4月9日 ちょっと暑かった1日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_13595924.jpg

朝、目覚めたら0525 
マルチョスも起きて珍しくZに『上げてくでっ!』と言うので0630まで添い寝

今朝は、マルパパが連チャン飲みでお疲れのご様子なのでZが朝ん歩行くことに
今日こそ気温が上がりそうな日差しなので早めに出発したでつよ 

b0306158_14001743.jpg

昨日と違って青空も見えまつので暑くなりそうでつ

b0306158_14020650.jpg

ふうか君のママさんが珍しく長話するもんだからふうか君が伏せしちゃってまつ
そのときマルチョスは、お座りしてたでつ

暑くなってきたから帰りたいのにマルチョスは、エイッホ!してコダヌキ前公園に

b0306158_14011908.jpg

ボーロをあげたら

b0306158_15422737.jpg

首が~ くるりんぱ  
柔らかいでつね~

b0306158_14391873.jpg

まだ頑張ってる桜ちゃんでつ

b0306158_14471751.jpg

そのうち、こんな石碑が建つかも(笑)

b0306158_19384337.jpg

コダヌキ公園で桜のガクをつけて






桜吹雪を撮りたいのにセットするとハラハラしないのでつ
(-_-#)

b0306158_14040162.jpg

やる気の無い次郎さん、寝てる?(笑)

抱っこして帰ろうとしたんだけどそのとき、気付いた…
ぜんざいさん、燃料切れになってることに

コーヒーは飲んだけどお腹が空き過ぎてわからなくなってて、眠くなってきたんでつ
雪山なら凍死しそうな感じ…








マルチョスは、

れ伏しっ! して動かないし

b0306158_14334446.jpg

歩かないクセにあっちだー、こっちだー
抱っこする気力も無いの( ̄。 ̄;)

b0306158_14345234.jpg

なので、暑くなってきたし実家に寄ることに

時計見たらば、かれこれ2時間半もダラダラ散歩してたでつね
早めに出発した意味なし

b0306158_14341078.jpg

実家でチョコレートをガツガツ頂きました

b0306158_14042105.jpg

ダルさが取れずマルパパに迎えにきてもらうことにして

b0306158_14354919.jpg

車で戻りましたとさ

b0306158_14371344.jpg

転がる一族2

戻ってから洗濯して、何とも言えないダルダルさでZは2階で転がってたんでつけど風の音がうるさくて寝れず(;¬_¬)
アイロン掛けしてる間にマルパパと夜ん歩

b0306158_17595320.jpg

のんびり散歩でほぼガウってたらしいでつ

b0306158_18003556.jpg

この表情かわええでないの~♪

スーパーで買い物して出て来たら待ち伏せされてて

b0306158_18005830.jpg

この後、Zに気付いてガウ♪


b0306158_18011986.jpg

いつもなら公園に寄るって言うのにちゃんと歩いてお家まで付いて来たでつよ(笑)




今は神経痛の痛みが出てまつ… 
こうなると2、3日ダルダルのままでつ(@_@) 
ふぅ~…






お付き合い頂きありがとうございまつ♪




しゃけ~ 駅風呂ユーザーの皆さん、


そろそろマルコの日記も2にするかそのままにするか考える時期に近づいてきました どうしようかな?
皆さんは何コース? よろしければ教えてちょんまげ~ <(_ _)>


by 962515 | 2016-04-09 20:30 | マルコ | Comments(14)

Commented by inoinoinuinu at 2016-04-09 20:58
ピンクの自転車が似合うシスターこんばんは。
ついに最後通告(笑)が来たんね。うちはまだだけど。いのいのも無料コース(名前不明)やけん、そのうちこんな日が来るわね。

6キロちわわんふうか君、きょとんとした顔してる~。
マル、自転車の後追いなんて、頑張ってるやん(笑)そのうち、自転車併走散歩も夢じゃないかも、ひれ伏しだけど(笑)
Commented by wateyade at 2016-04-09 21:12
ワテも無料やけどそんな警告きたことねーど
今、画像容量見たら303.05MBで半分もきてなかったど
「マルコの日記」はオサシンが多いからもう容量がいっぱいになっちまったってことなのねん

マルチョスのお首がくるりんぱ!
すげ~~こんなに柔らかかったら肩凝りもないんやろね 裏山!爆
Commented by 962515 at 2016-04-09 21:50
シスター、こんばんわん

まだね、警告は来てないだよ… でも、容量見たらそろそろかなってとこでつ
いのいのはまだまだ先だから安心するのだ!あはっのブログだったのにあはっ無しだし~(笑)

ふうか君、チワワなのにぽてぽてしてるけど可愛い顔してるのよ
マルが、マルパンチするからお気に入りなのでしょ~♪
食が細くて食べないからチーズ食べさせてたらぽてぽてになっちゃったらしいでつ(笑) ありがちやね~

後追いしてるのがわかったからゆっくり漕いだんでつけど可哀想なので引いて帰ったという…
ほんでね、夜ん歩は一度もひれ伏して無いらしい(-_-#)
Commented by 962515 at 2016-04-09 21:57
wate隊長、こんばんわん

あっ、隊長も無料コースでつか 
WSLで、画像多かったからけっこう使ってると思ってたけど
マルチョスの写真減らす?どうせアイ~ンかひれ伏してるかくでっ!だし(爆)

くるりんぱのマルチョス、丁度らむしゃんとラインちうだったんで写真送ったら『フクロウみたい』と言われたでつ
ズーシーは特に体が柔らかいと思いまつ♪(´ε` )
わんこは肩凝りは無いけど上を向くから首こりはあるみたいでつ
マッサージするとウトウトしまつ(笑)

Zにもやってくでっ!
Commented by yukoayumira at 2016-04-09 23:38
>桜吹雪を撮りたいのにセットするとハラハラしないのでつ
わかるーっ 今朝同じ事してた(笑)風があったのでハラハラいい感じだから動画にすると止まる、、みたいな( 一一) 写真がじょーずな人は設定でハラハラ撮れるみたいだけどね

それと お腹がいっぱいだと耳が聞こえなくなり・・お腹がすくと眠くなるのでつね?!(爆)
つまり腹八分目で生きろって事か??

でもって 駅風呂どのコースって無料か有料の選択じゃないの??何かサービスコースがあるの?
Commented by yukoayumira at 2016-04-09 23:39
つうか容量?ってどこで見るの?
Commented by yoppyhyakka at 2016-04-10 00:46
ぜんざいさんも燃料切れになるんだすな〜
ウルトラマンだすな!
ほんで燃料補給はチョコレートとな
私はちょっと前までやったら不二家のネクター(^O^)/
これ効きまっせ
残念なんは最近あんまり売ってないんだす。
桃のネクター好きやったんに

Commented by 962515 at 2016-04-10 08:00
yukoさん、おぱよ~

>つうか容量?ってどこで見るの?

現行版管理画面だと『環境設定』の一番下にありまつ
忘れちゃうからお返事の順番逆でごめんなすって
Commented by 962515 at 2016-04-10 08:06
yukoさん、おぱよ~

>写真がじょーずな人は設定でハラハラ撮れるみたいだけどね

あら、そうなんでつか スマホの写真もメニューが少なくて、モード変えるのもほとんど無いし(笑)

で、同じことしてたでつね(笑)
まだまだチャンスがあるから頑張ってなの!

普通はお腹いっぱいだと眠くなりまつね 空いてても眠くなりました 防御反応でつかね? エネルギー使わないように(^_^;

>何かサービスコースがあるの?

ちょっと色々と妄想しちゃったヾ(≧∇≦)
有料コースでも3種類あるみたいでつよ
だからくみちよは有料のどれなのよ!
Commented by 962515 at 2016-04-10 08:09
炭水化物好きなモモセさん、おぱよ~

はい、すぐ燃料切れになりまつ 自転車で遠出してもそこまで運動してないだろ!って時に燃料切れで力が入らずその後は、オニギリを持参することに(笑) ホントは羊羹がいいみたいでつよ
かさばらないし溶けないし

あー、ネクターたまに無性に飲みたくなりまつ 
探してみよ~♪
Commented by yukoayumira at 2016-04-10 21:56
見た見た!
>1,923.56MB 使用中 無制限
だって

私は昔から広告が記事の下に出るのが嫌なので有料にしてるけどパソは無いけど携帯で見ると広告出てるのね?!
何なの?!
もしかしてお金払えてないのかも?(爆)!!!
カード払いなのでカード会社に聞いた方がいいかな、、
ちなみに当時200円位のだよ
Commented by 962515 at 2016-04-10 22:41
yukoさん、こんばんわん

やっと見れたでつね(笑)

200円位なのだとPCだけ広告が出ない気がしまつ
スマホとかも広告無しだと980円位のかなぁ

コース説明のとこに比較するとこあったと思いまつよ~
カード会社に聞く前に見てちょ(^_-)-☆
Commented by otyobu at 2016-04-11 12:57
あ!ここは米出てないしっ。
チッ(爆)
神経痛が出てるだのね。
気をつけるあるよ。←人のことは言えないノデショ~。
Commented by 962515 at 2016-04-11 15:19
あっ!おちょしゃん(笑) 娑婆へお帰りなさい♪

あい、神経痛でつ 昨日はだいどーぶたったけど今日また出てまつ 
あのダルさ… ブルーディもあったらしい(爆) 
ズレるから気付かないだのね
名前
URL
削除用パスワード