4月30日 月末

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

超眩しくてまた6時前に目覚めたあたしたち

今朝はマルパパが車で贅沢な朝ん歩に連れて行ったでつよ
川向こうのお江戸の水元公園でつ

Zも洗濯物を急いで干してマルパパにゴミ出ししてもらって参加

4月30日 月末_b0306158_12255230.jpg

風は昨日よりおさまったけどさぶーーい!!
マルチョスは適温らしいでつ

水元公園からお隣のS玉県に入り向こう岸の三郷公園でつ

4月30日 月末_b0306158_12261891.jpg

マルチョス、絶好調

4月30日 月末_b0306158_12263635.jpg

行ったこと無いけどベルギーっぽい と思う

4月30日 月末_b0306158_12310640.jpg

芝生広場にはまだ人が居なくて

4月30日 月末_b0306158_13055560.jpg

久々走るマルチョス なんか重そう

4月30日 月末_b0306158_13035242.jpg

あっ!行っちゃった(笑)

4月30日 月末_b0306158_12321283.jpg

人少なっ!

4月30日 月末_b0306158_12270582.jpg

マルチョスにしてはお水をガブ飲み
お口が開き出しました

まっつぐ!!

4月30日 月末_b0306158_12275660.jpg

楽しそう♪

ソーラーで動くみらちゃん

日陰に入った途端

4月30日 月末_b0306158_12283139.jpg

ひれ伏しっ!

4月30日 月末_b0306158_12290669.jpg

今朝なんて日陰は寒くて仕方ない位なのに9時前でこれよ!

4月30日 月末_b0306158_12292334.jpg

いつもこうやってひれ伏しっ!撮影してまつの

4月30日 月末_b0306158_13090651.jpg

うばろんが!!


アホなアイ~ンと可愛いアイ~ン
どちらがお好みでつか? ぷぷっ

1時間程歩いて戻る頃にはバーベキューの人々が沢山集まってきてました

4月30日 月末_b0306158_12294780.jpg

マルチョスを実家に預けてモーニング♪
お安くなっててびっくりぽん!!

パンケーキ、ホットケーキ、…どっちも一緒?


っつーか、ファミレス行ったのも何年振りかな


戻ってからはダラダラゴロゴロお昼寝して、ちょんぼしゴミまとめ

さっさとゴミ出ししたいのにゴールデンなワテ週間でお休みのゴミがあるので出せなかったり… ちっ

夕方スーパーに二ヶ所買い物に行って途中、マルチョスが公園に居たのが見えたけどマルパパと一緒だからかちっちゃかった(笑)

4月30日 月末_b0306158_19295317.jpg

丁度見たとき、ハトを追いかけてたらしい


明日、明後日はマルパパ仕事でつ 




お付き合い頂きありがとうございまつ♪


Commented by じゅうべえママ at 2016-04-30 23:41 x
マルちゃんも、大きな綺麗な公園行ったんだね。
水元公園、有名だよねー。
行ったことないけど〜。

昨日も今日も、朝は肌寒かったよね。
昼間も日向は陽射しがきつくて暑いけど、ちょっと影に入ると寒いくらいだったよ。
明日から気温上がるとか?
そして、今年の夏は、猛暑予報みたいだよ。。。
いやなニュースだな〜。
Commented by yukoayumira at 2016-05-01 00:32
珍しくよく歩いてるなぁ~と思った途端やっぱしひれ伏し祭りしてる(笑)
もう冬の事忘れちゃったけど冬場はしてなかったっけ??

ベルギーみたいな公園もいいねー
人が居ないから私にも合いそう(笑)

マルチョスはハトで、、みらちゃんはカラス(笑)
Commented by otyobu at 2016-05-01 11:02
おお~~~!
こっちはごーるでんなお散歩に行ったでつね~♪
まるちょっす、大喜びなんだしっ♪
ええよね~♪朝んぽの気持ちええ~季節だよね~。
ベルギーな公園の木の緑もきれいや~~~♪

あらら・・・・マルパパはお仕事でつか。
それは、残念なような、嬉しいような・・・←え?笑

あちいど~~~!。
んでも、家ん中はさみぃど~~~。
Commented by 962515 at 2016-05-01 15:03
じゅうべえママさん、こんにちわん

都営、県営公園なので国立の公園ほどお花も無いけどのんびりするにはいいとこでつ
っても、アツガリーヌマルチョスなんで長居出来ない…
それを考えると真冬しかお出掛け出来ない(爆)

今日、5月になった途端暑すぎ~ いま、ブラキャミ一枚でつ
あっ、上半身(笑) 下は長ズボンでつ

猛暑猛暑と言って冷夏だったらいいなぁ… 野菜高騰するけど(^_^;)
Commented by 962515 at 2016-05-01 15:11
yukoさん、こんにちわん

50分位は歩きっぱなしだったんでつよ!マルチョスにしては上出来(笑) 日陰があったからだと思うけど(^_^;
だから、人間がキツい真冬のお出掛けしか出来ない…
あっ、今年の冬は暖冬だったのでひれ伏してました(爆)

都営より県営(笑) S玉県に入ったら全然人手が違うのでつ
都営の駐車場の方が安いのでそちらに停めて県営に行くという
結果、うちもそうなったでつ

>マルチョスはハトで、、みらちゃんはカラス(笑)

そうそう、適う鳥もネコも居ないのに頑張る姿に感動(爆)
Commented by 962515 at 2016-05-01 15:19
おちょさん、こんにちわん

あづい…( ̄^ ̄)
昨日の朝はけっこう寒かったんでつよ それでも9時前にはムリっぽいマルチョスでつ(^_^;

県営の公園はあるけどうちから行くには川向こうに行っちゃった方が時短なんでつ
次の連休中に 1,000葉県のらんらんに更新手続き兼ねて行こうと思ってるけどらんらんしないかも~

マルパパが仕事だと自由時間だけどマルチョスの散歩は頼めないのでいいよあな悪いような…(笑) 
んでも、また朝ん歩から実家にいまつ(笑) 泊まっちゃえばいいのに(笑)

なのでお片付けしてあっちへやってこっちへやってで、家具の移動してる訳じゃないので変わり映えしないという…(爆)

ちぃ兄ちゃん、帰ってきた? 親びんさんの口がとまらんかな?(爆)
Commented by otyobu at 2016-05-01 19:25
ちい兄ちゃん帰りました。
親びんは、ちい兄ちゃんが帰ると無口でコワイでつ。
かんちょすは、ず~~~っとちい兄ちゃんの部屋におりまつ。ガムをあげれば、ガムくわえて行っちゃうし(笑)
クマさんくわえてちい兄ちゃんの部屋へ運んでまちた(笑)
Commented by pukorogu at 2016-05-01 21:14
ピンクの帽子に赤い上着・・・ストロベリーカラーでつね。
Rのワードロープにはない色。(笑

ベルギー公園(笑)、気持ちよさげ~♪
早朝のベルギー散歩(爆)からの~モーニング、ええな~。
このGWちうにモーニングに行く!ってのが
Rの目標のひとつなんやけど・・・
うちのパパさんはモーニングがとくに好きでもなく、
Rは朝寝坊。
そして明日から帰ってくるちっちゃいはもっと朝寝坊・・・実現しないかも?(爆
Commented by 962515 at 2016-05-01 21:20
おちょさん、こんばんわん

えっ?早くね?(笑) 日帰りでつか?
話聞いた後だと親びんさんが無口になるって超コワいでつけど
ぶるぶる 
その、矛先はおちょさんなんでつね… ちん

ちい兄ちゃんは人気者でつね 居なくても部屋に居るってちい兄ちゃんが聞いたら泣く(T_T)
可愛いでつね♪ 
その後のクマさん、無事なのでつかねぃ(笑)
Commented by 962515 at 2016-05-01 21:26
らむしゃん、こんばんわん

ほほ~、ストロベリーカラーって言うでつか? 今日着てたら発火しそうな色でちた(笑)

>Rのワードロープにはない色。(笑

(笑) でも、Zのクローゼットはハンガー揃えてもカラフル過ぎてまとまらないでつよ…(^_^;
改めて色んな色があってチカチカしてまつ( ̄^ ̄)

マルパパは、モーニングとか外で食べるのもおげーでつよ
外食おげーだから楽でつ お金が続けばね…(;¬_¬)

ってことは、クマ家はお帰りになって、明日からちっちゃいちゃんが来るのかな? 羊しゃんより朝寝坊…
夕方起きるとか?
絶対一度はブログネタにモーニング行ってらっしゃい(^O^)v
明日はたなくじでつ

念のため(笑)
Commented by wateyade at 2016-05-01 21:35
ベルギーの並木道しゅてき~~♪
芝生広場もだりもおらんしこりまたええな~

ストロベリーカラー
ぽちんによく似合ってるだよ
らむしゃんはたちか去年赤いの一枚縫ってたんやし~~
ワテもこの夏は一枚赤いの縫いたいな~と思ってるだよ
縫いたいな~~縫いたいな~~ウズウズ
Commented by 962515 at 2016-05-01 22:37
wate隊長、こんばんわん

都営の方は何気に人が居たのに、ベルギーに渡ったら(笑)散歩してる人も少ないんでつよ… でも、マルチョスは都民になりたかったみたいでつ おのぼりさん♪

最近、いっこ年をとったせいか(笑)明るい色が好みでつ♪
あっ、昔からショッキングピンクはよく着てた(爆)

遠くからでもぽちんがわかるようにしてまつ♪
赤もええよ~ んでも、ホモチョスが派手やな~って言いそう!

で、らむしゃんも縫ってたでつね はるか昔の気がしまつけど~
いつもモノトーンのストライプ見てるし(笑)

早くヌイヌイして!! パンちゅでもええよ~ ホントのパンちゅ
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-04-30 20:30 | マルコ | Comments(12)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい