3月19日 連休1日目

こんばんわん♪ ぜんざいでつ  

雨降りの連休1日目… 
雨だし元々用事も無いしお家でヌイヌイ予定にしてたでつね
負傷ちうなのでおとなしく化粧もせずにヌイヌイ

b0306158_19490127.jpg

マルチョスはパンパンなクセにお家でちっこもせず…

夕方、雨上がりにマルパパが夜ん歩に連れ出したでつ

b0306158_19492339.jpg

歩いて~歩いて~いっぱい歩いて~

b0306158_19493689.jpg

すっきりぽん

久々のリンゴに

b0306158_19495438.jpg

リンゴくでっ!


簡単更新でスミマ千円(ちゃま語)


お付き合い頂きありがとうございまつ♪





by 962515 | 2016-03-19 20:00 | マルコ | Comments(14)

Commented by anatatoyu at 2016-03-19 20:11
そちらは雨だったのですねえ。
まあ、怪我人はおとなしくしとかなきゃだから。

簡単更新に千円は払えん! byポチ
Commented by どんくんママです at 2016-03-19 20:28 x
ぜんざいさんへ
おけがの具合はどうですか。
久しぶりにひどく転ぶと痛いでつね。
けがだけでなく、どこかの筋を痛めがちでつね。
大丈夫でつか。
私もよくやりまつ。
気を付けなければ、でつね。
マルチョス、今日もりんごくでっ。
Commented by yukoayumira at 2016-03-20 00:04
もしかしたらもう書き込み出来ないかもだから今のうちに言っておくね
あっちに行ったら痩せて見えるAラインのワンピのパターン写して来て次の週末に来るときに持って来てね(^^♪
あっ次の週末は桜見に行くのだよ(笑)
私が生きてたら、、だけど(爆)
Commented by rion0701 at 2016-03-20 06:46
ぜんざいさん、おばよ~♪

マルコちゃん抱っこして転んでしまったのでつね!
モザイクかかっててもとっても痛々しいでつ。
自分が負傷してもマルコちゃんを守って、マルコ
ちゃん大丈夫でホッとしたでつね。ぜんざいさんの
傷が少しでも早く治りまつように・・・

そして、タミーちゃんだいどーぶでつか~!!
とってもとっても心配でつ。
タミーちゃんも早く良くなって元気いっぱいのタミ
ーちゃんに戻れます様に。お大事にして下さいね。

マルコちゃんの「りんごくで!」ほんと可愛いでつ
ね~♪今度、会える時にりんご持って行こうと思い
まつ。
Commented by otyobu at 2016-03-20 11:37
ありゃりゃ・・・ちょっと目を離してる隙に・・・
転んだだねっ。
まるちょすを守って受け身ができんかったあるね。
転ぶと、以外とほかの場所も痛くなったりするから、お大事になのっ。
んで、タミーちゃんは、また嫌なやつにかかっちゃったですね。トイレから出られないんだしっ・・・・。
関西地区遠征の次は花見だねっ♪
体力養っておくだよ♪
・・・という私も、のどが痛い~。連休ちうはおとなしくしとくし~。

あ~~。私もコピークィーン荷物に入れていくだっ♪夜なべで型紙写すべ(笑)
Commented by 962515 at 2016-03-20 14:00
ゆうさん、こんにちわん

お疲れ様でつ<(_ _)>

今日は晴れてまぁまぁのお天気でつ 雨の日にはケガ人はおとなしくしてたけど今日は実家にて届いた野菜の処理をしてまつ…

義父さん、ポチさんにいっぱいあげて下さいね(爆)
Commented by hhiromi39 at 2016-03-20 14:04
土曜日は私、仕事でした。
父ちゃんは3連休!ちっ!

まるちゃんいっぱい歩いて
スッキリ出し尽くしたのね!!
(笑)

私も昨日はヌイヌイしたさ!
って~~ボタン一個付けただけ(^_^;)
でも無事に血も出さず・・・

Commented by 962515 at 2016-03-20 14:04
どんくんママさん、こんにちわん

お怪我はだいぶよくなりました ありがちょ♪
ケガ自体も痛いけどアチコチ周りも痛かったでつ…
子供の頃は転んでも遊びまくってたのは何なのでしょう?(笑)

どんくんママさんも転びまつか?
せめて自爆でお願いしまつ どんくん抱えてると大変でつ(笑)

マルチョス、今日最後のリンゴになるかも じゃんねん(>_<)
Commented by 962515 at 2016-03-20 14:07
yukoさん、こんにちわん

くみちよは死んだと見せかけてすぐ生き返りそうなので(笑)
あまり心配せず…

お花見…参加メンバーに入ってたでつか?(笑)
型紙…移す時間があるのか? 気が向いたらやっておきまつ?
Commented by 962515 at 2016-03-20 14:14
莉音ちゃんママ、こんにちわん

まさか、まさか転ぶなんて思ってなかったのでびっくりぽんでちた 今は乾燥させないで傷を治すのでグジュグジュのままで気持ち悪いでつよ~♪ 久々にこんな傷見ました(>_<)
マルチョスが何でもなくて良かったのが幸いでつ

たみたみは今日お粥を食べれるようになりました 
このタイプの風邪はひいたことが無いらしくて辛いそうでつ
安静が一番なのでベッドにいまつが顔がむくんでまつ
伝えておきまつ ありがちょ♪

マルチョス、リンゴだけじゃなく何でも食べるのでいくらでも『くでっ!』しまつよ~ アイ~ン付きでつ(笑)

目の前で生アイ~ンを堪能してね(笑)
Commented by 962515 at 2016-03-20 14:22
おちょしゃん、こんにちわん

そろそろ準備をしようと思ってるのに気候が安定しないので迷える子らむになってまつ

あい、思いっきり転び受け身も出来まへんでした とりあえず地面ギリギリまでマルチョスは抱えてたんでつ
昨日は足、今日はケツが痛いだの…
一週間遅かったら決行したけど歩みが遅い亀状態でつよ…不幸中の幸いってことで~

たみたみはあと、2日位したら落ち着くと思うんでつけど 
今は食欲が無くてやっとお粥を食べれるようになっただの
(しかも自分で作ったらしい)

おちょしゃんも喉が痛いと~!今のうちに直すでつよ!!
羊しゃんも元気そうだけど歯の詰め物が取れたらしいし(笑)
みんな気を引き締めないと!! エイッホ!

>あ~~。私もコピークィーン荷物に入れていくだっ♪夜なべで型紙写すべ(笑)

入れなくていいしっ!!
Commented by 962515 at 2016-03-20 14:26
ボビーまま、こんにちわん

ままは、2連休でつか Zは毎日日曜日でつけど何気に休みが無い… いいような悪いような

もう、雨の日に限ってちっこもしないの~! ちっこだけでもしてるといいんだけど 2人が家にいるからどちらか外に連れ出してくれると思ってるんでつね ちっ
とりあえず予報より早く雨があがったから出し尽くしたらしい(笑)

まま、出血しなくてよかち♪ 火傷が気になる
Commented by pukorogu at 2016-03-20 20:16
>あ~~。私もコピークィーン荷物に入れていくだっ♪夜なべで型紙写すべ(笑)

>入れなくていいしっ!!

ぷっ!!
入れなくいいだよ、荷物になるでそ?
こっちにあるの貸してあげるから。(爆

ぜんじーしゃんは、怪我&陰陽師のちんぱい
おちょさんは喉痛、Rは歯の詰め物とれた・・・(爆
みんなてんやわんやの大集合になりそうでつね。(笑

とりあえずぜんじーしゃんのぐじゅぐじゅが早くカサカサになるまつように。ナム
Commented by 962515 at 2016-03-20 20:50
らむしゃん、こんばんわん

あれ?なんか余裕がありそうでつけど 

>こっちにあるの貸してあげるから。(爆

貸さなくていいし(爆)

普段出歩かないメンバーが集うとなると体がびっくりぽんしてまつね(笑) 
それぞれ悪化しないように気をつけましょ~
一番具合悪いキクちゅに面倒みてもらったりして(爆)意外と良くなるかも(//∇//)

早くよくなりまつように~♪ 
名前
URL
削除用パスワード