3月17日 もうそろそろ無理

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

寝る前…

3月17日 もうそろそろ無理_b0306158_19143377.jpg

廊下に放っておいたらちっこしてたでつ よかち♪

3月17日 もうそろそろ無理_b0306158_19145392.jpg

朝まで1人寝 よかち♪

今日は洗濯物を干してる時から暖かくなってたので『あちゃ~、マルチョス無理か?』って思いながら朝ん歩出発

3月17日 もうそろそろ無理_b0306158_19151224.jpg

最初は元気にエイッホ!してたんでつけど公園でクンクンしてるうちに動きが鈍くなってきて

珍しく水分補給

3月17日 もうそろそろ無理_b0306158_19152831.jpg

爆飲み 

で、戻ればいいのに進んで日陰になると

3月17日 もうそろそろ無理_b0306158_19231817.jpg

休憩…

で、まだ進んで公園でグラウンドゴルフ見学しながら声を掛けてもらうのを待ってるんでつ 
付き合うこっちも暑いだの

3月17日 もうそろそろ無理_b0306158_19154726.jpg

日陰に入ると休憩… んでも、ひれ伏しは無しでつ

3月17日 もうそろそろ無理_b0306158_19160394.jpg

何回休憩したかわかりまへん… 

実家方面だったのでそのままお預けして戻ったZ
お昼頃に急に発熱状態になって、体温計ったら37、2℃

インフルエンザ? 

その後は上昇してないのでインフルでも風邪でも無さそうでつ
気温に付いていけないZでつ

元気はあるのでだいどーぶでつよ!  多分(笑)

早い時間だとマルチョスには暑過ぎて歩かないのが目に見えるので遅めにお迎え
暗くなっちゃったから写真無しでつ…

3月17日 もうそろそろ無理_b0306158_19162200.jpg

くでっ!



お付き合い頂きありがとうございまつ♪


Commented by どんくんママです at 2016-03-17 21:53 x
ぜんざいさんへ
お熱、だいどーぶでつか?
気温が高かったので、体に熱がこもったのでしようか。それともお風邪?
早く寝て、早く良くなるといいでつね。

マルチョスも暑かったでつね。
マルチョス、どんくん語が、メキメキと上達してて、さすがでつ。
私もマルチョス語、もっともっとがんばりまつ。

そして、マルチョス、ペットボトルからお水が飲めることに驚き。

Commented by 962515 at 2016-03-17 22:11
どんくんママさん、こんばんわん

風邪でもインフルでも無さそうでつ ありがとでつ<(_ _)>
微熱っぽさは残ってまつが、まぁ、いつものことなんで~(>_<)
頑張りまつo(^-^)o

マルチョス、もう暑かっただの(T^T) これ以上暑いとダメだの
たちけてだの… byマルチョス

どんくん語頑張ってるマルチョスでつ♪

あっ、マルチョスのお水はペットボトルに直じゃ無いでつよ
サークルに付けるようなタイプのでつ
来た時から教えて無いのに上手に飲んでたのでブリーダーさんのとこでも使ってたのかな? ぺちょぺちょ飲んでる姿もかわええでつ♪(´ε` )
Commented by じゅうべえママ at 2016-03-17 22:32 x
あー、やっぱ、ひれ伏し警報だったね。
いきなり、こんな暑くならなくても〜。。
でも、マルちゃん、お顔は可愛いまんまだから問題なし♪
じゅうべえは、顔が顔がっ!!
そして私は花粉の症状、マックスだし!
Zさんは、微熱?
インフルではなさそう?
まだ流行ってるらしいから、用心よー。

Commented by yukoayumira at 2016-03-17 22:58
そ・・そ・・そんなに暑かった?(笑)
ちょうどいいと思ってたけど、、
今からこんなんじゃお花見とかお出かけ出来ないじゃん
って昨春会ったよね?シスターの時だけだっけ?
マルチョスすでにカートインだっけ??(笑)

で・・インフルなら今のうちかかっておきたいとこよね(爆)
Commented by 962515 at 2016-03-18 06:27
じゅうべえママさん、お歯よ~ん

そう言えば…夢にママさんが出て来た(笑) 内容は覚えて無いけど(^∇^)

昨日は気持ちいい気温だったハズなのに急上昇だからそれはそれで不快でした(>_<)
じゅちゃん、アヘアヘでしたね マルチョスは歯がジャマするのかベロがあまり出ないんでつ 日陰で休憩されると全く進まない
カート必要か?(笑) 花粉すごいでつね カイカイ(-_-#)
早く終わってほちい
多分、今日は元気だと思いまつ 日替わりなんでつ(爆)
Commented by 962515 at 2016-03-18 06:34
yukoさん、おぱよ~

暑かった… さすがの我が家も朝しか暖房入れなかったでつよ
乾燥してたので楽でした

マルチョスは10℃を越すと歩みが遅くなりまつ 
去年シスターが来たとき hanaさんのドッグランでも暑そうだったし(あの日は気温が高かった)
海浜公園でも莉音ちゃんの横でひれ伏してたでつよ
真冬のみ元気なマルチョスでつ だからゴールデンウィーク頃には昼間に外は出せません 

インフルじゃ無さそうでつ インフルだとしても注射してるので気付かないのかな?(笑) 
Commented by yoppyhyakka at 2016-03-18 08:14
マルちゃんひとりでちっこ
かわいいだす。
何を考えてるんやろ
かわいいだす。
「今晩あたちひとりで寝んねんよ~」とか?
かわいいだす。(^O^)
Commented by 962515 at 2016-03-18 10:03
モモセさん、こんにちわん

人間のオトナのチッコの後ろ姿なんてちっともかわいく無いけど可愛いでしょ?(笑) すっきりぽんより『ボーロくでっ!』かな
何はともあれ食べることが一番の喜びだと思いまつ♪

気温が丁度いいのか1人寝が続いてまつ
こちらも気にならないからよく寝れまつ♪(´ε` )
って、ゆうさんに怒られそう(笑)
Commented by pukorogu at 2016-03-18 15:21
えっ?日替わりなの?(笑
その周期で行くと、Xデーにはどっちの体調になってるだ!?
Rはいまのところインフルの気配はなし・・・このまま逃げ切れ!!

>で・・インフルなら今のうちかかっておきたいとこよね(爆)

いや、他人に感染する期間も含めると、もはやタイムオーバーかと。(笑
Rは、ダウンしても遠方から看病に来てくれるから
ちんぱいないけどな。(爆
Commented by 962515 at 2016-03-18 19:21
らむしゃん、こんばんわん

今のチンパイは抗争に巻き込まれないかでつ(笑)
たまにしか出掛けないのに天災地位にあったりとか(^_^;
今日は熱はおげーな日だけど負傷しただの…
んで、休み明けまた、気温が下がるから発熱するのでしょ~♪クソ

あい、負傷してようがRbaの看病はしてあげまつo(^-^)o
鬼看護士なのでしょ~♪\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-03-17 20:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい