4月24日 ゴロゴロ~  

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

朝から霧雨程度の雨が降り『お散歩だめ~♪』と呪文をかけられ

b0306158_16220229.jpg

お昼過ぎてもちっこをしないガンコちゃんなのでZが洗濯物を干してたらマルパパが庭に放牧

b0306158_16221775.jpg

日差しが出てきたけど風が冷たいでつ

なかなかしないので捕獲されて足を拭いたら慌ててシートに走って大量ちっこをしたそうでつ
そんなもんやね~

マルパパが洗車にマルチョスを連れて行って来ると言うので『言ってらっさ~い』とZはお留守番

b0306158_19160485.jpg

姿勢良く箱乗り(笑)

b0306158_19162084.jpg

首輪装着されてまつ

b0306158_19164673.jpg

夜ん歩は墓地(爆)

b0306158_19175303.jpg

置いてかれるよりいいでしょ?

b0306158_19230298.jpg

Zはふと思って作業台を既存の机と並べたら作業台の方が高いのでずずず~っとズラしてみたら真ん中までは調子よく進んだでつ
真ん中まできたら作業台の筋かい部分がジャマしてつっかえて進まず…┓( ̄∇ ̄;)┏

既存の机がちょっと出ちゃうけど物をおけるからまっ、おげーかな

いずれ、並べて使いたいんでつね~ 
頑張れお片づけ!!


しゃけ~


明日は月曜恒例 たなくじ でつ

ぶれてる写真でも一枚目こそでしょ?っと言う人は一枚目で
何回か押して一番キレイな写真でしょ?っと言う人はその一枚で

お遊びでつから(笑)それぞれのポリシーにそって明日のネタに使ってみてちょんまげ~ 

録画だろうがなんでもええのでご参加下さいませね~(^_-)-☆




お付き合い頂きありがとうございまつ♪


by 962515 | 2016-04-24 20:00 | マルコ | Comments(14)

Commented by anatatoyu at 2016-04-24 21:04
えぬわっち毛ー広報担当ぜんざいさん

こんばんは〜
なんという上手な「たなくじ」への勧誘。
ぜひ起きたいでつが〜
起きられるか、神のみぞしる〜

で、シャッター一度に運命をかけるか?
何枚も撮って秀作を取るか〜
どうしたもんかの〜
誰か私の分も撮ってくでっ。。(._.)
Commented by pukorogu at 2016-04-24 22:34
>ぜひ起きたいでつが〜
起きられるか、神のみぞしる〜

と、ゆうさんをコピペ♪(笑

>誰か私の分も撮ってくでっ。。(._.)

と、さらにコピペで。(爆

やっぱり・・・録画・・・やな・・・(^_^;)

で、手術・・・いや、作業台!
既存の机に憑依かっ!?(爆
こで、けっこうナイスアイデアじゃね?
とりあえず、どちらも有効に(?)使えてるし
広く使いたいときは、作業台を引っ張ればええねんし~♪

「出して~!」のマル、誘拐されたっぽい。(笑
ほんまは・・・ただのアクビだったりして?

マルチョスって、年中ヘソ天してるだのね。
スベスベのお腹、なでさせろ!!



Commented by 962515 at 2016-04-24 22:37
ゆうさん、こんばんわん

ふふっ、広報担当という肩書きがつきまひた(//∇//)
えぬわっち系とテレ東の視聴率は高いZ家でつ

はい、起きられたらで構いませんのこころ~ あちこちでたなくじ見るのが最近、たのちみでございまつの~(笑)

ふふっ、誰か代わりにぱちっとしまつかねぇ~
多分ゆうさんが起きたなら一発勝負な気がしまつ♪どうやろ?
Commented by 962515 at 2016-04-24 22:46
らむしゃん、こんばんわん

だーかーらーーー、
某Rしゃんのためにー、わざわざ録画でも構いません(大文字太字)って書いたでつよ~ 優しいね、ぜんちゃん♪
かく言う私もそろそろ録画になりそうな朝ん歩タイムでつ…
きっと、マルチョス相手に戻ってこれまへん…(T_T)

まさか既存机に上に置けるとは思わず、やった!!o(^-^)oと思って写真送ろうと思った次第でつ♪ ぴったり隠したかったけどなんとか動くスペースもとれそうだのね~ 
今日、写真載せたので隊長が心揺れることでしょ~♪

そうそう、マルチョス、誘拐されたみたいでつ(笑) 
そして単なるアクビ(爆)

へそ天… 寒い時はやらないもんなの? リラックスしてたらやるのかと…
かあしゃんになんかされると思ってキクちゅビクビクどちどちしてるのかもよ~(笑)
Commented by yukoayumira at 2016-04-25 00:01
私も参加したいけど・・
うっかり忘れちゃうのが毎度の事で、、
しかも録画って出来ないし(爆)

んで
作業台の下に既存の机が入り強化されたので激しい(爆)子作りもOKだと思われまつね(^^)/
ファイト!

でもって・・今日こちらは2時過ぎから暑くなって来て・・と思ったら夕方寒くてヒーター点けて、、
私なんて朝から着たり脱いだりまた着たり・・最高でフリースのベスト 最低でキャミ一枚(爆)

と・・・何て事?!
今日はひれ伏しが一枚も無い!!!!!
Commented by 962515 at 2016-04-25 06:54
yukoさん、おぱよ~

もうすぐ時間でつけど(笑)どうだろ?

ふふっ、マルチョスおねいちゃんになるかもだの(笑)(//∇//)
うちで試してみてもいいでつよ(^_-)-☆強化されてるので(爆)

昨日はけっこう涼しかったでつよ 風が冷たかった

ひれ伏して無かったのか?写真撮ってなかっただけなのか?
マルパパだからわからない謎…
あっ!時間だ
Commented by yoppyhyakka at 2016-04-25 07:14
お二階から写したお庭、素敵でつ(^O^)/
マルちゃん執事に抱かれたお姫様みたいでつ。
マルパパさん勝手に執事にしてごめんなさい(≧∇≦)
Commented by otyobu at 2016-04-25 08:57
「あなた♪気をつけてねっ。いってらっさ~~い♪」をしていたら、0655終わってたよ。
↑ま。こんな言い方はしませんが(爆)

まるちょっすのお腹きれい~~♪
かんちょすは今あちこち、もちゃもちゃになっとるまふ。
ま、明日、刈られまつのでね。フフフ

おお~~!既存の机の上に乗せられたでつね。
そうそう。真ん中のストッパー的バーがなにげにジャマなんだし。

私、明るさの関係で、横の狭い部分を使っておりまふ。
模様替えが必要・・・・。
Commented by 962515 at 2016-04-25 11:52
モモセさん、こんにちわん

ちっちゃいZとちっちゃいマルチョスで遊んでる狭い庭でつ(^_^;
素敵って言ってもらえて嬉しいでつ ありがとう♪

ワレワレハ、マルチョスノシツジ、ジョチュウ、シャテイ、シモベ
スベテマルチョスノタメニ、ウゴクヨウニセッテイサレテルノデツ
Commented by 962515 at 2016-04-25 11:59
おちょさん、こんにちわん

>「あなた♪気をつけてねっ。いってらっさ~~い♪」をしていたら、0655終わってたよ。

親びんさん、時間ズラしてくでっ! ↑いい妻かと思ったのに…(爆)

お腹、刈られて一週間でつけん、まだちれいでつ 
カンチョスは明日~ サイクルが早いのでしょ~♪

作業台、なかなかええ感じなんでつけどあの部屋、一番使う部屋なのに物が多いだのね マルパパのスーツもあの部屋のクローゼットに入ってるからマルパパも出入りするし
なのでもっとすっきりさせないとジャマだのね~

横使い…大きいからどこでもおげー♪
Commented by じゅうべえママ at 2016-04-25 17:13 x
今日は、かなーり『ひれ伏し』レベルが上がった陽気だったでしょー?
素敵なお庭〜♪
これからバラとか咲かせるのかな?
咲いたら、アップしてね♪
「マルコのローズガーデンへ、ようこそ♪」って
マルちゃんに言わせてっ!
って、バラは咲くんだろうな!?(笑)
Commented by 962515 at 2016-04-25 18:49
じゅうべえママさん、こんばんわん お帰り~\(^o^)/

暑かったでつね…いぢゃける(笑)
それがでつね~ 暑くなる前に朝ん歩行ったのでマルチョスはおげーだったのでつ(^O^)v

続々蕾ちゃんが上がってきてまつよ~
んで、マルチョスが来てから、冬のお手入れを適当になってるのだけど可愛がってた時よりも元気がいい気がするのでつ(;¬_¬)

これから虫との戦いだのよ…
Commented by wateyade at 2016-04-25 21:21
既製の机の上に乗せて手術台を高くして使いやすくするためやと思ったら
ちゃうかったのねん 子作りのための補強やったか 爆~~

Commented by 962515 at 2016-04-25 21:36
wate隊長、こんばんわん

そんなわけで(どんなわけで)手術台の真ん中がジャマで上手に乗っからなかったでつね~

子作りの為の補強…
マルチョスに妹を授けまひょ~♪
名前
URL
削除用パスワード