5月11日 蒸し暑かった1日

こんばんわん♪
ぜんざいでつ

ボナセーーラ♪ ちゃお~

リンゴが終わってあげるものが無いので

b0306158_18383291.jpg

バナナ
少量ならおげ?

昨日、マルパパが撮った写真…

b0306158_18400925.jpg

もうちょっとライトアップされてたらバラがキレイだって
それなら…

ライトアップしてくでっ!

朝起きたら雨は止んでたけど道路は濡れたまま
マルパパが遅く出勤で、荷物もあったので駅まで送ったので遅い朝ひれ

b0306158_18384908.jpg

もう、この強風いい加減にしてくでっ!

b0306158_18391274.jpg

おいおい、晴れてきたでつよ(-_-#)

b0306158_18393322.jpg

濡れた土の上でひれ伏しっ!

正に犬

b0306158_18394955.jpg

この後、下半身シャンプーされたのでした…

b0306158_18412466.jpg

ゴールデンセレブレーション

細々と生きてまつ

買い物に行ってマルチョスを2階に運んでヌイヌイ

b0306158_18410170.jpg

おとなしく寝てまつ

お昼ご飯を食べてからは本格的にシエスタさせるためにベッドを運んであげたら

b0306158_18403311.jpg

気持ち良さそうにぱっか~ん(笑)

b0306158_18422392.jpg

天を指すひれチョス

そして、完成!!\(^o^)/




しゃんしゃんしゃんしゃん♪





b0306158_18414274.jpg

うふふ うふふふ うふふふふ~♪

今日、一気に仕上げることが出来まひた~
地鶏は明日のお楽しみ(笑)

b0306158_18420611.jpg

ヌイヌイ終わった途端に遊べと…

b0306158_18423952.jpg

久々の股間ホリホリでウォーミングアップして夜ひれに出発

b0306158_18425797.jpg
 
40分程で戻れたのでまぁまぁかな

b0306158_18431164.jpg

ほなまた~




明日は乾燥した晴れ!! イエイ(^O^)v
んでも、歩くかな…






お付き合い頂きありがとうございまつ♪
グラッチェ♪



by 962515 | 2016-05-11 21:30 | マルコ | Comments(18)

Commented by yukoayumira at 2016-05-11 23:36
地鶏は明日かよ・・
引き延ばしの術でつね?(笑)
空かラップ(変換が、、)ワンピ完成おめでとう!
七分袖なのね?
これはいつ着るのでそ?ひれ伏しとの散歩?(爆)
何にしてもどんなくっく履くのか楽しみよ~

ライトアップ・しようと思う場所があって裏山でつ
我が家は・・アレだから( 一一)
お洒落な外観が一つも無いし。。
Commented by rion0701 at 2016-05-12 06:17
ぜんざいさん、おばよ~♪

マルコちゃんりんご以外のフルーツも食べて
くれるのでつね~。莉音は梨以外は殆ど食べ
ないんでつよ!!ベッドでへそ天姿見てると
嬉しくなりまつね♪

お庭の薔薇もこれからどんどん咲いてくれて
嬉しいでつね♪あまりにも沢山の名前がある
ので覚えられないでつ!!(笑)

きゃ~nuinui完成おめでとう♪
とっても素敵でドレッシーなワンピでつね。
早く地撮りしてなのでつ~!!
Commented by 962515 at 2016-05-12 08:25
yukoさん、おぱよ~

だって、疲れたし体がベタベタし過ぎてさっさとお風呂入っちゃったんだもん~(^_^;

いつ着るでつかねぃ… 早くしないと蚊に刺されるし日焼けするし今? もちろん、ひれチョスとのひれに… 草むらに入っていきまつ((((*゜▽゜*))))
くっく、断捨離して無いんでつ 
買ってくでっ!(笑)

ライトアップしても部屋から見えないのでやりまへんよ(//∇//)
Commented by 962515 at 2016-05-12 08:30
莉音ちゃんママ、おぱよ~

たみたみに線、ありがとうございまつ♪ 喜んでました(^-^)

マルチョスは、ほとんどカリカリしかもらって無いので(最近、砂肝と、ブロッコリーはトッピングしてまつ)もらえるものは何でも食べまつ(笑)
莉音ちゃん、梨は食べるのでつね パパの好物が好きなんてパパらぶでつね~♪
んでも、糖分があるので控えないとダメなんでつけど(^_^;

莉音ちゃんママのバラの写真もアップしてね♪

今回のヌイヌイは振り返ると早く仕上がって楽でした♪
おばちゃんでつが女子力アップでつo(^-^)o
おば力かな?
Commented by yoppyhyakka at 2016-05-12 10:08
早く地鶏してほしいだす。(⌒▽⌒)
そしてマルしゃんの動画もね♩

豆太ろの交信は三輪車でだす。
とーちゃんの会社まで4時間かけて行くんだす。
朝7時に出発、11時着
お昼のお茶くみやっておやつのお茶出して
家に帰って来るのは夜の7時だす。
三輪車やけどライトも点くんだす。

Commented by hhiromi39 at 2016-05-12 10:49
マルちゃんと同じ、ぱっか~ん栞!
マルちゃんと同じ、平伏ししずく!!
同じ行動で面白いわ♪

おっ!マダムのお洋服、完成!!
すんばらすぅい~~~
明日は地鶏するのね!
ぜひバラの下でライトアップして撮って!
(爆)

バナナはうちも時々あげるよー
とくに太らせたいボビーに!!

Commented by pukorogu at 2016-05-12 13:01
昨夜は眠れまちたか?
悲しくなって泣き寝入りしなかった?(爆

しゃんしゃんしゃんしゃん・・・っと
仕上がっただね~~♪
早い!そしてかわいい!
さすがw隊長の一番弟子!!
す・ご・い! す・ご・い!!

着画~、たのちみなのよ~。
別のモデルさん(笑)と両方撮って
ダイエットのビフォーアフター的に載せてぽちいな♪(爆

で、そっちはそげに蒸し暑いんでつか?
こっちはわりとサラッとしてて、気持ちええ気候なりよ。
(うちが山の上ってせいもあるかもだけど・・・)

天を指すマルチョス、カンチョスと同じななんだし~。(笑
もしかしたら、これも交信か?
じつはカンチョスとつきあってるの、マル?(笑
そのお腹、なでさせろ~~!!



Commented by anatatoyu at 2016-05-12 13:10
まあ、出来上がりましたね!
早く地鶏祭りをしてください。

2枚目のオサシンは火曜サスペンスの事件が起こりそうな光景ですね(笑)

マルちゃんが寝そべってるラグは、うちのリビングのテーブルクロスと同じ柄みたいです。
寝る子は育つよね。

今日はこちらは良いお天気ですよ。
カラッとしてるからいいですけどね。
今日のお散歩は気持ちいいかな?
Commented by otyobu at 2016-05-12 13:47
あ。なるほど~~。
昨日は脱走してまるちょすのところへ行こうとしてただなっ(笑)

スカラップワンピ。できたのね~~♪おめでとう~~♪
着るのは今が一番、ちょうどいい季節じゃない?
これ着てマルパパとデートしておいでなの~。

ライトアップのバラがきれい~~♪
アーチがすごいね~~。
日頃の地道なお手入れのたまものねっ。

そうそう。まるちょすの寝ているマットがうちのマットと同じ模様~。だけど、うちの場合、その上にもう一枚敷いてあるので柄は見えないけど(笑)
Commented by 962515 at 2016-05-12 15:11
モモセさん、こんにちわん

地鶏でつか… マルチョスの動画でつか…
しばしお待ちを~♪

豆ちゃん!三輪車持ってるんでつか 4時間掛かるっていい運動でつね
マルチョス朝ん歩でマルチョスを追い越して帰る時にもまた追い越されるんでしょうねぃ
サーカスでもやっていけそうでつね
Commented by 962515 at 2016-05-12 15:15
ボビーまま、こんにちわん

最近の若者は同じような行動でつかね~ もし、もし、こちら方面でひれ伏してるジャックがいたらしずくちゃんかもでつね(笑)

頑張って地鶏しまつ 足が太かった(爆)

ボビーくんもバナナ食べてるんでつね 大量なら大丈夫でつね
っつーか、マルチョスは太っちゃダメなんでつけど(爆)
Commented by 962515 at 2016-05-12 15:25
らむしゃん、こんにちわん

キクちゅの声が頭から離れず寝つきが悪かったでつがよく寝れました(笑) ああいう声はマルチョスは出さないんでつよ 
もっちゃんは言ってたかな 今日も何度も濡れ場再生(爆)

ラストスパートに手間取ると思ったけど思ったより早く出来たのでよかちよ♪ ニットとロックちゃん!最高\(^o^)/
ほんでね、マルパパが『いい作業台とミシンのおかげで仕上がりも早いんだ』って言ってたでつ どうだの?

昨日はムシムシで、今日は同じ様にカラッとしてまつよ~
これでこそ5月!! 乾燥し過ぎで目がドライアイでつ(T_T)

知らない間にカンチョスとマルチョス、交信してたでつね
交際中か(笑) やることけっこう似てるからお似合いかも
おちょさんがお姑さんになるだのね 優しくてよかち♪
Commented by 962515 at 2016-05-12 15:29
ゆうさん、こんにちわん

振り返ると意外とサクッと出来上がりました わーい\(^o^)/
祭り、頑張りまつ…
マルチョスのラグ、こではしまむらでつ チビマルチョスがちっこしまくってた頃に洗いやすい物に変えたんでつよ
ホットカーペットサイズでつ

こちらもカラッとしてまつよ~♪
毎日これくらいだと過ごしやすいんでつけど 空調使わなくて済む季節がいいでつね(^-^)
Commented by 962515 at 2016-05-12 15:57
おちょさん、こんにちわん

カンチョスの逃避行先はひれ伏しっ!だったでつか
『ホレ伏っ!は嫌でつ ひれ伏しっ!がいいでつ』って?(笑)
お待ちしてまつ♪ ってベビーカーで登場したら笑うし~(^-^)

出来まひたよ~♪ んでも、朝晩は丁度いいけど昼間は暑いかもでつ(^_^;…
マルパパとデートか(>_<)

アーチ、ちびっ子にはちゅらくなってきたでつよ ほんでも、頑張って誘引した甲斐があったでつねo(^-^)o
この時をたのちみにしてまつ えへへっ

マット同じでつか(笑) 天を指す手も一緒だし亀も(爆)一緒だし
奇遇でつね(笑)
Commented by wateyade at 2016-05-12 17:59
>地鶏は明日かよ・・
とコピったけど 明日って今日だべ?
たのちみぃ~~早く!ぢどり!
>朝晩は丁度いいけど昼間は暑いかもでつ
やっぱぴ半袖にしたらよかったかな?w

んでデートは何処へ?

ライトアップしたらチレイやろね~
でも虫がようけ飛んできそうでワテなら怖い

Commented by wateyade at 2016-05-12 18:00
そうそうフレアの裾はうまくロックちゃんで縮められたけ?
そりが気になってたずらね
でも チレイに出来てるから案ずるより産むが易しってことねん
Commented by 962515 at 2016-05-12 20:49
wate隊長、こんばんわん 
エイッホ!

もうすぐでつ!カミングスーン(笑)

半袖も可愛かったけど、半袖で着るには暑いかなと思ったので七分袖にしたでつよ♪ やっぱり半袖にするなら後からちょっきんしてもええし って、半袖に出来るのか?(笑)

デート、マルチョス居ないとしないし(^_^;
マルチョス居たらおしゃれ出来ないし((((*゜▽゜*))))

そうでつ、ライトアップしたらぶんぶん虫が飛んできてZも嫌なんでつ! 
だからやらないと思いまつ(爆)
Commented by 962515 at 2016-05-12 20:51
wate隊長、

作動変えて仮縫いもしてみて自然にくるくるした感じはなかったでつけど、やりにくく無かったのでだいどーぶだったと思いまつ♪

お世話になりました<(_ _)> やったね\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード