4月7日 雨でまったり

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

雨風で荒れる予報の今日
雨が降り出す前に朝ん歩出発 久々の0550

b0306158_14404938.jpg

今にも降り出しそうなどんよりな空
とりあえず用足し出来たのでよかち♪

b0306158_14413984.jpg

まだ誰もいませ~ん(笑)

って、まったりマルチョスに付き合って公園内を一周してたら突然の雨に降られて(>_<)

ありがちやね~



b0306158_14410934.jpg

抱っこにて急いで戻るもびしょ濡れ
下からマルチョス

朝ご飯の後マルチョス用に分けておいた砂肝をジャーキーにしてみたでつよ

b0306158_14423200.jpg

何でも美味しそうに食べまつ
何でもいいらしいでつ

b0306158_14425209.jpg

雨なのでやることなくてよく寝てまつ

b0306158_14561742.jpg

ちょっと目が覚めた午後

b0306158_17021906.jpg

雨でゴルフをハーフであがったみと様とたみばぁがやってきて大興奮

b0306158_17020014.jpg

転がる一族(笑)

b0306158_18185383.jpg

ぶちゃいくや~(笑)


風も強くないし荒れてないんでつけど…



お付き合い頂きありがとうございまつ♪


オマケ


プリントしたので保存してないと思う上海万博時の赤ちゃんパンダ大集合

b0306158_18203125.jpg

って大集合してねぇでつけど(笑)

10頭位はいたかな?


b0306158_18204786.jpg

大きいパンダがアイ~ンしてた(爆)

もっと写真あるはずなんでつけど見当たらない…



by 962515 | 2016-04-07 20:00 | マルコ | Comments(10)

Commented by じゅうべえママ at 2016-04-07 20:28 x
↓マルちゃんもお花見散歩、楽しめた春だね。
池に映る桜を撮ってるなんざ〜(笑)上級者レベルなのでしょー♪
来年は、「逆さ富士」バージョンの「逆さマル」も撮ってみてちょ♪

砂肝ジャーキー、大好きでしょ。
じゅうべえも好きだから、今度「くでっ!」(笑)

パンダ画像だー!
これ、ライブで見たんでしょー!?
めっちゃ興奮するわー!
赤ちゃんパンダ、見てみたいなー。
見たら飼いたくなるけど(笑)。
Commented by 962515 at 2016-04-07 20:52
じゅうべえママさん、こんばんわん

今年は何気に桜巡りをしたでつ♪ 開花時期が長くて楽しめたでつね

>池に映る桜を撮ってるなんざ〜(笑)上級者レベルなのでしょー♪

うふふ(//∇//) じゅうべえママさんの教えの通りでつよ~♪ 
逆さマルチョス、撮れたらいいな~ って、その前に水に入りそうでつ ビビりなのに興味津々でつ で、寿ちゃんは芝生とか土とかニガテでしょ? マルチョスは好物なのでどんどん行っちゃうんでつ 野生児(笑)

砂肝ジャーキー、嫌いな子って聞いたこと無いでつね マルチョス、何でも食べるから好きなのかよくわからず…(@_@) くでるならくでっ!状態
グルメじゃありません( ̄。 ̄;)

和歌山には赤ちゃんパンダがいるけどこんなにいっぱい居ないので 万博よりパンダを見に行ったのでつ 2回も(笑)
たみたみと大興奮でずっと見てるもんだからお姉やんが呆れてました(笑) お姉やん、パンダに大して興味無いので(^_^;

飼いたくなりまつよね~ 赤ちゃんパンダのままで大きくならなければ(爆)
Commented by どんくんママです at 2016-04-07 21:54 x
ぜんざいさんへ♪
下からマルチョス!
マルチョス砂肝、いいでつね。
どんくん、丸飲みしそうでつ。
昨日の、大気汚染で最近の子はまつげが長い、濃い?説… 都市伝説なのでしょ~ナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショ…半角!
信じるか信じないかは…あなた次第!なのでしょ~ナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショ…半角!(しつこいでつね)
どんくん、マルチョスを見習って次郎さんやってきたでつ。難しいでつね。
Commented by yoppyhyakka at 2016-04-07 22:27
出ました!転がる一族
そう言えばパンダも転がる一族じゃね〜

うちは最近、転がる一族から爆睡ゴロ寝一族に
名義変更の申請をしようとの話が持ち上がっております。
昨晩もリビングで爆睡ゴロ寝してしまいやした。
起きたのが日をまたいだ2時過ぎ(≧∇≦)
転がる一族どころではありやせん。


Commented by 962515 at 2016-04-07 22:33
どんくんママさん、こんばんわん

下からマルチョスは、砂肝ジャーキーが固いので噛んでましたよん 高たんぱく低カロリーだしZも大好物でつ 内臓万歳(笑)

睫毛長い説…年伝説だの? ダノデショダノデショダノデショダノデショダノデショ? っつーか、子供は皆、睫が長いと思ってたのでつが(笑)
マルチョス、子供好きだけど触られる間ガマンしてて離れた途端解放された反動でいつも以上にガウるだのね~ 痛いだの(T^T)

どんくん、お外ちっこも出来たし次郎さんもやったし♪
どんくんの 世界が広がってるだのねo(^-^)o
すごいぞどんくん!!

次はふれ伏しっ!に挑戦するだの…(笑)
Commented by 962515 at 2016-04-07 22:43
モモセさん 、こんばんわん

あっ!やっぱりそこ!!転がる一族(笑)
パンダもよく転がってまつね~ めちゃくちゃだらしなく(爆)
ゴロ寝、気持ちいいでつね Zは体が痛くなってベッドじゃないと熟睡出来ないのでつf(^_^)
なので、本格的に寝たい時は昼間でもベッドに行きまつ(//∇//)
マルパパはリビングゴロ寝が気持ちいいと言ってゴロゴロ
身内では、Zとお兄やんはベッドで寝る派、その他の面々はどこでも寝れる派でつ 

モモセさん、いつぞやの米の時間が0200代だったので宵っ張りなんだとびっくりしたんでつよ~
Commented by yukoayumira at 2016-04-07 22:51
やっぱりJママ大興奮してる(笑)
そんなにパンダ欲しいならみらちゃん貸してあげるのにぃ~

で・・寝転がる一族(爆)!
最近私も覚えたんでつよ~仲間に入れるんだし(^^)/
昼寝はまだ出来ないけど、、
寝転がるだけだよね?眠らないよね?

とても手をかけた砂肝ジャーキー
マルちゃんにも食べられる物があって良かった
肉でもイケるなら何より♪
Commented by 962515 at 2016-04-07 23:01
yukoさん、こんばんわん

>そんなにパンダ欲しいならみらちゃん貸してあげるのにぃ~

いたでつね、パンダ(笑) 怪しい目つきでつけど(爆)

転がる一族に仲間入りしてんでつね おめでとうございまつ♪
これで、咳をしたらマルチョスがぶーぶーする確率上がったでつよ それか伸びをするかんじで『う~ん』とか声を出すと更に確率上がりまつ 

砂肝ジャーキー、Zの好物はあげたくないんでつけどねぃ…
Commented by wateyade at 2016-04-08 14:13
ソファで寝転ぶみと様
「生きてるよ~」オオウケ~~~

雨が降り出してマルチョスを抱っこして走るも しかとオサシンを撮ってるぜんちん
しゅごいじょ~~林家ぽちん。
Commented by 962515 at 2016-04-08 15:41
wate隊長、こんにちわん

ぷぷっ(笑) みと様、モザイク無しだと死んでるかと思うよね~ってワロたでつよ 

林家ぽっちんはマルチョスを濡らさないように上着の中に押し込みながらパシャリパシャリと撮ったでつね

ずぶんでずぶんをほめてあげたい…
名前
URL
削除用パスワード