3月12日 Zを痛めつけるマルチョス

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_15005975.jpg

休日の朝のZのお楽しみ 
マルチョスとラブラブでまったりの時間でつ♪

朝ご飯後、またまたねむねむなので洗濯2回してからの

b0306158_15003191.jpg

遅めの時間の朝ん歩 マルパパは玉打ちに
のんびりしてられるのも今のうち

b0306158_15012198.jpg

今朝も曇りがちなので寒くてときおり強めに風が吹いてまつ

b0306158_15014284.jpg

仏壇屋に入りたかったらしいマルチョス

b0306158_15020226.jpg

いつもの公園で運動してる、おいちゃんを眺めてからエイッホ!と先に進みコダヌキ前公園へ

b0306158_15021767.jpg

ゆらちゃん?

何故かドロドロなのにコダヌキ公園に行きたがり

b0306158_15025469.jpg

付き合わされまつ…

b0306158_15054117.jpg

まだ行くようでつ

b0306158_15055723.jpg

そろそろおかぁしゃんの膀胱も限界なんでつけど…

b0306158_15062222.jpg

ジャン~プ!

仕方ないので留守の実家で用を足して 

b0306158_15063717.jpg

マルチョス不法侵入 おかぁしゃんもスッキリぽん

すぐさま家に向かってエイッホ!

b0306158_15065350.jpg

まだ、公園に寄らされてお家に着いたのは1230
抱っこも無かったのでよく歩きました 

夜ん歩やめ~♪  

マルチョスの運動としては十分でつよね?極端過ぎるマルチョス散歩( ̄。 ̄;)

Zは富士山登山したくらいちかれて候…
富士山登ったことないでつ 笑)


b0306158_17030189.jpg

カミカミしまつ

b0306158_17034854.jpg

お久しぶりの…

ドン・マルコローネ



お付き合い頂きありがとうございまつ♪



by 962515 | 2016-03-12 20:00 | マルコ | Comments(10)

Commented by どんくんママです at 2016-03-12 20:47 x
ぜんざいさんへ♪
あぁ、もうこれは聞かねばなりませぬ。
ドン マルコローネ。
とは。??
葉巻タバコをくわえているように見えるからでつか?
マルチョス語、少しずつ学んでいくのでつ。
マルチョス検定に合格するためなのでつ!
ジャンプのマルチョス、躍動感がハンパない。
耳が長いから、風を受けてなびきやすいのもグッド。
よく歩く子、マルチョス。どんくんも、なんとか歩くようにならないかなぁ。なのでつ。
Commented by yoppyhyakka at 2016-03-12 21:11
マルちゃん、今日はえらいお散歩がんばりはりましたな(^∇^)ぜんざいさんこんだけ運動したら健康にいいですわいね。
私、ワンコもいないので運動不足のていたらく生活しとります。なんせ、コンビニ行くのにもクルマ使っとる徹底ぶりだす。(≧∇≦)
Commented by pukorogu at 2016-03-12 22:00
最初の二枚のおさしんのマルチョス、パピーのごときかわいさやんか♪
長すぎる(笑)ペロンチョも、いとおかし❤
んでも・・・その正体は・・・ドン・マルコローネだのね~!(爆

んで・・・うちの米欄、くみちょがうるさいから(爆)
いじってみたで。
たぶん出来てると思うねんけど、ぽちんしゃん確認よろ!
Commented by 962515 at 2016-03-12 22:15
どんくんママさん、こんばんわん

ドン・マルコローネとは…大正解でつ よく出来ました\(^o^)/
マフィアンもどきでカミカミ棒を口の端っこで咥えるとドン・マルコローネになりまつ♪ このときは行動も荒っぽくなり、口からカミカミ棒をポイッと投げ捨てて『持て!』と命令口調になりまつ(>_<) 

ジャンプのマルチョス、ちゃんと全体を撮りたいんでつけど狙われながらスマホで撮るとルコ的になりまつの オホホ~

歩くマルチョス、気紛れでつから(^_^;
来週気温が上がればひれ伏しだらけになるのでしょ~♪ ナノデショ
そういえば…今日一度もひれ伏さなかっただの ダノデショ
そしてそう言えば歩いてるどんくん、見た記憶が無い…(笑)
どんくんの肉球は柔らかいだの?
Commented by 962515 at 2016-03-12 22:26
モモセさん、こんばんわん

あい、Zもお散歩頑張りました…(笑) いや、笑えないでつ
実は昨日から1分で出来るらしいおちりを鍛えるという体操をしまして、多少筋肉痛気味だったんでつ (朝は平気だったの)
それもあって、帰った頃にはめちゃくちゃ疲れまして…(^_^;
こんなけ歩いてれば引き締まっていいはずなのに肥えてまつ(>_<)
運動にはならず関節と体が動くかの確認程度なんでつよ(T^T)

コンビニ、車で行かないといけない距離ということもありまつよ
Zだって、買い物で歩いて行こうとは思いません!ひとりならここまで来ないって思いながら付き合ってまつ(゜∀゜ゞ)
どうせ気温が上がったら歩かないマルチョスなんでつもん!
Commented by 962515 at 2016-03-12 22:30
らむしゃん、こんばんわん

たまにはかわええマルチョスでしょ?(笑) このまったりタイムのときはホントにかわええんでつよ~ ルマだからか?(笑)
で、ドン・マルコローネになると威張る( ̄。 ̄;)

尻ログの米欄の確認、くみちよがうるさいから(笑)なのに確認するのがZ…(爆)
しかもZはスマホなんだし~ でも、確認しちゃる♪
Commented by じゅうべえママ at 2016-03-12 22:44 x
ドン・マルコローネ!
ドン・ガバチョは知ってる!

マルちゃん、たくさんウオーキングしたね。
抱っこも無しで、偉いぞ!
人間的には、寒いけど、ワンコは、これくらいの方が
よく歩くよね。
明日もまだ寒いのかね〜。
寒いの嫌い、大嫌い!かと言って、暑いのも好きじゃないのだけど。
Commented by yukoayumira at 2016-03-13 00:09
>んで・・・うちの米欄、くみちょがうるさいから(爆)
あーっ!やっぱり変えたんだよね?昨日と違ってたので私の勘違いだと思ってた(笑)
て事はうちも昨日のRさんちみたく「使いにくいコメ欄」なのけ?だとしたら早く直してくでっ!

今日は寒かったからこんなに歩いたのかな?(笑)
マルチョスにはいい気候かもだけど私はダメ
寒くていぢやける!
あっ 暑いのも嫌だけどね Jママと同じく~
Commented by 962515 at 2016-03-13 08:37
じゅうべえママさん、お歯よん

>ドン・ガバチョは知ってる!

…知らないのでぐぐってみました ひょっこりひょうたん島でつか 番組名だけわかった! ドン・マルコローネもよろぴくぴく

マルチョス、気紛れ過ぎだっちゅーの!! 昨日は何だかとっても寒く感じて手袋した位でつ 今シーズンは散歩で手袋したの5回もなかったかな 
昔は寒いのが嫌で夏は大好きだったけど今は寒い方がいいでつ
最近の夏は昼間活動出来ない…
Commented by 962515 at 2016-03-13 08:45
yukoさん、おぱよ~

確認したところ、くみちよのとこも、Rしゃんと同じようになってたでつ つまり、うるさく言われる米欄(爆)
早く直してくでっ!
っつーか、勝手に変えたんでしょうねぃ、駅風呂が

あい、寒さのおかげであんなに歩いたのでつ ひれ伏し無しでっせ~ Zも寒くて思わず手袋したし
寒いのも嫌だけど最近の暑さは異常なので暑い方が嫌だ~ 
どこに行っても暑い 店内も暑い スーパーの食品売り場だけ震えるほど冷えてる(笑)

なので、夏は出掛けないの あっ、年中でした(笑) 
名前
URL
削除用パスワード