3月26日~3月28日 お留守番マルチョスは…

こんばんわん♪ マルでつ

デブしょうのおかぁしゃんが、ウキウキしながらお出掛けしておとうしゃんと置いてかれたマルでつ…

土曜日の午後

3月26日~3月28日 お留守番マルチョスは…_b0306158_12380809.jpg

お昼ご飯をもらってまったり

夜ん歩

3月26日~3月28日 お留守番マルチョスは…_b0306158_16044984.jpg

ガウりました

おとうしゃんにふやかしカリカリをもらって

3月26日~3月28日 お留守番マルチョスは…_b0306158_16051432.jpg

リンゴを買ってもらえたのでよかち♪

日曜日

朝ん歩前にクネクネ~(半角)

3月26日~3月28日 お留守番マルチョスは…_b0306158_16070481.jpg

クネクネだって疲れるんでつよ

3月26日~3月28日 お留守番マルチョスは…_b0306158_16072525.jpg

エイッホ!からの~ガウ♪

3月26日~3月28日 お留守番マルチョスは…_b0306158_16080177.jpg

いつもと変わりないので、おかぁしゃん無しでもやっていけそうでつ


夜ん歩には車でおとうしゃんとドライブデートしてあげたでつ

3月26日~3月28日 お留守番マルチョスは…_b0306158_16083548.jpg

お江戸の水元公園に向かったと思ったのに行ったのはその隣にある埼玉県の三郷公園でつ

都民でも埼玉県民でも無いけど縄張り拡大中でつ(笑)

ひれ伏しっ!するので車じゃないと拡大出来ないの 
テヘッf(^_^)

3月26日~3月28日 お留守番マルチョスは…_b0306158_16090221.jpg

陰陽師との修行の成果を見せてあげたりして

3月26日~3月28日 お留守番マルチョスは…_b0306158_16092874.jpg

証拠写真写真が無いけどいっぱい歩いて走ったんでつよ~

『くみちよさんに、マルチョス、ホントに歩いたの?』って言われちゃう
(゜∀゜ゞ)

3月26日~3月28日 お留守番マルチョスは…_b0306158_16101352.jpg

車の中にいるとちっちゃく見えるでしょ?(笑)
タルじゃないのでつ

おとうしゃんがまたリンゴを用意してくれたので

3月26日~3月28日 お留守番マルチョスは…_b0306158_16105574.jpg

リンゴくでっ!

月曜日

雨の合間にウンチョスしてニューアミアミボールで遊んで

3月26日~3月28日 お留守番マルチョスは…_b0306158_16111636.jpg

おかぁしゃんが帰ってくるのを待ちまつ

帰って来るのかな?…




お付き合い頂きありがとうございまつ♪



by 962515 | 2016-03-28 17:00 | マルコ

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい