3月13日 転がってる一族

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

今日もまた、曇り空で寒い1日…

b0306158_16145347.jpg

同じ様な写真でつが微妙にちがうのでつよ

b0306158_16151279.jpg

ひれ伏したり抱っこされたりで歩かないイメージのマルチョスも外に出るのは好きなので聞かれればてぃぽてぃぽとちっぽは振りまつ

b0306158_16152987.jpg

すぐ飽きてガウりまつけど( ̄。 ̄;)

b0306158_16154952.jpg

今日は野球の試合があるらしく公園には入れないのに隙間から入っちゃった(笑)

1時間程で帰ってきたでつ

b0306158_16160711.jpg

どんなに寒くてもお花は咲き出して春でつね

b0306158_16210663.jpg

転がるマルパパにサービスするマルチョス

今日も…

b0306158_16204958.jpg

ドン・マルコローネ

b0306158_17041663.jpg

かなりのオカマ座りをしてたので写真撮ってたら収納

b0306158_17044631.jpg

スイッチ入っちゃった(笑)







いつもこんな感じでつ… すぐ出れません

b0306158_17051680.jpg

遊んでるのでゴルフのプレーオフを見出したマルパパ…
こうしてみるといつも誰かしら転がってる(爆)

b0306158_18195198.jpg

いっぱい走ってガウったそうでつ








相手を見て散歩の仕方も変えてるマルチョス

b0306158_18200800.jpg

アシタイチニチガマンスレバアタタカクナルハズ





お付き合い頂きありがとうございまつ♪


b0306158_19184263.jpg

ビミョー… 1日中Zも転がってたでつ

b0306158_19524431.jpg

ひれ伏しっ!



by 962515 | 2016-03-13 20:00 | マルコ | Comments(12)

Commented by yoppyhyakka at 2016-03-13 20:47
ウォーミングアップ、マルちゃん運動量ハンパないっす!
どこまで繰り返すんや、スゲーですわとなりました。
動画はとにかく目が釘付けになりますがな
楽しいでおます。(^∇^)
Commented by じゅうべえママ at 2016-03-13 21:19 x
真田マル!!
超はまって見てるー!!
今年の大河は超面白くて日曜の夜が楽しみ楽しみ。
去年のがアレだったからさ〜ボソッ。

本当に数日後、暖かくなるんじゃろか?
桜も咲くとか言ってるけど〜、本当じゃろか?

んで、この体温、微熱じゃねーのか?
早く寝なさい、暖かくしてね。
Commented by 962515 at 2016-03-13 21:20
モモセさん、こんばんわん

すごいでしょ?(笑) この前からやってて、この後もやってました… 女の子でもこうなので男の子だともっと激しいでつよん
1歳になるまではもっとすごかったんでつよ~♪
若さでつね~

こんな相手を毎日させられてまつ(笑)
ヒマなんでつ(爆)
Commented by 962515 at 2016-03-13 21:36
じゅうべえママさん、こんばんわん

真田マル見てるんでつね~ Zは聞こえてくるのを聞いてまつ(笑)
大河はマルパパ、朝ドラはZ 真田マルは評判いいもんね~
大泉洋ちゃんが好き♪ (関係ないけど)

今日も寒くてスーパーに買い物行っただけでつ(^_^;
先日、天気予報で言ってたのは2月1日からの合計気温が200℃に達すると桜は開花するんでつって!(400℃だったりして) どうかな? 

微熱っぽい以外は何も症状が無いけどもう寝まつ~\(^o^)/
Commented by anatatoyu at 2016-03-13 22:19
よく転がってるのは、ぜんざいさん一族じゃないの?
マルパパが転がってるのは、マルちゃんかぜんざいさんのが移ったとか。
こたつとか床の生活なら、どうしても寝転がりたくなりますね。
楽だもんね〜

あれ、お熱があるの?
私は平熱低めだから、この数値でもちょっとしんどい。
お大事に。
明日は雨がみたいですね。
Commented by 962515 at 2016-03-14 06:39
ゆうさん、おぱよ~ 

寒い雨の朝でつ 天気が悪い日が続くといい加減うんざりしてきまつ ちょうどいい季節ってあまりないでつね

ぜんざい一族は転がってまつ マルパパは初めから転がってまつ 似たもの同士なんでしょ~ そして、犬も似てくる(笑)

もっと高い温度だと薬のんで寝ちゃうけどビミョーな温度で動くのもおっくうだし寝るまでもないしで一番嫌なパターンでした
昔は平熱低かったけど運動してたらちょっと上がりました♪
Commented by otyobu at 2016-03-14 08:31
季節の変わり目は隊長を整えるのが難しいノデショ~。
ゆるゆる過ごすのが正解です~。
そういううちも寝てる一族でつ。一族の長は土日はほぼパジャマで過ごしまつ(笑)
熱はないけど、散歩とごはんのとき以外は寝てばかりのOでした。よく眠れる体質でつ(爆)
まるちょす、まだまだ遊ぶの大好きですねん♪
Commented by 962515 at 2016-03-14 11:39
おちょしゃん、こんにちわん

隊長も体調悪く不在がちなこの季節…今日は平熱に戻ったようなので(ちょんぼし)お片付けしてまつ
他の人の目には何をどう片してるかわからない範囲で(笑)

特に何もしてないのにゆるゆるしたくなりまつねん
マルパパも休日で何も用事がないと寝溜めしてまつ(寝溜めにはならんらしいでつが)
お仕事してる人と一緒になって寝てていいのか?と思いながら眠い時は眠いのでつね(笑)

マルチョス、おもちゃで遊ぶ時間が短くなってまつ これでええのか? 早くね?
Commented by wateyade at 2016-03-14 14:45
体調が悪かった隊長だすがふっくぁ~つしやしたでぃ どひひのひ~~~

んで最初の「散歩行く?」のオサシンはみと様かと思ったらマルパパやったあるね
みと様、変わった靴下履いてるやんけ~~と思ったずらよん
上履きを履いてるように見える靴下 爆~~

んでぽちんは微熱があったのねん
今はもうだいどーぶけ?
お片づけもぼちぼちしなはれよ~~
Commented by 962515 at 2016-03-14 16:05
クネ女史ことwate隊長、こんにちわん
(とちさんのロックちゃん購入記事読み返したんでつ)

復活しちゃったでつね(笑) おめれと~♪

>上履きを履いてるように見える靴下 爆~~

ん?と見返してみて あはは~ 気にして無かったけど見えなくもない(笑) 面白いーーー!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ マルパパ

今日は、平熱だと思いまつ くっくをしまったりして背伸びしてたので腰が痛いかと思ったらブルーデイでした(爆)
早よあがってくでっ!
Commented by yukoayumira at 2016-03-15 00:01
ウォーミングアップ面白すぎ!

んで 今日コメ閉じてあるのでこっちにしちゃうけど(コメ閉じてる意味ない、(爆))
前から気になってたけどマルチョスのトイレの写真の左にある白いの何?ワインラック?(爆)!!!
おリボンがいっぱい届いて良かったね~
早く元気になってもらって関東遠征来てもらわないとね
その時はRママの代わりにZさんに我が家を仕切ってもらう(朝ごはんとか)予定だけど(爆)
Commented by 962515 at 2016-03-15 06:31
yukoさん、おぱよ~

米欄は開けてたけど米が無さそうだったので閉じました(ばく)

ウォーミングアップ面白かったたでつか?(笑)
1日一度はあんな感じで、その後クネクネしてまつ
すぐ出発出来ず… 自ら催促もしませんの(笑)

ワインラックは、(笑)今は宝の持ち腐れのクロスバイクを留めておくスタンドでつ ママチャリとかはスタンド付きだから普通に止めれるけどクロスバイクには重くなるから付けてないんでつよ
なのでお家に置くとき、壁に立てかけるか横にするかなのであれに引っ掛けて留めておくようにするんでつ

マルパパはスタンドをチャリに付けたので要らなくなったのでおトイレ横に敷いてあるクッションシートが動かないように重しにしてまつ けっこう重いんでつよ


>その時はRママの代わりにZさんに我が家を仕切ってもらう(朝ごはんとか)予定だけど(爆)

えっ!? ご飯… Rママはお仕事休んでもらって(笑)
ダメなら仕切ってやらせる(爆)
名前
URL
削除用パスワード