3月21日 連休3日目

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

0600にベッドにやってきたマルチョスを抱えてベッドにあげるとZの場所を陣取ろうとするのでイス取り合戦状態でつ
ついつい笑って楽しい一時を過ごしてまた二度寝する喜び
気持ちよい♪(´ε` )

月曜恒例たなくじ

b0306158_15225874.jpg

録画でつけどなにか?

寝坊したので大急ぎで用を済ませて朝ん歩
 
b0306158_14091074.jpg

いつもと変わらず0850には出発でけたでつ

b0306158_14093349.jpg

階段もすんなり下りれるようになったでつね 成長(笑)

b0306158_15133911.jpg

ゴルフ練習場方面が定番になりつつあるのでつが、真夏は日陰が無いから止めて頂きたいのでつ…

b0306158_15184053.jpg

気の向くままに~

b0306158_15142011.jpg

マルチョスが休憩してるのは

b0306158_15144751.jpg

歩道でつ

b0306158_15135692.jpg

歩道橋を上がる時の後ろ足が揃ってるのでウサギのように見えてかわええの♪

b0306158_15170796.jpg

たいして暑くないのにひれ伏し

b0306158_15172441.jpg

ちょんぼしお庭で遊んでふと見ると、たみばぁ方のおばあちゃんの形見のクリローが初めて咲いてたのでつ 
おそらく5年越しかも~ よかち♪

その後のマルチョスはママシャンされて

b0306158_15173811.jpg

ドライヤーに挑んで

b0306158_15175529.jpg

マルチョフ(ロシア系?)の出来上がり

1530頃玉打ちより帰宅したマルパパを歓迎






歓迎されて喜ぶマルパパ

b0306158_15464083.jpg

捕獲されるマルチョスは楽しそうじゃないだの(笑)

b0306158_15470470.jpg

とりあえずアミアミボール

道路も混んで無いと言うのでお墓参りに行くことにして出発

b0306158_15473275.jpg

途中、モノレールの車両が置いてあって
P『何で置いてあるんだろうね』と言うので
Z『たまたま置いたんじゃね?』って返したら笑われたでつ…

たまたまは、置かないらしい

b0306158_17480441.jpg

見返りアイ~ン

b0306158_17490381.jpg

パパっ子でくっついてまつ

b0306158_17493477.jpg

マルチョスのお散歩デビューは義父の命日のお墓参りに来た時なんでつよ

もちのろん、歩きませんでした

b0306158_17494933.jpg

今では気が乗れば歩きまつ
b0306158_17581748.jpg

南無南無

連休最終日の夕方なのでお墓も空いててよかち♪

夜ご飯はラーメンを食べに行って

b0306158_18495503.jpg

おいしゅうございました


b0306158_18502793.jpg

今日の獲物はらっこ柚蘭ちゃんと色違いの蜂さんでつ

無事に3連休も乗り切って?よかちね





お付き合い頂きありがとうございまつ♪



by 962515 | 2016-03-21 20:00 | マルコ | Comments(14)

Commented by yoppyhyakka at 2016-03-21 20:49
おとうしゃんおかえり のマルパパさん
チラ見だけですが、えらいイケメンさんだすな〜
またスーツの色がやっぱうちのおとーさんと違うわ
うちは黒、紺、グレー、濃い茶色みたいなんしか持ってません。
でも共通点があります。
うちも転がる一族だす。(^O^)/
Commented by 962515 at 2016-03-21 22:56
モモセさん!こんばんわん

イケメンでつか?(笑)
動画はモザイク出来ないので本人の了承得てのアップでつ ちょっとだけだからとおげーもらいました 
イケメンかはさておき、嫌われる程の人相は悪く無いでつ

やった!\(^o^)/ 転がる一族仲間(笑) これからもますます転がりましょ~♪
Commented by yukoayumira at 2016-03-21 23:55
やだ・・ラーメン食べたくなっちゃった、、、、
ちょい忙しいのでまた明日(爆)
Commented by 962515 at 2016-03-22 06:13
yukoさん、おぱよ~

お疲れ様でつ 
うちを見ていつもラーメン食べたくなってる(笑)
まさか…食べてないでつよね?(@_@)
Commented by anatatoyu at 2016-03-22 07:23
三連休終わりましたねえ。

ぜんざいさんの足の怪我と、タミちゃんの具合はどう?
元気なのはマルパパとマルちゃんですね。

私は便秘でしんどい〜(~_~;)
ケチ家では出ないのです(笑)
Commented by 962515 at 2016-03-22 10:00
ゆうさん、こんにちわん

牛しゃぶでつね 失礼しました<(_ _)>

連休…毎日が日曜日だと却って連休はうれしくないのでつが(笑)

足は痛みが消えたので楽でつ 傷をわざとぐじゅぐじゅさせてるので気持ち悪いでつけど(^_^;
たみばぁもちょっとずつは回復してまつ ありがちょ

ケチ家じゃ余計に出ないでつよ Zはどこでも断りを入れてしまつけど(笑) お仕事するようになってある程度自由にトイレに行けるようになったら便秘にはならなくなりました
なので1日出さないと心配になりまつ…
すっきり出ますように~♪ 
Commented by pukorogu at 2016-03-22 10:29
>Zはどこでも断りを入れてしまつけど(笑)

うちに来たときは、断りなく出してもええだよ。(爆

>ケチ家では出ないのです(笑)

ゆうさん、今朝はどっさり出た?(笑
Rも、よそに泊まりに行ったりすると出ません。
なにげにデリケートなんでつ。(笑

で、録画の(←ここ大文字太字で!)たなくじしたでつね。
うちでも録画しとこうか?(笑
んで、親切にしてください、Rに。(爆
倍返ししちゃるから!!
Commented by じゅうべえママ at 2016-03-22 10:53 x
パパをお出迎えのマルちゃん、犬っぽいわー♪
イヌだけど(笑)。
尻尾ブンブン振って、コイヌ的には正統派、優等生の
お出迎え風景だよ。
ちなみに、こういう時、パパはマルちゃんに赤ちゃん言葉で「ただいまちゅー」とか言うタイプでっか?(笑)
Commented by どんくんママです at 2016-03-22 12:32 x
ぜんざいさんへ♪
なるほどなるぼど…
ひれ伏し、もう少し、バージョンの ひれ、があるのでつね。
ひれ、といえば、ヒレ肉。
関西?では、ヘレ、というらしいでつね。
ヘレ肉。らしいでつ。
ということは、マルチョスのひれ伏しも、関西では 当然 ヘレ伏し になりまつよね。
なりまつよね。
ということは、王子のひれ伏しは…ヘレ伏しなのでしょ~ ナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショ
Commented by wateyade at 2016-03-22 13:40
んだ ワテにもちんせつにして型紙とってくるだ!
おげ~?おげ~?おげ~?と三回念を押しておくだ!ww

たなくじの下のマルチョスの後姿のオサシン
どりもウンチョスをぶら下げて歩いてるように見えるのはワテだけ?大爆!

しかも最後のオサシンは鼻からラーメンがでた某組長を髣髴とさせるなり~~こりまた大爆!
Commented by 962515 at 2016-03-22 14:33
デリケートぶってるらむしゃん、こんにちわん

安心してくさい 夜中の3時にお外に連れ出さなくてもウンチョス出来まつ♪
あっ!ちゃんと宣言してから出しまつので(笑)
早くてびっくりぽんかも(爆) 本能のままに生きる

あい、録画のたなくじなのでどっちにしろ御利益も無いあるね
なので↓、隊長からの伝言を譲りまつ
先輩の言うこと聞いたらいいことあるかもよ~ん
Commented by 962515 at 2016-03-22 14:39
じゅうべえママさん、こんにちわん

まさに犬 ネコっぽいけど犬でつ

あれ?今地震あったかな? 揺れたけど…
前もJママさんに米してるとき揺れた 動揺?(笑)
あっ、動揺じゃなくてホントに地震だったみたいでつ

ちゃんとお出迎えするから可愛いでつ ご飯から帰ってもお出迎えしてくれた♪ そのうち気づかなくなっちゃうんだろうけど(T_T)

マルパパは、Zの前では絶対に赤ちゃん言葉は言わないでつ 
居ない時にはわからないけど(笑)
Commented by 962515 at 2016-03-22 14:43
どんくんママさん、こんにちわん

『ひれ』の時は頭を下げて無いときでつね 全てを一体化させてまっつぐになったとき、完全なるひれ伏しになりまつ
最近、足を揃えてたり横向いてたりで気が抜けてるんでつ(-_-#)
やるなら完璧にひれ伏してもらいたいものでつ!!

キクちゅだとへれ伏しっ!
中間のどんくん地方は何になるだの?『フレ伏しっ!』???
ダノデショ?ダノデショ?ダノデショ?ダノデショ?ダノデショ?ダノデショ?ダノデショ?
Commented by 962515 at 2016-03-22 14:49
wate隊長、こんにちわん

ちんせつにするのは後輩隊員に任せたでつ(笑)
三回の念…R、O、Zでシェアすればよいのでしょ~♪

>たなくじの下のマルチョスの後姿のオサシン
どりもウンチョスをぶら下げて歩いてるように見えるのはワテだけ?大爆!

おおばく~ きっと隊長だけ(笑) 多分、ホタルの光のことか
な? 暗いときの目印に光るライトだと
わんこ飼いのしとならきっと当たり前に思って気付かないかも
あい、マルチョスが大きいウンチョスをぶら下げたら『おかあしゃん、何か付いてるので取ってくでっ!』と取れるまで凹んで歩きまへん 
意外とこの世の終わりみたいに凹むんでつよ(笑)

鼻からラーメン(笑) なんかどこかで見たことあると思ったらくみちよか(笑) って、見たことは無いでつけど(爆)
名前
URL
削除用パスワード