3月24日 さ、寒い花冷え

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

○は? byマルパパ

b0306158_15255335.jpg

机の下からこんばんわん

b0306158_15253543.jpg

昨日も1人寝( ^.^)( -.-)( _ _)

明け方、0455にマルパパの方に走って行った音が聞こえた途端久しぶりに『ケポっ、ケポっ』と聞こえケポりました

空ゲボ… リンゴが無いからでしょうか?(笑)

その後は元気でつ

b0306158_15261705.jpg

雨が降りそうなので寒かったけど早めに朝ん歩出発したら霧雨が降り出したけど寒い位が快調らしいマルチョス
進む進む

にしても、寒かった…

のに…

b0306158_15263352.jpg

鳩を追い掛けたり楽しそうでつ 
リードを離したのはこの時だけでつよ

b0306158_15264930.jpg

仕事の予定が来なくて良くなってたのに実家へ向かってしまいました…

雨が降ってるのでマルチョスを預けて

b0306158_15270594.jpg

たみばぁはまだ治ってないのにババトリしたらしいでつ
今日は会話もしてたのでだいぶ良くなったかな?

Zはてくてくお家に戻って荷物を出しに行った時の車の外気温は

b0306158_15274109.jpg

5℃
寒いワケでつ…ぶるぶるっ

午後から晴れてきたらちょっと暖かくなったけど寒い

b0306158_18140086.jpg

b0306158_19320363.jpg

交信ちう??

マルチョスを迎えに行って無事本日も終了


今シーズンは暖冬だったけど寒暖の差が激し過ぎまつ(-_-#)

b0306158_19325070.jpg

皆さんも体調に気をつけてくさい




お付き合い頂きありがとうございまつ♪




by 962515 | 2016-03-24 20:00 | マルコ | Comments(11)

Commented by hhiromi39 at 2016-03-24 20:26
そうそう!そういう時間にゲボるのよ!
同じ!!(笑)
獣医さんは「お腹が空くから」って言うけど
杏樹がゲボる事はまず無い!なんで???

ぜんざいさんも火傷するんだー
お互い肌が”でりけーと”だからね♪
シミにならないよう気を付けなくっちゃ!
(私は無理だけど・・・)

旭川も寒暖の差が激しい毎日です。
さっきも雪がチラチラ(-_-;)

Commented by じゅうべえママ at 2016-03-24 20:38 x
寒かった〜。
パパと朝ン歩♪は行ったけど、昼散歩は私の根性なくて
お休みさせて頂きもうしたー。
んで、まさかのシンクロ!
マルちゃんは早朝、ゲボリンコしちゃったんだね。
じゅうべえは、晩御飯食べさせようとした矢先にゲボリンコ。
まだ、食べたくないみたいで、また寝てる〜。

マルちゃんのは「交信」顔だけど、じゅうべえは
「悟り」顔になるね(笑)
年齢の差か??
Commented by 962515 at 2016-03-24 21:25
ボビーまま、こんばんわん

杏樹ちゃんケポらないのでつか? スゴい エラい(笑)
マルチョスも久しぶりにケポりました 夕方にケポり過ぎて3食に分けるようになったんでつよ 昼間もあげると出掛けられないからそこは面倒なんでつけど

はい。わかってるのに何故かフライパンや鍋の端を持ったり頭と手の動きが一致しません… アホでつ( ̄。 ̄;)
そうそう、シミになるらしいでつね 気をつけよ~っと

また雪? しつこいでつね( ̄^ ̄)
5℃じゃ暖かいでつね(笑)
Commented by 962515 at 2016-03-24 21:32
じゅうべえママさん、こんばんわん

この根性無しが!!(笑)
裸族なので7時は寒いと思ったけど(ケポったし)誘ったら喜んで行く行く♪って 雨降り出したからすぐ帰ろうとしたけど行く気満々なのでお付き合いした次第でつ ホントにマルチョスは寒いと元気なんだから~(//∇//)

ありゃ、こんなシンクロはしなくてええのに(笑)
マルチョスはケポってもすぐ食べれる子(爆)ホントは絶食して休ませた方がいいのだけどそれはそれでまたケポるので元気なら食べさせた方がマルチョスにはいいらしいでつ 

リンゴが無いのに『くでっ!』するので人参あげたら喜んで食べたでつ((((*゜▽゜*))))

じゅちゃんのように『悟り』かと思ったけどどう見ても悟って無い顔なんでやっぱり交信してるらしいでつ
マルチョスはまだまだひよっこでつから(笑) 
Commented by otyobu at 2016-03-25 10:26
陰陽師、なかなかっ本調子にならないねぇ~。お大事になのっ♪
んで、マルパパがお休みを取ってくれたんだね♪イクメンの鏡っ←え?(笑)
うちは親びんがひとりでさみしい~るるぅ~と泣くのでしょ~。っつうか・・・鬼のいぬまになんとか?(笑)
Commented by 962515 at 2016-03-25 13:59
おちょさん、こんにちわん

マルチョスにちょっかい出すようになったので陰陽師はだいぶ復活したとは思いまつ ありがとう(^з^)/チュッ

>んで、マルパパがお休みを取ってくれたんだね♪イクメンの鏡っ←え?(笑)

2週連続3連休(笑) ズルくね?

親びん留守の間ちゃんと食べるかな?気になる(笑)
Commented by yukoayumira at 2016-03-25 14:46
えっ?二泊なのか
じゃ食材送れば良かったかな…
間に合わないから明日行く前に寄ってくれるかな?(爆)!
つうか留守番組にも必要か?親びんさんには悩むけど(笑)
Commented by yukoayumira at 2016-03-25 16:52
↑の件だけど取りに来なくていいわ
今 クロネコが来たので待っててもらってその辺にあるの詰めて送ったから(爆)
Commented by pukorogu at 2016-03-25 19:05
えっ?
食材送ってくれたの?うちに?(笑
なんや~、留守番組にかいな~~。
うちにでもまだ間に合うんでない?
間に合わなかったら、R一人で食べるからだいど~ぶやで。(爆

そなのよ、二泊なのよん♪
まるで修学旅行みたいでそ?(笑
リビング下宿でまくら投げ。(爆
Commented by 962515 at 2016-03-25 22:59
yukoさん、こんばんわん

遅くなってスミマセン(//∇//) まとめまつ♪

はい、せっかくの機会なので二泊するんでつ みんなお気楽同盟でつのでε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

立ち寄らなくて済んだ(笑) うぅ~(T_T)親心
ありがとうございまつ<(_ _)>
土曜日だからわからないけど受け取ってから出れると思いまつ 

くみちよ、独り立ちしてきまつ(^_^)/ 林家Z頑張りまつo(^-^)o
Commented by 962515 at 2016-03-25 23:05
らむしゃん、こんばんわん

いよいよ手料理が食べれまつ♪(笑) ←笑?
もう準備終わった? 

写真を選ぶのに時間が掛かって…実家にはいっぱいあるんだけど
魂抜かれるのが嫌で斜めばっかりなんでつよ(-_-#)
枕投げと会談いや、階段、いや怪談 キクちゅがトイレに行けなくなっちゃう~(笑)

というわけで、よろぴこ<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード