3月15日 寒いけど晴れたーーー! 

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨夜のマルパパご帰還時

b0306158_08071088.jpg

マルパパ、たれ目が余計に垂れてまつ デレデレ

なんとなく、したり無いらしく落ち着かない様子でしたが、

b0306158_08072685.jpg

珍しく鯛の口に入ってナメナメ

その後、

b0306158_08074020.jpg

結局、ベッドで一緒に寝たマルチョスでつ

明け方、マルパパが起きてまた戻ってきたのでまだ起きる時間じゃなくてトイレに行っただけだと思ってたらマルチョスが床を走って、自分のベッドに入った音がしたのでびっくりぽん

Z『マル、下に降りるって言ったの?』
P『マル、今ウンチョスしてきたんだよ』

Z『下痢?』
P『固いウンチョス』

Z『下痢で起こされたんじゃなければいいじゃん』
P『まぁね』

時計を見たら0130… マルパパを起こして一目散にシートに直行したそうでつ やっぱりしたかったんだな( ̄。 ̄;)

何故か夜中のおトイレはマルパパを起こすマルチョス
法則がわからない… 謎でつ



本日の朝ん歩はママチャリで実家に行ってからでつ 
洗濯も二回、たんまり干して出発

やっと晴れ間が出て嬉しい\(^o^)/

b0306158_14104998.jpg

風が強くて寒かったけど青空は気持ちいいでつね♪

b0306158_14112334.jpg

ムチムチやで~

b0306158_14113950.jpg

マルチョス目線に合わせると転がるのが一番なんでつよ…(^_^;

b0306158_14115451.jpg

みと様にお愛想してボーロをもらうでつ

風が強いので早めに夜ん歩出発しちゃって

b0306158_17534910.jpg

強くて止まるチョス 30分程で終了(笑)


明日は風がおさまりまつように


お付き合い頂きありがとうございまつ♪



オマケ

b0306158_17540742.jpg

パンツ履いてる後ろ姿がかわええ♪


by 962515 | 2016-03-15 20:00 | マルコ | Comments(18)

Commented by どんくんママです。 at 2016-03-15 21:01 x
ぜんざいさんへ♪

止マルチョス!
止マルチョス! いい!
丸まるマルチョスもお気に入りでつ。
丸まらないマルチョスも、いいでつ。
時々 日常でつぶやいていまつ。

小物入れの猫たん、右の子と左の子、パンツ履いているようで、 よく見ると、ちゃんと履いていないっぽい(笑)
Commented by wateyade at 2016-03-15 21:17
きゃひ~~~
ほんまや小物入れ、後ろ姿がめたくた可愛いやんけ~~~❤
してこりに何を入れてるだか?
呪い用の数珠とか?爆~~
Commented by anatatoyu at 2016-03-15 22:31
たみさん
これ、何を入れるだか?
えらい、うすっぺらいど〜
と、中途半端なコピペで(笑)

パンツって右端の黄色いのは、ほとんどパンツの役目してないし〜
こんなパンツ気持ち悪い〜

マルパパ、甘いマスクですね(≧∇≦)
Commented by pukorogu at 2016-03-15 22:41
前から思っててんけどマルパパってさ、『ゆず』の人に似てない?
ふたりいる『ゆず』のどっち?って言われたら
そのふたりの区別がついてへんRやけど。(爆

『転がる一族』って・・・ほんまにぴったりなネーミングよな!(笑
でも、マルパパはあんまり転がってない・・・血筋がちゃうからかな?(爆

マルのキノコ影~、かわゆい~♪
Commented by yukoayumira at 2016-03-15 23:43
晴れてたけど寒かったよね?風が冷たくて、、、
いつ本当の春が来るの?
気象予報士Zさん 教えてなの!

で・・ほんとみーんな転がってるね(笑)
ご飯の時はどうなの?座って食べるの?水は水のみってヤツ?(爆)!
Commented by yukoayumira at 2016-03-15 23:46
ん?↓コメ欄あったんだね?(爆)
Commented by 962515 at 2016-03-16 06:22
どんくんママさん、おぱよ~

マルチョスの活用…何気にいっぱいあって、マルコと名付けて良かったでつ(笑)
何より表情より尖ってるマルチョスの口元なのに、全てがマルく見えるマルチョス(爆)マルチョス、ありがとうーーーー!

ネコたん達、両端の子たちはTバック的な(笑)
とにかく、たみばぁは後ろ姿に萌えてるご様子でした♪(´ε` )
Commented by 962515 at 2016-03-16 06:26
wate隊長、おぱよ~

後ろ姿、かわええでしょ?(^∇^) ちっぽがちゃんと立ってるとこもいいでつね~ 意外とお安くて千円!!びっくりぽん

何入れるんでしょ~? 入れ歯?(入れ歯じゃないし入らん)
蓋を開けると蓋が重すぎてひっくり返るんでつけど(笑)
Zなら入れるもの決まってるんでつけどねぃ
Commented by 962515 at 2016-03-16 06:31
ゆうさん、おぱよ~

たみさんは、何を入れるでしょ~? クイズにするか?(笑)
そうでつ、中途半端で実用的ではありまへん
あまりの可愛さに衝動買いしたという… 断捨離には、あるまじき行為でつ(笑) ネコなのにパンツはTバック的でエロス…

マルパパ、甘いでつかね? 辛くはないでつ?
Commented by 962515 at 2016-03-16 06:36
らむしゃん、おぱよ~ 起きろ!!

月曜日が入るからみんなでたなくじ出来まつね(笑) ね? ね?

>前から思っててんけどマルパパってさ、『ゆず』の人に似てない?

似てない…(爆)んでも、言いたいことはわかりまつ(^∇^)
んで、とっちか区別がついたら教えてなの(笑)
マルチョスコマチョスコマルチョスヒモチョス←ヒモチョス?(笑)

マルパパも転がってまつよ 転がる→マルチョスがぶーぶーしに来るでつ 転がった途端完全犯罪(爆)

キクちゅのキノコ影、撮ってみて~♪ 
Commented by 962515 at 2016-03-16 06:42
yukoさん、おぱよ~

北風が強いとやっぱり寒いでつ マルチョスは止まるし…
あっ、いつもでつね(笑)

>気象予報士Zさん 教えてなの!

また、新たな肩書きが(笑) 
暑さ寒さも彼岸までなのでそろそろ春でつ!!スギ花粉のピークが過ぎたら完全に春でつ んでも、菜種梅雨があるので意外と寒いんで油断しませんように 鼻をクンクンさせて春の香りが感じられたらでつね \(^o^)/ 

いやいや、みんな転がってるでしょ~?見せて無いだけで(笑)
少なくともシスターは転がってまつ あっ、一応身内だ!(爆)
ほんで、前も言ったけど転がるとマルチョスがぶーぶーする確率高いでつ♪
Commented by 962515 at 2016-03-16 06:44
yukoさん、

ごめんね、さみしくなって(ウソ)開けてみたでつ(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2016-03-16 09:05 x
マルちゃんってパパっ子なの?
パパとのお写真見てると、ヤキモチ妬きたくなるのでは!?

今日は歯れない予報だね。
寒そうだな〜。
マルちゃん的には適温でお散歩できるかな?

たみーちゃん、可愛い小物入れ、どこで見つけたの〜?
私もこう見えて(笑)「可愛い」ものが大好きなのよん♪
Commented by hhiromi39 at 2016-03-16 11:33
まるちゃん、良い子だわ~
夜中でもちゃんとシートにウンP
栞さん・・・今朝は居間のど真ん中にブツ!!
日中は失敗しないのにな~
ま、まさかワザと???

旭川も最近は春っぽく
家の前の道路もアスファルトが出てきたよ!!

Commented by yoppyhyakka at 2016-03-16 13:43
あのあの、モザイクマルパパさんは
ゆずの岩沢 厚治似でっしゃろか(≧∇≦)
ええでんなぁ芸能人に似てはるなんて!
いっぺんでええから
「うちの主人、福山雅治にそっくりって言われますのよ〜
もう困っちゃう」とか言ってみたいだす。
Commented by 962515 at 2016-03-16 15:50
じゅうべえママさん、こんにちわん

マルチョス、絶対ママッ子でつよ(^O^)v 
だから何とも思わない (≧∇≦)b

歯れ間が無いけど何となく日差しはあるから明るい それだけでもウキウキしまつ マルチョス、適温じゃないらしいでつ(>_<)

小物入れどこかな?聞いてみまつ
Commented by 962515 at 2016-03-16 15:56
ボビーまま、こんにちわん

家だと失敗せず出来るけど実家ではマーキング的にしちゃうときもありまつ ぜんざいがいるときはだいどーぶなんでつけどね
栞ちゃんも昼間出来てるなら夜中は見えないとか?(笑)

アスファルトが見えてきたでつね 例年より早い気がしまつけど
雪が溶けたアスファルトから出て来るものがコワいって想像つかないから更にコワいでつ(>_<)
Commented by 962515 at 2016-03-16 15:58
モモセさん、こんにちわん

>ゆずの岩沢 厚治似でっしゃろか(≧∇≦)

リアルマルパパは似てると言われたことが無いでつけどモザイクだと似てるかもと思い出した(笑)

うーん、福山より、竹野内豊がいいかなぁ~
残る独身者♪(´ε` )
名前
URL
削除用パスワード