3月25日 しばらく更新お休みするであろうお知らせ

こんばんわん♪ぜんざいでつ

今日もパッチン留めリボンを付けたマルチョス
女子力アップじゃな~い? なのに、やることは変わらず

b0306158_13465031.jpg

2回目の洗濯の間遊んだ1コマでつ

今朝も風が強くて寒かったけどお日様が出てた分だけ楽でした

b0306158_13470614.jpg

出す方も快調 歩きも快調

b0306158_13474199.jpg

マルチョスの視線の先は

b0306158_13482828.jpg

『持って来い』遊びをしてるボーダーコリー
全然動かずに見学ちう

b0306158_13485063.jpg

交信ちう(まぶしいだけでつけど)

b0306158_13491990.jpg

ゴールまで1時間半かかったかな…

b0306158_13500305.jpg

2人でゴロ寝

b0306158_13493714.jpg

1時間程買い物に出掛けて戻ったらハウスと床に吐き戻しちゃってたんでつ…嫌な予感

荷造りを見せないようにしてたけど段ボールを見てから自分のカバンに入ろうとしてたんでつ
留守にするのを気付いてる模様…
それとも単なるケポかも(笑)

しゃけ、どっち?


なので、ご飯はふやかしカリカリにして様子をみることに
続いたらマルパパと病院だな

b0306158_19392688.jpg

それでも元気で夜ん歩もエイッホ!してまつよ

b0306158_19394274.jpg

たっぷりと2人の時間を満喫して

b0306158_19395954.jpg

一時間半(゜∀゜ゞ)

陰陽師がやってきたでつ

b0306158_19403100.jpg

最近は、ゆらちゃんがくれたハッチがお気に入りでつ♪

転がる陰陽師もだいぶ復活!!

b0306158_19401533.jpg

『また転がってるって言われちゃう』と起き上がってまつ(笑)

b0306158_19410092.jpg

夜ご飯、ごちそうしてもらった♪(´ε` )

食べ過ぎ?012.gif



明日からお出かけなので更新お休みしまつ
無事に戻って来れまつように…



お付き合い頂きありがとうございまつ♪


by 962515 | 2016-03-25 21:00 | マルコ | Comments(14)

Commented by wateyade at 2016-03-25 21:23
いやんいやん!こうちんをお休みするなんていやん!
スマホでどんどんアップちてほちいなり~~

>荷造りを見せないようにしてたけど段ボールを見てから自分のカバンに入ろうとしてたんでつ
すげ~~~マルチョスすげ~~~
何かを感じてるあるね
さすが宇宙と交信できるワンコだけあるのことよ
Commented by wateyade at 2016-03-25 21:24
陰陽師、ぼちぼち復活出来てるようでよかち。
Commented by どんくんママです at 2016-03-25 21:25 x
ぜんざいさんへ♪

ぜんざいさん…まるまるまるちょすも、ジャンピングマルチョスもいいでつね。

ぜんざいさん、いくのでつね!
行かれるのでつね!
名前を言ってはいけない例のあのお方(ここでもハリーポッター風に言ってみた件)のお家へ…

もう…もう…
私の分まで…(泣)
王子を…(泣)王子…を…(泣)
たんまりと触ってきてくださーーーーーーい(号泣)
Commented by じゅうべえママ at 2016-03-25 22:40 x
あちゃー!
マルちゃん、ゲボリンコ再び!?
一時的なものだといいんだけど。

明日、旅立つのでしょーか?
よろしく、お伝えくださいまし〜♪
来月ねー♪うひひ♪
Commented by yukoayumira at 2016-03-25 23:03
う~ん・・・今夜のご飯はそんなに多くないと思いまつが?(笑)これにラーメンあったら多い(爆)
んで いよいよでつね~~
来月のも行くのか・・私も来月こそはーと思ったけどこっちも色々花が咲いて来る時期で花見で忙しいし(爆)犬抜き出掛けは真夏にでも行かせてもらうわ~
Commented by 962515 at 2016-03-25 23:12
wate隊長、こんばんわん エイッホ!

隊長が参加出来なくてじゃんねんでつ(>_<) 
何故なら最終的に教え子の隊員の集いになったからでつ

アップしてほちいあるか?お休みはためためあるか?
うーん…らむしゃんは、カメラを忘れるらしいしおちょしゃんは興奮して撮り忘れるらしいでつ(爆)

気が向いたら途中報告するかもよん(笑)

お出かけを察知するのはわんこアンテナスゴいでつよ
察知してケポったならマルチョス、かなりナイーブなのかも(笑)
普段裸族で全てをさらけ出してるけど

隊長も、気をつけてスタジオ撮影に励んでちょんまげ~
Commented by 962515 at 2016-03-25 23:15
再びのwate隊長、

おかげさまで陰陽師復活してきたでつ 
ありがとうございまつ<(_ _)>

元気に見えても年寄りなんだから(ちょっとは)労ろうと、思いました(爆)
Commented by 962515 at 2016-03-25 23:26
どんくんママさん、こんばんわん

ジャンピングマルチョス、けっこう怖いんでつよー
マルチョスの名が入らないジャンピングカミカミもありまつ
恐怖(||゜Д゜)ヒィィィ!

あい、名前を言えない某R邸に突撃しまつ♪
どんくんママさんの分以上に王子をこねくり回して来まつ(≧∇≦)
しか~し、触らせてくれるかな… 前回は心が通じ合ったとこまではいったんでつけど 
マルチョスのオンナの香りじゃどうでしょ?(笑)すり寄らないか?
Commented by 962515 at 2016-03-25 23:32
じゅうべえママさん、こんばんわん

昨日の空ケポはいつもより色がちょっと違ったんでつ
今日は半分消化された状態でつ ふやかしカリカリで治まる いいんでつけど…  

いよいよ明日でつ 伝言承りました 来月も集会予定なんでつね
今回よりへ天気が安定してると思いまつ

寒いんだって!! いぢやける…
Commented by 962515 at 2016-03-26 07:01
yukoさん、おぱよ~

小食でつか?(笑) さすがのZもラーメンは無理
ラーメンに半チャーハンならイケまつけど

来月は行かないでつよ ↑読んでZもびっくりぽん!!
行くのかと思った(//∇//)
マル連れのお出かけは来月いっぱい位かなぁ 
真夏のお出かけはZも無理でつ ひれ伏しっ!
Commented by rion0701 at 2016-03-26 07:12
ぜんざいさん、おばよ~♪

マルコちゃんゲボッしちゃったけれど、元気そうに
お散歩してるので、大丈夫でつね。お出掛け前だか
ら心配になりまつよね。私達がちょっと肌寒いと感
じる位の気温の時がきっとわんこ達にとっては快適
な温度なのかもしれないので、今頃が一番お散歩楽
しいのかもしれませんね☆

わぁ~い、たみーちゃんのお写真だ~♪
いつものたみーちゃんに戻ってて、良かったでつ。
とても嬉しいでつ~♪ちょっとお痩せになったで
つかね?
Commented by 962515 at 2016-03-26 07:36
莉音ちゃんママ、おぱよ~

そうなんでつ いつもケポっても元気だから却って困るんでつ ホントに具合悪いときもわからない気がして…
ふやかしカリカリでお粥状態にすると胃腸に優しいらしいのでちょっと様子見でダメなら病院で吐き気止めもらわないとなんでつが… クセになるのできをつけないと!

マルチョスの適温が10℃が境目なんでつ
越えると途端に老犬散歩になりまつ いっぱい歩いても疲れるしひれ伏してても時間が掛かって厄介でつ(-_-#)

ちょっと痩せたかものたみたみでつ んでも、こういう痩せ方はすぐ元に戻るのでしょ~♪
いつも気遣いありがとう(^з^)/チュッ
Commented by wateyade at 2016-03-29 11:43
米ランが閉まっとるうえに アップもまだかよ!
プンプン!
Commented by 962515 at 2016-03-29 14:16
wate隊長、こんにちわん エイッホ!


ぷぷっ くみちよかと思ったでつ(笑)
待っててちょんまげ~♪
名前
URL
削除用パスワード