5月12日 一年中この爽やかな陽気がいいなぁ~

こんばんわん♪ 
ぜんざいでつ

ボナセーーラ♪ ちゃお~

もしや? こでは?

b0306158_17344138.jpg

リンゴ! 

マルチョスの為に意外と安かったので買ってきたでつよ~
しかも、美味しかったでつ♪

今朝はとっても気持ちいい朝 爽やかでつ

ゴールデンウィークちうは目覚ましより早めに目が覚めてたくせに、今週は起きれない…

とりあえず0520にご飯を食べさせて55分休憩させて朝ひれ出発!!

気持ちいいけど日差しが痛いーーーー!!
 
b0306158_17350043.jpg

マルチョスもうれしくて大地に感謝(笑)

b0306158_17352386.jpg

休みながら、ひれ伏しながら

b0306158_17355699.jpg

何故かお気に入りの歯医者さんでライオンキングごっこ

『心配ないさ~♪』

何気に順調に進んで実家への道を逸れて(-_-#)

b0306158_17364010.jpg

ひれっ!

ずずずっと足を伸ばすんでつ

b0306158_17362315.jpg

ひれコレ

40分程でとうちゃこ

Zはてくてく戻ってお庭へ

b0306158_17365951.jpg

うちのヒメヒオウギは何色だったっけ?って咲くまで忘れてたけど白かった

はい、皆さんお楽しみにされてる高齢地鶏!!
実家で使えるモノは親でも使え!! たみばぁに撮ってもらったでつよ

しゃんしゃんしゃんしゃん♪







b0306158_17375095.jpg

どやっ!!! (爆)

b0306158_17381522.jpg

マルチョスがチンパイしてるので

b0306158_17372997.jpg

とりあえずこげな感じでつ
くっくは断捨離したのでたみばぁのをお借りしたでつ

シワにならず、重くも無いし、サラッとしてまつ
着心地最高\(^o^)/

マルチョスも爽やかにシエスタしてまつ

b0306158_17462602.jpg

乾燥し過ぎで目がドライアイ( ̄。 ̄;)

お兄やんにおやつのボーロをもらって

b0306158_17464278.jpg

仕方なくぶーぶーでお返し

b0306158_17470345.jpg

人間のおやつはZが頂いたものを持参した坊ちゃん団子でつ

空気が涼しくても道路はアチチなので夜ひれは1800

b0306158_19385163.jpg
b0306158_19382960.jpg

公園でガウりにガウっておしまい





お付き合い頂きありがとうございまつ♪
グラッチェ♪



by 962515 | 2016-05-12 21:00 | マルコ | Comments(16)

Commented by anatatoyu at 2016-05-12 21:31
ボナセーラ ぜんざいさん

高齢じゃないのに高齢言わないで(笑)
せっかくお嬢様ワンピなのに、なぜアントキの猪木?(笑)

やっぱり若いだけあって綺麗なラインが出てますね。
よくお似合い。
羨ましい〜
これ着てお出かけする予定立てないとでしょう〜
マルパパに見せましたか?
おデート行かなくちゃね。

お、坊ちゃん団子。
あの喉につまりそうな感じが良いよね(笑)
Commented by 962515 at 2016-05-12 22:40
ゆうさん、こんばんわん

高齢× 恒例○ (笑)

お嬢様ワンピでしたね(^_^; 真面目に出来ないもので(^-^)
ラインはキレイだったけどちっちゃいおっぺーのクセに下がってました(//∇//) ブラキャミのせいでつ!

マルパパは、まだ見てませんよ 大して興味無いと思いまつ
おデートは別の人で(笑) 誰か居ないかなぁ

>あの喉につまりそうな感じが良いよね(笑)

坊ちゃん団子と、のの字を交互に買ってきてくれるんでつ
あると食べないタイプなので実家にせっせこ運んで一緒に食べてもらいまつの~♪ 
Commented by yukoayumira at 2016-05-12 23:19
ワンピ可愛い可愛い♪
これファスナー無しなのよね?空かラップ(またこの変換、、)じゃない簡単な襟で作りたい(笑)袖も面倒だからノースリで(爆)
んで 今回はたみたみの着画は無いの?ほんとはあるでしょ?見せなさいなのよ~

んで坊ちゃん団子は知らなかったわ~関西でもわかるって事は全国有名な物なのね

でもって・・転がる一族は股も開く一族だよね(爆)
Commented by pukorogu at 2016-05-13 00:07
坊ちゃん団子は、たしか四国の銘菓じゃなかったかと?
と、さきにくみちよに答えておく。(笑

で、着画!!
たみたみに撮ってもらってたら、地鶏じゃないし!!
・・・って、ソコ?(爆

猪木ポーズに吹きだしたでほんまに~~!!
せっかくの深層の・・・いや真相の・・・ちゃう!
深窓のお嬢様風だのにっ!
「元気でつかーーー!!」(笑

似合ってまつよ。顏知ってていうだのから、間違いない感想。(笑
合わせるくっくは?カーデは?(笑
コーデ決めたら、あとはデートの相手探しやな!!?(爆

>今回はたみたみの着画は無いの?ほんとはあるでしょ?見せなさいなのよ~

と最後はコピペで!!
Commented by yoppyhyakka at 2016-05-13 08:24
陰陽師さま、お兄やんの反応はどうだったのでございましょうか?
マルしゃんはそのお顔を見るかぎり
「おかあしゃんなの?どこかのお姫様やと思とりました」って言うてる感あり(^O^)/
Commented by マリ at 2016-05-13 12:45 x
ここにきてまさかのナイスポージングwwww
やっぱり襟周りも全体のラインもすごく可愛いくて良い感じのワンピですね♡
こういうの好きだわー

Commented by 962515 at 2016-05-13 13:43
yukoさん、こんにちわん

巣かラップじゃなければ、y式だと更にもっと早く出来上がると思いまつよん(^-^)
クルクルしない生地ならノースリで切りッパでも(笑)

たみたみに着せたら着れたけどさすがにたみたみが可哀想だったので写真も撮って無いでつよ…

坊ちゃん団子、らむしゃんのおっしゃる通り四国は愛媛県松山 名産品でつ

股開く一族… ズーシーも一族のお仲間でつ 
Commented by 962515 at 2016-05-13 13:48
らむしゃん、こんにちわん

最近、冴えてまつね~♪ 坊ちゃん団子は四国、愛媛県松山でつ

せっかく居るんだから撮ってもらっておげ♪ 地鶏じゃない(笑)

>深窓のお嬢様風だのにっ!

吹き出してくれてありがとう(^з^)/チュッ それがZ(爆)
着こなせない(笑) くっくも断捨離したしカーディ着るともう暑いし(^_^; 

スカラップワンピもたみたみも可哀想なので写真は無し!!

イマトテモネムイアルヨ…
Commented by 962515 at 2016-05-13 13:52
モモセさん、こんにちわん

お兄やんはスルー(;¬_¬)
みと様とたみたみはスゴいスゴい!と
みと様が『こんなの縫えるならお父さんのズボンの幅つぼめてくでっ!』と、催促されたでつ… お直しは出来まへんの(^_^;


>「おかあしゃんなの?どこかのお姫様やと思とりました」って言うてる感あり(^O^)/

誰や?あんた?じゃなくて?(爆)
ちっちゃいときロン毛のヅラを被って近寄ったら逃げまくったでつよ(-_-#)
Commented by 962515 at 2016-05-13 13:56
マリさん、こんにちわん

よく、コーディネートを載せてる方のブログを読むとポージングも慣れてるしスタイルもいいしで、どっちも出来ないので猪木(笑)

可愛い可愛いワンピのスタイルなので女の子になった気がしまつ
お勤めしてるときなら闊歩闊歩と着まくったでしょうね~
んでも、お勤めしてたらヌイヌイやってないでしょうね~(^_^;

あっ、簡単なモノは適当に縫ってたとは思いまつ
Commented by wateyade at 2016-05-13 14:03
もう~猪木ポーズに噴出したんやし~~
とコピペじゃないけど同じ内容で・・・ww

きっと照れ屋なのねん
ほんで猪木ポーズやとおっぺーが見えそうやで~~
垂れてるおっぺーが!爆!

たみたみもこで着られたあるか?
すごっ!こではファスナーがついてないから脱着がきびしかったと想像できまふが・・・
だいどーぶけ?ワンピ 爆~~

ぽちん隊員よく頑張りまひた 隊長は嬉しいあるねぃシミジミ
シーズン1~3 皆勤賞を差し上げまふ!
Commented by otyobu at 2016-05-13 14:05
ぶはっ!
コーヒー吹き出しそうやったしっ!
かわいい~♪かわいい~~♪よく似合ってまつよ♪
そのくっく、たみたみからもらいなはれ~。
ええよ~~。かわいいわ~~。
こんなんサクサク作れるようになったら、もう怖いもんなしだべっ。
みとさまのずぼん、こっちにほおりなされ。直してあげるから・・・ここんとこ、お直しばっかりやってまつ。。。
Commented by じゅうべえママ at 2016-05-13 15:20 x
ブログの主役が!
マルちゃんからZさんに、なっとるやーん!!
マルちゃん、危し!!
主役の座から引きずり降ろされそうで危機一髪!

涼しげな夏らしいワンピ♪
その作品すら、モデルのポージングに負けてるっ(笑)
たみーちゃんのサンダル?オサレでつ。
キラキラ好きなんだね〜♪
Commented by 962515 at 2016-05-13 17:04
wate隊長、こんにちわん

ぶぷっ 楽しんで頂けたようでよかち♪

おっぺーは、見えそうで見えない正にエロス(笑)
ブラキャミなので見えないでつよ どうせ垂れてるし~(笑)

伸びる伸びるで、たみたみも脱ぎ着はおげーだったでつ
ボディースーツ着ればなんとかなったかも なんねぇな(^_^;

やった! 皆勤賞o(^-^)o
段々優しくなってもまた新たな発見があるのでおもちろいでつ
ありがたまきん<(_ _)> 

また教えてちょんまげね♪
Commented by 962515 at 2016-05-13 17:11
おちょさん、こんにちわん

ぷぷっ♪ そんなZでつ(爆) かわええでつよね~♪
猪木でつけど

このくっく、最初はアイボリーはたみたみ、黒はZが買ったんでつ んでも、履いてくとこが無いので、あげた(笑)
だから写真の時だけ借りまつ(^-^)

まだサクサクは作れまへんよ… んでも、ニットって早いってこげなことね~って言うのはわかったでつ
あとは、クルクルしないニット生地を選べればでつけど(//∇//)

自分のお直しならちっぱいしてもいいけど人のは気を遣うから嫌だの…
早く自分のヌイヌイしなはれ~ っとその前にクマちゃんの手術でつね(爆)
Commented by 962515 at 2016-05-13 17:15
じゅうべえママさん、こんにちわん

あい、今日からマルチョスはオマケでつ 
ひれ伏ししかしてないし、いいんじゃね?(爆)

意外とこういうワンピも着てたでつね あの頃は…(どの頃?)
今じゃ、ウンチョス拾いでパンちゅしか履いてない…

くっく、可愛いでしょ?履きやすいんだって!!
Zは痛くて履けません(T^T) ちっ
名前
URL
削除用パスワード