4月25日 ちぐはぐな人々…

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

参加率悪そうな(爆) 月曜恒例 たなくじ

4月25日 ちぐはぐな人々…_b0306158_08521000.jpg

明日かな

よんきびうに対抗するようになるのか…

4月25日 ちぐはぐな人々…_b0306158_08515077.jpg

ニューキャラ登場 はてさて、人気者になるのかどうか

涼しい朝だったので、お化粧して、たなくじやってから朝ん歩

4月25日 ちぐはぐな人々…_b0306158_14324329.jpg

涼しいので順調でつ

途中、シーズーももちゃんのパパさんに会って『多分、お父さんに会いましたよ~』って言うのでてっきりマルパパだと思ったけどもしかしたらウォーキングちうのみと様?

4月25日 ちぐはぐな人々…_b0306158_14325895.jpg

ひれ伏しっ!は一度でつよ~

たみばぁに出迎えてもらい、Zはトンボ帰り

みと様『今朝、はなちゃんに会ったよ』

Z『はぁ? 誰、はなちゃんって』

みと様『シーズーのはなちゃん』

Z『それ、シーズーのももちゃんだよ』

みと様『はなちゃ~ん!って声掛けたら喜んで走ってきたからはなちゃんで合ってると思った…悪いことしたな

みと様『あっ、じゃあ大きい子がはなちゃんか!』

Z『その大きいハスキーはマルちゃん!!』

・・・・・



マルチョスを置いて戻る途中、お兄やんと会ったのになかなかZに気付かないので手を振ってたらやっと気付いて

兄 『あれ?もっちゃんは

Z 『えっ?うちの子、マルちゃんだけど』(゜∀゜ゞ)

つい、口に出た もっちゃん(笑) 

しかもマルチョスが居ないと妹に気付かず歩け歩けしてるおばちゃんが来たと思ったらしいでつヾ(≧∇≦)

戻ったZは用事を済ませてママチャリでエイッホ!

本日の実家でのマルチョス

4月25日 ちぐはぐな人々…_b0306158_14373205.jpg

午前中、草むしりをしてお疲れのたみばぁが転がったスキに

4月25日 ちぐはぐな人々…_b0306158_15045020.jpg

ごろ~んとしてぱっか~ん

4月25日 ちぐはぐな人々…_b0306158_15050680.jpg

転がる一族(爆)

スカラップワンピを着るのは今しか無いのでちょっと暑かったけど羽織ってたみばぁに写真撮ってもらったでつよ

4月25日 ちぐはぐな人々…_b0306158_18025212.jpg

ウエストでズレてると思えないでしょ?(笑)

容量足りなくなるけど載せちゃう

4月25日 ちぐはぐな人々…_b0306158_18155338.jpg

『飛びまつっ!』 意味なし

午後から曇ったので早めに夜ん歩行けたでつ ラッキー♪

4月25日 ちぐはぐな人々…_b0306158_18030860.jpg

本日のひれ伏しっ!

4月25日 ちぐはぐな人々…_b0306158_18034368.jpg

こでは、暑いからと言うより抗議のひれ伏しっ!(-_-#)



しゃけ~




たみ『真央ちゃん、事務所止めるみたいだよ』って言うので

Z『どの真央ちゃん? 井上真央ちゃん?』って聞いたら
腕を上に上げながら一言

たみ『ショートプログラムの真央ちゃん』

((((*゜▽゜*))))

みと様『フリープログラムの真央ちゃんもいるけど?』

・・・・・





お付き合い頂きありがとうございまつ♪



Commented by どんくんママです at 2016-04-25 20:14 x
ぜんざいさんへ♪

その真央ちゃん、巷の噂では、恐らく井上真央ちゃんでつよね。

0655、毎朝毎朝、365日。いや土日はないでつね。
とにかく毎朝見ておりまつ。
おりまつが、全くもってブログ記事を当日(や、翌日)に書いていないので、参加できぬんでつ。…残念無念っ!
マルチョスはなぜ、道路の文字の上でひれ伏すのでせうかね。
なにかしら、交信と関係しているのでは…。
まさか、NASAと交信…リトルグレイと…
信じるか信じないかは あなた次第…。でつか。



Commented by wateyade at 2016-04-25 21:19
>たみ『ショートプログラムの真央ちゃん』
>みと様『フリープログラムの真央ちゃんもいるけど?』
まるで夫婦漫才!大爆~~

う~んのテッシュを足で押さえてるぽちん。
風が吹いていたんけ?w

スカラップワンピええど~ええど~
こでピンタックもあるしよう頑張って作ったよね シミジミ
よくよく見ると袖口もかなり凝ってる
こがなんワテ作ったことないで~~ぽちんすごっ!

容量がないのにでっかく「飛びまっす 飛びまっす」爆

今日は「ま」にひれ伏してないやん やっぱり読めないあるね 爆~~
Commented by 962515 at 2016-04-25 21:50
どんくんママさん、こんばんわん

やっぱり井上真央ちゃん?
結婚するとかしないとか噂があるのでそうじゃないかと思ってたのでつが(笑)

どんくんママさんも0655見てるでつね♪
そういえば、ちのう、こんなんことがありました…でもええんちゃう?
Zは今、どんくんの代わりに歌ってまつ♪
『ほんとにあるだのね~、ほんとにあ~るだのね、こうえんじぃ~♪』

マルチョス、白線、文字上で寝てまつが冷たいみたいでつよ
タイルの上も 
アツガリーヌマルチョス もしかしたら宇宙との交信じゃなくて地底と交信してるかもだの
Commented by yoppyhyakka at 2016-04-25 21:53
たなくじ広報担当のぜんざいさん
そうですか〜
参加率悪いですか〜
なんか企画考えますか(⌒▽⌒)

さらばシリーズの高円寺バージョン
またやってましたね。しっかり歌えましたでつ(^O^)/
Commented by 962515 at 2016-04-25 22:01
wate隊長、こんばんわん

お笑いの本場、西方面の人が聞いたらおかしくないかもでつが、今日はかなりツッコミをしたぽちんでつ… 

足押さえティッシュは歩道が終わるとこ、斜めになっててウンチョスが転がり落ちそうだったので足で押さえたけど結局転がったのでその後は手でティッシュを浮かしてキャッチしたでつよ(笑)
おかぁしゃんも、スマホ片手にキャッチするのなかなか大変でつ
撮らんでもええってか?(爆)

去年、作った時はデカくて凹んだんでつがウエストで絞るとなかなかいいでつ(^O^)v
もう一度作れと言われたら躊躇しまつ(//∇//)
隊長に褒められて嬉しいのこころ~ クネクネ~(半角)

『ま』は引きずってたんでつ…(笑)
Commented by 962515 at 2016-04-25 22:04
モモセさん、こんばんわん

あい、宣伝したにも関わらず参加率悪かったでつね

>なんか企画考えますか(⌒▽⌒)

考えてくでっ!(笑)

ふふっ。さらばシリーズ耳に残って仕方ないでつ(笑)
因みにたみばぁもうたってたけど彼女の名前、聞いたことない名前でした
誰よ?(笑)
Commented by anatatoyu at 2016-04-25 22:41
参加率悪くないでしょー
なんせ高齢が頑張って起きてるんですから(笑)
たみさんとみとさんは吉本の出身ですか?
そのちぐはぐ具合が絶妙です。
ぜひ、これからもその路線で楽しいネタを提供していただきたいものです。

ぜんざいさん、スカラップワンピでジュディオングになってるで(笑)
Commented by yukoayumira at 2016-04-25 23:34
参加したけど?(笑)
どうも癖になってないので起きててもその時間座ってないんだよね

んで・・どうしよ・・このワンピ作った記憶が無いんだけど(爆)酢かラップの(何という変換)生地があったのはなんとなく覚えてるけど、、去年のいつなの?凄い大作ねーピンタック?みたいのも自分でやったのよね?(笑)

んで・・真央って聞いたら私は滝子さんかと思った~(笑)白髪なのに超綺麗!

今日のマルコ
「止」と「れ」で伏してる つう事は「ま」の部分は歩いただね?(笑)
Commented by otyobu at 2016-04-26 09:53
ぷぷぷ・・・・。Z家の会話って、まるで私の会話のような・・・・。
ええ、まあ、O家では私のみでつが。なにか?(笑)

今朝は「さらばシリーズ」見ました。。。耳に残るぅ~。
んで、スカラップのワンピ。やっぱり大作だよね~!
すんごいがんばったもんね~。
とっても似合ってるし♪
Commented by pukorogu at 2016-04-26 12:04
ゆうさんのいうとおり、月曜高齢たなくじの参加率は
上がってるのでしょ~♪
それもこれもzしゃんの遠隔操作のせいで・・・(爆

スカラップワンピ、こでこで、やっぱかわええぞ~♪
せっかく凝ったデザインなんやし上は一枚で着てほしいだ~。
下は、白で揃えて、ホワイトコーデでロマンチックに❤ウフ

転がる一族の漫才、おもろすぎやで~~!
吉本も負けまふ。
って、真央ちゃんは井上のほうでつ・・・そこからして
つっこみがいあるし!(笑
Commented by 962515 at 2016-04-26 12:33
ゆうさん、こんにちわん

高齢たなくじ(笑)参加ありがとうございまつ<(_ _)>
蓋を開けたら参加率高かったでつよ~\(^o^)/ やったね(^O^)v

みとたみは、これからパワーアップしてボケまくってくれるのでしょ~♪

ジュディオング、知ってまつ♪ 見せられてじゃなくて魅せられて♪
カーテンで真似っこしたでつよ
Commented by 962515 at 2016-04-26 12:39
yukoさん、こんにちわん

まさか!くみちよが参加したとは思わなくって(笑) 絶対忘れてると思ったんでつよ これまた失礼ヾ(≧∇≦) 

スカラップワンピは去年のゴールデンウィークにヌイヌイした気が 出来上がりは暑くなって着なかったんでつよ
あい、ピンタックもやりましたよ~ 爪で記し付けながら(笑)

真央…今は大地さんも思い浮かびまつね Zは想像してたより残念だったんでつが((((*゜▽゜*))))

『ま』は引きずったんでつ…
Commented by 962515 at 2016-04-26 12:46
おちょさん、こんにちわん

おちょさんも、転がる一族の仲間入り出来まつね♪
どちらかと言うとおちょさんはともばぁ寄りでつ(笑)

今朝はいい妻ぶってなかったでつね(笑) もしもシリーズ♪
どんくんバージョンで歌ってみてだのヾ(≧∇≦)
歩きながら、チャリ漕ぎながらついつい口ずさんでしまうだの…
罪(笑)

スカラップワンピ♪ 今年着たらあまり大きく無くて(爆)
Zが、大きくなったのでしょ~♪
よ~く見ると雑なとこもあるけどやっぱりニンマリしちゃう大作でつ(^_-)-☆
Commented by 962515 at 2016-04-26 12:57
らむしゃん、こんにちわん

たなくじ、まさかの展開でOしゃんが不参加だったのでまさかyくみちよ&Rしゃんが参加してたとはこれっぽっちも思ってなかっただのね…(爆)

セカイハゼンザイガ、エンカクソウサシテルノデショ~♪…
シンジルカシンジナイカハアナタシダイデツ

実はマルチョスもZの遠隔操作で(すぐ隣にいるけど)ひれ伏してるんでつ(笑) 嘘つきにもほどがある(爆)

白ずくめだと研究者みたくならないでつか?マルチョスにガウ裸れ(裸)ひれ伏した後抱っこすると茶コーデになるだの(>_<)
ロマンチック… いずこへ(;¬_¬)

あっ、やっぱり井上真央ちゃんでつか(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-04-25 20:00 | マルコ | Comments(14)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい