3月28日 キクちゅとWSL隊員の集い③

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

月曜恒例たなくじのある3日目の朝、目覚ましは0630にセットしてたでつ
誰も起きてる様子が無いので窓から外を見ると晴れてまつ

3人とも目は覚めて一緒にたなくじをやるつもりでいたのに結局やらず…

そこまでたなくじって大事?(笑)

3月28日 キクちゅとWSL隊員の集い③_b0306158_21342773.jpg

Zが化粧してる間にまたおちょしゃんが朝食の用意をしてくれて
おちょしゃん、2日間やってもらってごめんよ~(^_^;

『50歳からのお片付け』をして収納を公表してるらむしゃんなのでなんとなくどこに何があるかわかるのってすごいでつね

そのらむしゃんはキクちゅの朝ん歩へ

以前シスターいのいのが向かい合って抱っこした時にわんこの背中はマルまるか?と聞いてたけど ★ ←ここ
らむしゃんは写真を撮ってくれる人が居なかったのでやってみたらキクちゅはマルまりました

朝ご飯を待つキクちゅ

3月28日 キクちゅとWSL隊員の集い③_b0306158_21350352.jpg

自分で食べてまつよ

昨日は目玉焼き、今朝はスクランブルエッグ ちゃんと変えてるし!!
モーニングでつね

3月28日 キクちゅとWSL隊員の集い③_b0306158_21352744.jpg

隣でまどろむキクちゅ♪

クサいで~と言われるキクちゅでつが、マルチョスとは違う香りでつがそこまでクサく無いでつ♪(´ε` )
それとも…Zが鼻バカ?(笑)

前回も載せたけどらむ先生の作品

3月28日 キクちゅとWSL隊員の集い③_b0306158_07334786.jpg
3月28日 キクちゅとWSL隊員の集い③_b0306158_07343399.jpg
3月28日 キクちゅとWSL隊員の集い③_b0306158_07351851.jpg

サボテン好きだけあってトールの作品はグリーンのイメージでつ

3月28日 キクちゅとWSL隊員の集い③_b0306158_21355410.jpg

穴蔵でお休みのキクちゅ
お出掛けの様子を察知してソワソワしてらむしゃんをチェックしてまつ

3月28日 キクちゅとWSL隊員の集い③_b0306158_07360343.jpg

なんかね~、やっぱりちょっとしたところにセンスの良さを感じるのでつ

3月28日 キクちゅとWSL隊員の集い③_b0306158_07381763.jpg

変な子シリーズも健在でつ

今回の目的はR邸の収納チェックもあって、クローゼットの中身を生で見せてもらったけど、枚数が少ないのでつ
(||゜Д゜)ヒィィィ!

やっぱり収納上手はモノを増やさない!! 
Zももっと断捨離するべきだと思ったでつ( ̄^ ̄)
なので同じ洋服を着てても突っ込まないでちょんまげね~

お別れの前にキクちゅのチッコをさせようとするけれど

3月28日 キクちゅとWSL隊員の集い③_b0306158_21362776.jpg

気になってしないの…

なんてロンパースが似合うんでしょ~♪(´ε` )(ひいき目笑)

キクちゅとお散歩したし、抱っこも無理矢理したし、ご飯もあげたし、生声も録画出来たし、ホントは連れて帰りたいけど…
らむしゃんが淋しがるので置いていきまつ ぷっ

3月28日 キクちゅとWSL隊員の集い③_b0306158_19484148.jpg

今回のお気に入り写真

キクちゅ、元気に頑張るでつよo(^-^)o

R邸を後にして駅前のデパートで買い物をして三宮で『かずんさん』と待ち合わせでつ

らむしゃん、おちょしゃんはまだキクちゅとたくろ~君が鼻たれ世代の頃、岡山のオフ会でかずんさんと会ってるのでZだけ初めまして~なのでつ

以前から2人のコメント欄で見てたのと読み逃げしたり
最近ロックちゃんを手に入れてたのでわんこ以外にもお仲間なのでつよ

待ち合わせ場所でびっくりぽん!!
キャリアウーマンかと思ったでつ 

せっかくなのでちょんぼしだけ観光しようとらむしゃんが言うので、本日再婚したらしい紀香さんが以前式を挙げた生田神社へ

3月28日 キクちゅとWSL隊員の集い③_b0306158_21365175.jpg

かずんさんに観光案内してもらうらむしゃん(笑)

オサレなお店が並ぶ『トアロード』をぶらぶら

3月28日 キクちゅとWSL隊員の集い③_b0306158_21374848.jpg

まだお店が開いて無いのでつ
窓で光っちゃってるけど可愛い洋服がトルソーちゃんに飾られてまつ

3月28日 キクちゅとWSL隊員の集い③_b0306158_21381328.jpg

(後ろは貧坊ちゃまだったりして 
(*゜▽゜)ノ)

で、そのかずんさんはどんな感じかと言うとおちょしゃんから画像を勝手にお借りして

3月28日 キクちゅとWSL隊員の集い③_b0306158_19343739.jpg

おちょしゃんから頂いた写真があまりにもステキだったので載せちゃう

わんこが一緒のときはもっとカジュアルなんだって

3月28日 キクちゅとWSL隊員の集い③_b0306158_21393000.jpg

英語だぜ~

観光もしたよ~の画

3月28日 キクちゅとWSL隊員の集い③_b0306158_21384560.jpg

ここもスルー(爆)

3月28日 キクちゅとWSL隊員の集い③_b0306158_20004533.jpg

脱走者のいない集合写真(笑)

3月28日 キクちゅとWSL隊員の集い③_b0306158_21401821.jpg

子供服の『familia』は今秋の朝ドラの舞台らしいでつよ

『ケーニヒスクローネ』でランチをする予定だったらしいでつが春休みのせいか満員で入れず じゃんねんだ~
っつーか、お菓子だけじゃなかったのでつね

かずんさんに誘導されて穴場のお店でぺちゃくちゃおしゃべり
どんなけ喋るんだ(笑)

あっという間に帰りの時間になってZはおちょしゃんより一足先にお別れでつ…

3月28日 キクちゅとWSL隊員の集い③_b0306158_21371212.jpg

皆さんに見送られて無事にとうちゃこしたのでした

らむしゃん、おちょしゃん、シスターいのいの、かずんさん、
楽しい時間をありがとうございまつ<(_ _)>
気軽に行ける距離じゃないけどまた会いましょうね

駅にはマルパパとマルチョスが迎えに来てくれたけど気付かず
普通にいつも通り歓迎してくれたでつ

3月28日 キクちゅとWSL隊員の集い③_b0306158_21494303.jpg

とりあえず家に入ってぶーぶー
キクちゅの香りをクンクンしてヤキモチ妬くかとチンパイしたのにクンクンもしないのでつ

マルチョスもキクちゅの香りなのでしょ~♪ byクソ

いいような悪いような((((*゜▽゜*))))

3月28日 キクちゅとWSL隊員の集い③_b0306158_19413629.jpg

東京駅で買った仙台の牛タン弁当を食べて

3月28日 キクちゅとWSL隊員の集い③_b0306158_19423801.jpg

現実に戻ってお風呂掃除…(//∇//)
夢の時間は終わったのでした



お付き合い頂きありがとうございまつ♪





出発した土曜日にレオママさんから春の風物詩の『イカナゴのくぎ煮』が届きました

3月28日 キクちゅとWSL隊員の集い③_b0306158_07373261.jpg

今年は不漁で確保が難しいとの話だったのに我が家と実家の分も送ってくれたでつ
いつもありがとうございまつ ★☆(*´з`*)☆★

お会いした皆さんからの頂きものでつ

3月28日 キクちゅとWSL隊員の集い③_b0306158_21500517.jpg
3月28日 キクちゅとWSL隊員の集い③_b0306158_21503125.jpg
3月28日 キクちゅとWSL隊員の集い③_b0306158_21505062.jpg
3月28日 キクちゅとWSL隊員の集い③_b0306158_21511373.jpg

たのちみ♪



Commented by wateyade at 2016-03-30 21:46
レスもないままやったけん具合が悪いのかちんぺーしただよ
元気ならよかち

二泊三日も楽し過ぎてあっちゅ~間やったんやろね?
ほんで帰るなりお風呂掃除け?

きっとらむ邸に刺激を受けたことでせう
クローゼットの中だけやなくて冷蔵庫の中までチレイやったそうな
あれやね 常日頃からチレイチレイにしとんやろね
ぽろんちょパパしゃんがおらんでもちゃんとしとんやね
す・ご・い!す・ご・い!やな

にしてやっぱトールのしぇんしぇいだけあってサボテンのトールが素敵すぎる~~
一つこっそりもろて帰ったらよかったのにしばらくは気が付かんで!爆~~~
Commented by 962515 at 2016-03-30 23:06
wate隊長、こんばんわん

チンパイありまとさんでつ<(_ _)> 
レスが溜まっちゃって焦ったけど留守にしたので月末で何気にバタバタしちゃってたんでつ

たのちくてあっという間でした\(^o^)/
足りんでつ

とにかくR邸はものが少なかったでつよ ほんでぽちんは家は物が多すぎ(-_-#)う
断捨離再開せねば!でつ

サボテンシリーズ は持ってこなかったけどネズミ君がいるのでしょ~♪
Commented by どんくんママです at 2016-03-31 07:36 x
ぜんざいさんへ♪
動画
動く王子。
ありがたき幸せ。
マルチョスと、王子の触り心地の違いなども教えていただきたく。
マルチョス、おりこうに待っていたでつね。
いいこでつね。
ぜんざいさんも、楽しかったようでなによりでつ。
今日のブログに、ガウ♪をさりげなく使わせていただきました。マルチョスリスペクトの意味を込めて。
Commented by rion0701 at 2016-03-31 11:01
ぜんざいさん、こんにちは♪

神戸旅行のアップ見させて貰ったでつ〜。
とっても楽しかった様子が伝わって来たでつよ♪

らむりんさんちは、開かずの部屋が無くて(笑)
素晴らしいでつね!我が家は、開かずの部屋が
いっぱいでつ。やっぱり物が多くては駄目でつ
ね。これからは良い物を少しにと心掛けまつ。

マルコちゃんは、パパとお利口さんにお留守番
出来て、良かったでつね♪
Commented by pukorogu at 2016-03-31 11:52
たなくじ、そりゃ~大事やろ?(笑
なぜ6時40分台に目覚めたときにガバッ!と飛び起きなかったのか・・・と、悔やまれ
これからたなくじ見るたびに悔しさがこみ上げそうです。(爆

かずんさん、このトアロードの景色のなかで
スタイリッシュに決まってたよね~♪
んで、らいんでアルバム共有できてよかち!
おかげでみんなの撮った写真もゆっくり見れて
楽しさ三倍でつ~❤

キクちゅのかほり、ぽちんしゃんに染みこんでなかったんかな~?
もしかしてマルも鼻バカ?(笑
Commented by inoinoinuinu at 2016-03-31 11:52
シスターおぱよー♪
うちも現実に戻って風呂掃除したよー。泊まってもないのに(笑)
で、断捨離もしよーと思ったんよー。(これはまだ思ってるだけ)
すげーいっぱい写真撮ってくれてて、動画まであるからビックリや~。おかげで皆様にひかるの顔が知ってもらえたわ~。
息子っちには、神戸の襲撃を知りたいなら、アハチョス以外のブログを見るよう伝えとくわ(笑)
Commented by 962515 at 2016-03-31 15:14
どんくんママさん、こんにちわん

ふふっ、Zも前回キクちゅの声を聞いたんでつけど記憶に残しておきたくて撮ってきたでつよ みんな同じわんこでもそれぞれの声でつ(笑)

触り心地はね~ 頭はキクちゅががっちりしてる マルチョスは頭がちっちゃい
ボディーはマルチョスは若いのでふにゃふにゃしててキクちゅはロンパースなので覚えてない(笑) 

マルチョスは自分のお家だったので何の心配もなかったでつ
実家でも慣れてるのでだいどーぶだったと思いまつけど用事があって預かれるかだったのでマルパパが休んでくれたでつよ
マルパパも楽しかったようでつ♪

どんくんがガウ♪ イメージないだのね~
どんどん使うだの!!
Commented by 962515 at 2016-03-31 15:18
莉音ちゃんママ、こんにちわん

次はパン活部隊でつね(笑) らむしゃんには莉音ちゃんママは裏だからね!!っと植え付けておきました(笑)

マルチョス無しの旅だけど自由なのでそれはそれで楽しかったの
開けちゃいけないところのないR邸 しかも泊まったのは夫婦の寝室だし(笑) 子供出来たらどうしよ?

マルパパとマルで仲良くお留守番してくれたのでまた出掛けられまつ(爆)
Commented by 962515 at 2016-03-31 15:22
らむしゃん、こんにちわん

らむしゃんからたなくじが大事という言葉を聞こうとは!!
無理に起こせば良かったでつね Rしゃんだけなら起こすけど療養中のキクちゅがいたので遠慮したのでつ クネクネ~

かずんさん、おちょしゃんが苦労した(笑)写真見て雑誌の1ページかと… 
アルバム共有してもらむしゃんが一番少ないのでしょ~♪

マルも鼻バカ? 親も鼻バカ? キクらむと同じでつ
Commented by 962515 at 2016-03-31 15:28
シスター、こんにちわん

ひかちゃん連れて来てくれて会いにきてくれてありがと♪
あはっに会えなかったのはじゃんねんだったけど会わせられない理由があったから(爆) 写真でガマンしまつ

泊まっても無いのに風呂掃除したの? 誰が? Oくん?(笑)

そうそう、壁紙の貼り替えあるからね~ 断捨離するとええよ
サンドバッグとか(爆)

ひかちゃん、今でも1歳の気がしてまつ ズーシーは落ち着く年齢が早いよね 
平井犬、顔がよくわかってよかち♪  
O君、マルチョスがうさちゃん狩ってまつよん
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-03-30 21:00 | ぜんざい | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい