4月11日 3月の陽気に逆戻り…

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

いきなりでつが月曜恒例たなくじ

b0306158_07233092.jpg

よしっ!

0655の『さらば高円寺』より

b0306158_07234717.jpg

この表情がたまらん(笑)

歌はロス・プリモスだったのでつね~

♪お金だけが生きがいだの 忘れ~られない~
貧乏 ビンボー 涙のびんぼう♪

知ってるのは替え歌でつけど(笑)


昨日、ウンチョスしてないマルチョスの為に掃除そっちのけでママチャリで実家に行ってからの朝ん歩

家を出たときに既に霧雨が降り出してたんでつがそのままエイッホ!

b0306158_13462377.jpg

雨って言ってた?

b0306158_17071821.jpg

銀行に寄ったら男前マルチョフ
怒ってる?(笑)

新しい公園を見つけて

b0306158_13470969.jpg

サイがいたでつ

b0306158_13472636.jpg

マルチョスだって負けてない迫力

霧雨が強くなってるのに進んで

b0306158_13504587.jpg

ちっちゃいけれどハーブ園があるんでつよ

b0306158_13502930.jpg

あるんでつよ~

b0306158_13464517.jpg

ここにも桜があったじゃない~ と忘れてた公園もマルチョスに見つかってしまいましたとさ

すっかり濡れネズミ状態

b0306158_13474616.jpg

1時間程歩き回って締めはひれっ!

実家にて下半身シャンプーした後晴れてきたでつ…

たなくじは?

b0306158_13490752.jpg

ちょんぼしチレイになりました

その後、たみばぁに捕まり ガマン と言う名の修行(笑)
マズル付近と庇部分のババトリされてまつ

b0306158_13480969.jpg

たまには転がって無い写真(爆)

b0306158_13482525.jpg

嫌々しながらも、もっちゃんの様に噛みつかないのでやりやすいそうでつ

苦節18年(にはちょんぼし足らずの)ババトリ歴…
あの頃、陰陽師も若かった

b0306158_13494287.jpg

『意外といい子でつよ』 by マルチョス

b0306158_18422252.jpg

どうでつか? ぷっくりしてまつね

日差しはあれども北風ぴゅ~ぴゅ~でさぶいさぶい
急いで戻ってから夜ん歩

b0306158_18420294.jpg

真冬のように澄んだ青空だもの 寒いわけでつ

向かい風で止まったところを

b0306158_18424471.jpg

捕獲して短め時間で終了

何故なら…この温度差で頭が痛いから~
こういう温度差にすぐ反応( ̄。 ̄;)






お付き合い頂きありがとうございまつ♪



先日の駅風呂ユーザーの皆さんへの質問、教えてくれてありがとうございまつ<(_ _)>
参考にしまつね~




by 962515 | 2016-04-11 20:00 | マルコ | Comments(14)

Commented by どんくんママです at 2016-04-11 20:06 x
ぜんざいさんへ♪
たなくじ、ゴージャスに過ごすと吉、ってのがでて。どうゴージャスに過ごすべきか悩むところでつ。
マルチョフ、いいお顔。
ぬれねずみもかわゆす。
今日はこちらも、肌寒かったでつ。
どんくん、またお外でチッコしたでつ!
Commented by yoppyhyakka at 2016-04-11 20:29
ぜんざいさんウケる~(⌒▽⌒)
昭和のムード歌謡と言えば
ロス.プリモスやんね!
高円寺の口開けあんちゃんイイ!
ロス.プリモスの替え歌サイコー
Commented by anatatoyu at 2016-04-11 20:37
タミさんはトリマーの資格も持ってるでつか?
すげー!

こちらも今日はめちゃ寒い(>_<)
老体に応えるのσ(^_^;)

今朝、せっかく起こしてくれたのに、ごめんくさいね。
できれば前日の夜にお願いしたいでつ。
年寄りは急に起きたら脳梗塞になりまつから(笑)
マルちゃんの怒った顔、可愛い〜(^。^)
Commented by wateyade at 2016-04-11 21:06
ワテ地方も今朝はちゃむかったあるよ~

んで0655ナレーションが変わったやろ?
なんか慣れんから変な感じ 前の人の声の方が好きやったのに~~じゃんねん

ロスプリモスといえば昭和のムード歌謡やねぃ
ワテも替え歌しってるで~~だども元歌もちゃんと歌えるだす 爆~

寝転がって無い陰陽師!しかも老眼かけてるの初めて見たきがするべ
Commented by 962515 at 2016-04-11 22:07
どんくんママさん、こんばんわん

ゴージャス…Zにも無いだのね((((*゜▽゜*))))
お弁当のおかずを一品増やすとか?
Zならお外で淹れてもらったコーヒーを飲むかな(笑)
安上がりなゴージャス(爆)

マルチョフのキャラも最近お気に入りだのね~
ワルチョスより意志がありそうでつ

どんくん、お外ちっこ、おめれと~ 世界が広がるだのね
快感過ぎてお外歯にならないように気をつけないとだの!
Commented by 962515 at 2016-04-11 22:10
モモセさん、こんばんわん

高円寺の歌、何気にハマってまつ 
『ホントにあるのね!』って思ったでつ 高円寺は、地下鉄の駅しか下りたこと無いのでわからなかったでつね
で、あの表情(笑) お笑いか!!

替え歌、ひょうきん族で歌ってたような…
Commented by 962515 at 2016-04-11 22:18
ゆうさん、こんばんわん

たみさんは、偽トリマーでつ
実家のもっぷが言うことを聞かずただ一度のトリミングも途中で帰されたんでつね その当時、そこくらいしかお店が無くて泣く泣く自分でやるようになったのでつ

今思うと子犬だから初めてで言うこときかないのは当たり前だと思うんでつが… 『犬も人間も危険でつ!』ってさ!!
そちらもプロでしょ?って感じ(-_-#)

昨日まで暑過ぎだったので温度差が堪えまつ…
去年も同じようなことを書いてたので春の気候も安定しませんね
今日は重ね着で対処しますた(//∇//)

たなくじ、できなかったでつね 出来るときにやって下さい
あの時間だと米を見てるかな?と思ったので(笑)

犬でも怒った顔出来るんでつよ Zは、いつも怒った顔してるのでマルパパに怒られてまつ…(;¬_¬)
Commented by 962515 at 2016-04-11 22:22
wate隊長、こんばんわん

今日は喋り倒してお疲れのことでしょ~♪
おねいちゃんは更に元気になったでつか? 

そうそう、前のアナウンサーの方が柔らかい感じ
今の伊藤アナは、昼間のスタパの司会やってる人でつ
もう慣れちゃったけど(//∇//)

Zも元歌、歌えまつ 今日歌ってたらたみばぁまでずっと歌ってた(笑)
その陰陽師、今日は探し物しててまだ見つけて無いと思われまつ ハサミの神様の効力あるか?(笑) 
Commented by yukoayumira at 2016-04-11 22:34
つうか・・公園にサイって初めて見たかも(爆)!
あっ たみたみのメガネ姿も初めて見たけど(笑)

ちなみに空君も危険わんらしいよ(笑)
んでもうこれで無理っ!って止めてもあの可愛さ・・
やはりゴットハンドだよね

んでマルチョス怒ってる顔してるよに見えるけど実は全然怒ってないのでしょう~♪ ね(^^♪
人間でも顔つき?ってあるじゃない?私も「きつい」って言われまつ、、、
Commented by yukoayumira at 2016-04-11 22:35
そうそう 昨年は4月に雪が降ったのよね~~
桜と雪のコラボだったんだよね
明日は霜がおりるとか言ってた( 一一)
困るチョス。。
Commented by 962515 at 2016-04-11 23:07
yukoさん、こんばんわん

サイの他にも居たんでつよ 今日は他の動物のところは頑なに行かないって言うので今度また撮ってみまつ

空君が危険わんこなのわかる気がしまつ(笑) テーブルの下からゴンっゴンっの写真見ると(笑)
もっちゃんが言うことをきくようになったのは16歳位でつから(笑)

>人間でも顔つき?ってあるじゃない?私も「きつい」って言われまつ、、、

そうなのか!顔つきでつね(笑) マルチョフもワルチョスも顔つきだったのでつか マルチョスもちょんぼしつり目なんで(笑)
銀行のATMの音がコワいらしくて出ると怒った顔つきになるんでつ
Commented by 962515 at 2016-04-11 23:10
yukoさん、

そうそう、4月でも雪が舞ってました 今は風が止んだみたいでつけど寒かったでつね 
おかげさまで(?)マルチョスは歩いたんでつけど…
関東北部は霜注意報が出てたのでつが霜柱は出ないのでしょ~♪
Commented by pukorogu at 2016-04-12 09:39
火曜日と木曜日と土日のぜんざんさんがチンパイなRでつ。(笑
飛び石なら、日曜日もいれてくれたらええのに・・・一日損してるぽちん。(爆

あっ、ども、ただいま~♪
って、どこにも泊まりに行ってへんけど、ちょっとひさびさなコメな気がして。(笑

コダヌキ公園の石碑、イメージ図が出来上がったようで(爆
あとは完成を待つのみでつね♪
石碑の前に立つとメロディーが聞こえる仕組みかなぁ?
センサー付きのハイテク石碑でつね❤(爆

男前マルチョフ・・・惚れまちた♪
最近惚れっぽいR・・・(爆
くみちょには惚れたって言わないけど(笑
それはきっと、ほんとうに好きな人には
打ち明けられない的な~~。(爆

で、『マルコの日記2』はいつごろスタート?(笑
うちも容量があと四分の一くらいしか残ってなくて。
でも、有料にする気はないだのね~。
節約家やから!
ってか、有料のにしたら、支払わなくなった時点でブログ消滅するのかな?って思って~。
エキブロ以外に乗り換えるときとか(あるかどうかは不明やけど)それがネックになるかも?とチンパイなのよん。
Commented by 962515 at 2016-04-12 12:11
チイサクテ(大文字太字)カワイカッタらむしゃん、こんにちわん お帰りっ!!

お久しぶりだけど裏で土曜日とちのうと喋ってたのでお久しぶりの気がしないでつよ キクちゅはお久しぶりでつけどねぃ

今日は火曜日でつ コワくて外に出られません(爆)
手漕ぎボートで迎えに来てくさい(笑)

石碑の前に立つとセンサーでZのシャウトが流れまつ
んでも、身長制限があってRしゃんでは無理かも~ どひひ~
(隊長憑依)

マルチョフ…宝塚の男役のような(笑) 惚れた? くみちよが淋しがるから惚れたフリしてあげて~

マルチョフとキクちゅと交換しまつ?

有料にして止めたら消滅するんやろか?…それは全く考えて無かっただのね どうなのよ?(笑) やってみてよなの
マルコの日記は2年は持たせたかったけどギリギリかなぁ…

毎日ひれ伏し1枚のみにしたらおげかな?(笑)

晴れてるけど床からの風が冷たくて床暖点けてまつ(@_@)
名前
URL
削除用パスワード