3月22日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

寝る前にトイレは近いし寒くて(寒気じゃなく)寝つきが悪かったでつ

1日の寒暖の差が激しいと言われた今朝はやっぱり寒く感じまつ
ホントにこの時期は着る物に困るチョス

b0306158_14161386.jpg

今日はいずこへ?

b0306158_14162925.jpg

ゴルフ仲間のお友達が亡くなって昨日はお通夜、今日は告別式でみと様と、たみばぁはお出かけしてるので行かなくていいのに実家に行くんだし…

2日間出掛けたらやっぱり治ってなかったらしいたみばぁでつ
ちん

b0306158_14164628.jpg

ボーロ狙いでつ♪

お兄やんにしこたまボーロもらってました
せっかく来たので、洗濯してる間に掃除して一緒に戻ったでつ

b0306158_14170150.jpg

予報通り気温が上がってきて歩みがノロい…


b0306158_14171927.jpg

時間が掛かるので途中からは抱っこ

b0306158_14173228.jpg

マルでつ

b0306158_14580609.jpg

シエスタ中のマルチョス
よくわからないので

b0306158_15003235.jpg

『めめ』(笑)

b0306158_19445746.jpg

マルパパが帰って来るってよ!! 
急げ!!

b0306158_19451884.jpg

お友達わんこに会ったら一緒に行くって1時間の夜ん歩になったでつ

b0306158_19453665.jpg

強風って言ってたかなぁ

b0306158_19455354.jpg

歯がかわええ(//∇//)


リンゴは終わりました…




お付き合い頂きありがとうございまつ♪



by 962515 | 2016-03-22 20:30 | マルコ | Comments(14)

Commented by じゅうべえママ at 2016-03-22 22:08 x
風、強かったー!!
花粉も飛んでるんだろうなって思いながら、昼散歩したよ。
桜も、思ったより、咲き進まない感じだし〜。
マルちゃん、リンゴ終わったら、次の「くでっ!」は
何だろう?
Commented by どんくんママです at 2016-03-22 22:47 x
ぜんざいさんへ♪

おんやぁ?
ヘレ になってる。王子地方関西方面向いてのひれ、だからとかでつか?
今度は どんくん地方を向いての フレ も、ぜひ。
こうなると、おちょさんの地方は…ホレ、でいいでつかね。
どつでせう。いいでつかね、マルチョフ氏。
強そうでつね、マルチョフ。
Commented by 962515 at 2016-03-23 06:15
じゅうべえママさん、お歯よ~ん

風強くなるって言ってたでつか?お昼過ぎからぴゅ~ぴゅ~で家が揺れたと思ったら地震だったんでつ
震災の日も強風で揺れてると思ったからちょっと嫌な感じがしたりして(^_^;
花粉も凄いでつね 痒くてたまらん、でつ(>_<)

>マルちゃん、リンゴ終わったら、次の「くでっ!」は何だろう?

『金くでっ!』?(笑)
Commented by 962515 at 2016-03-23 06:19
どんくんママさん、お歯よ~

ふふっ、へれ、使ってみたでつよ♪ 王子、リスペクトでつから
ふれも出来るようになるだの byマルチョス

カンチョスにはぜひ、ほれ伏しに専念してもらいませう(笑)
北は、はれ伏しでつね 五段活用(^∇^)

マルチョフ…男っぽいでつね めちゃくちゃ巻き舌でロシア語喋りそう(笑)
Commented by otyobu at 2016-03-23 10:12
ほれかんちょすは、ほれ伏しすることなくエイッホ!と散歩して、帰ってまたまた綿を散乱させ、くたくたへにゃへにゃのクマと一緒に寝ておりまつ(笑)

ロープかじってのあいーんでくでっがかわええ~~♪
貫太の下犬歯はまるちょすの倍はあろうかと・・・・。
風邪がぴゅ~♪もかわええ~~~。
お日様はぽかぽかだけど、風がつべたいでつね。
今、ニットの帽子洗ってまつ。必要かも~?なので。
履いて履いて履きまくってるスニーカーで行きまつ。
菊ちゅに「くさっ」って言われそうやけど(爆)
Commented by 962515 at 2016-03-23 13:09
おちょしゃん、こんにちわん

今日はまだ暖かいのでマルチョスはほれ伏しっ!した朝ん歩でつ
ドクターおちょは、クマちゃんの手術もお手のものでつね
ドデカンチョス、歯もドデカンチョスサイズでつね
にしても、ズーシーの歯ってちっちゃくてかわええ♪
だからマルチョスがアイ~ンしてても許せる(笑)

よりによって丁度寒の戻りに当たっちまって(-_-#)
らむしゃんもおちょしゃんもニット帽でおげーでつよ
また暖かいのを経験したからちゅらいかもでつね…
靴… これでもええかと思ったのを昨日の朝ん歩で履いてみたら底が砕けた…(^∇^) ウンチョスでも踏んだのかと思っただのね~ 上は何ともないのに底だけが劣化しただのね
ネタ的には美味しいけど履いて行かなくて正解でつ(爆)
Commented by wateyade at 2016-03-23 15:26
にょほ~今日はウンチョスの位置が高くてウンチョスに見えんし!じゃんねん

ほんでワテ地方も今日はバリ暖ったけ~ど~~
でも明日からまた寒の戻りやと言うから 風邪ひかんようにしてくでよ!

陰陽師はお悔やみに行って体調が悪化したと?
そりはしんぺーやねぃ
無理せんようにお台場に~とお伝えくだせ~
Commented by 962515 at 2016-03-23 20:01
wate隊長、こんばんわん

あい、ウンチョスぶら下げてなくてよかち♪(笑)

昼間は暖かかったけど夕方から北風になってちゃむいでつよ… 皿冷え復活しそうでつ(>_<)

陰陽師は、今日はちょんぼしご飯食べれたのでもうそろそろ復活できそうでつ 
ありがとう~でつ<(_ _)>

隊長も気をつけるのでつよ!
Commented by yukoayumira at 2016-03-23 20:13
金くでっ!なら四季を通して使えるわね(笑)
キクちゃんは玉くでっ!かな・・
合わせたら〇△ね(爆)

んで・・なんなの?この夜の寒さ
今散歩に行って来たら寒くてブルブルでつ
しかも小雨がぱらついて来て・・明日は雨なの?
Commented by yukoayumira at 2016-03-23 20:14
あっ 陰陽師に送りものしようと思ったけど食べれないようなので完全復活したらにするからね
宜しくお伝えくださいなの(^^)/
Commented by 962515 at 2016-03-23 22:14
yukoさん、こんばんわん

お疲れ様でつ<(_ _)>

誰でもいつでもおげーな『金くでっ!』でつ
キクちゅは、袋は残ってるので『玉くでっ!』または『玉返せっ !』でつね ほんでも悪い玉だったのでいらないのでしょ~♪

やっぱり寒いでつか…(-_-#) 家のなかは真冬の時より室温高いのに夕方から寒くて(>_<)
北関東は夜、小雨がパラつくと言ってたでつよ
明日は降らないらしいけど曇り空なので怪しい… しかも寒いと思いまつ 
忙しいと思うのでちゃんと暖かくして体調崩さないようにね
Commented by 962515 at 2016-03-23 22:16
再びyukoさん、

はい、今はまだ無理そうなので(笑)
復活したらお願いしまつ<(_ _)>
いつもお気遣いありがとう(^з^)/チュッ
Commented by pukorogu at 2016-03-23 23:04
玉くでっ!   
へれふし!!


Commented by 962515 at 2016-03-23 23:17
らむしゃん、こんばんわん
 
玉無しで名を馳せてるなのでやらね~(笑)
歌えなくなるし(^∇^) 

終末は、寒いのでへれ付しっ!もお預けやね
おばあちゃん家に行きたがったらへれ付しするかな…
名前
URL
削除用パスワード