3月5日 天の声がだよ~んと言ったので

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

マルパパが朝ん歩行って終わったら仕事に行くと言ってるのでそれならとZが朝ん歩担当になったでつ

b0306158_14500698.jpg

暖かいけど暑くは無いのに…歩みがノロいマルチョスでつ
イラっとしまつ

b0306158_14505196.jpg

グランドゴルフしてるのでウロウロ出来ません

b0306158_14503003.jpg

芝だらけ…(-_-#)

b0306158_14514519.jpg

土だらけ(-_-#)

滝川クリステルさん風に

b0306158_16110044.jpg

ひ・れ・伏・し…

ひれ伏しっ!


完璧なるひれ伏しでつ

b0306158_14520718.jpg

もう、お手入れは嫌でつ とテーブルの下に逃げ込むマルチョス

b0306158_20031276.jpg

テーブルの下では下半身がぱっか~んしてまつの

b0306158_20055080.jpg

肉球舐めてる音がするから怒ったら、しらばっくれてるけどバレバレ

マルパパが帰ってこないので夜ん歩もZでつ ちっ

家の前で止まる季節か…春先って動かないんでつよね(-_-#)

b0306158_20064538.jpg

公園から畑の方に行った途端

b0306158_20122818.jpg

歩く歩く 

けど通り抜けた道がわんこ連れて歩けない歩道が狭くて交通量の激しい道路で抱っこする羽目に…(>_<)

b0306158_20071690.jpg

下半身シャンプーしたら勢いついてしまった…



しゃけ~~~



b0306158_14522199.jpg

天の声が『誕生日が来るのだから買うのだよ~ん だよ~ん だよ~ん』っと囁く声が聞こえたのでポチったくっくでつ
(天の声の主は某隊長とは違いまつけどきっと似てると思いまつ)

シンプルでつ(笑) オサレじゃなくてゴメンね(//∇//)
パンプス形だと途中で脱げる可能性があるのでつ…
なので実用性重視でなるべく脱げにくそうなものを選ぶZ(笑)
きっと遠征には履かないと思いまつ

因みにお誕生日は来月でつ(爆)

b0306158_20092652.jpg

なんか体がダルくて、夜ご飯は手抜きして丸亀うどーんで食べて来ました





お付き合い頂きありがとうございまつ♪



by 962515 | 2016-03-05 21:00 | マルコ | Comments(16)

Commented by anatatoyu at 2016-03-05 21:17
ゆうでつっ。

そりゃ今日はあったかいでつわ。
半袖のガキンチョいました。
若いでつね。

丸亀うどーんって丸亀製麺のことでつか?
こで、ざるうどん?
ちょっと不思議な形態でつね。
うどんの上になぜネギが乗ってるでつか?
こんなのうどん県でも見たことないでつよ。
でんだいさんが自分でトッピングしたのでと〜?
食べにくそう〜〜

ああ、お腹空いた。。
Commented by anatatoyu at 2016-03-05 21:21
あ、そのくっくはけっこうオサレですよ。

私も実用性重視ですけど、こんなにオサレなのは持っていません。
お誕生日おめでとう〜
来月か、ちっ。
Commented by 962515 at 2016-03-05 22:14
ゆうでつっさん、(笑) こんばんわん

曇りがちだったので意外と寒く感じられたこちら地方でつ
ゆうさん地方は暖かかったみたいでつね さすがに半袖は見かけませんでしたよん
それでも気温は15℃はあったみたいだから、マルチョスほ暑かったのかもでつ( ̄。 ̄;)

あい、丸亀製麺でつよ うどん県民からすると丸亀製麺は邪道みたいでつけど好きでつ ざるうどんにネギ、乗せるのにどこに置くか迷ってうどんにトッピングしたでつ だいどーぶでしたよ♪

うどん、大盛にしたけどもっと食べたかったでつ…
Commented by 962515 at 2016-03-05 22:16
再びのゆうさん、

オサレでつか?他のクックがもっとオサレだったのでつ
いっぱいステキなのがあったんでつ お勤めしてたらこっちだなってのがいっぱい(//∇//)
買ったはいいけどいつ履くのか?(爆)

来月、おめれと~言ってちょんまげでつo(^-^)o
Commented by yukoayumira at 2016-03-05 23:49
かなりおされじゃないの そのくっく♪
遠征に履いて行かないなんて・・じゃいつ履くんだよ?(笑)

で・・マルチョス、、今からひれ伏し祭りでこの先どーするよ?
おかあしゃん寒いのダメ
マルチョス暑いのダメ
今年はお山のランに連れて行こうと思ってるのに~
Commented by 962515 at 2016-03-06 07:43
yukoさん、おぱよ~

オサレでつか?よかったでつ(//∇//) 面白く無いと思ったので…
遠征に履きたいけど、お散歩には不向きじゃね? くみちよと遊んでもマルチョス連れだと土の上とか行くでしょ?あっ、車ならスニーカー持ってけばいいけど運転用になって写真は全てスニーカーでつね(笑)

おかあしゃんも暑いのダメでつ 皿冷えしようが、見た目どうでも寒い方が着込めばいいでつから なので、マルチョスのためも歩けど真夏の朝ん歩は早朝でつ 
マルチョス、去年の4月でもらんらんしなかったし日陰にばかりいたでつ そしてひれ伏してた…でつ 
11月から2月は絶好調でつ♪
Commented by yoppyhyakka at 2016-03-06 07:51
春先は私も体がダルいだす。
これと言って疲れることもないのやけど
何でもめんどうちっくなるだす。
こっちは北陸やからお外の冬物を片付ける
というこれまためんどうちっくな作業があるだす。
雪かき棒、ママさんダンプ、スコップ、鉢植えメンテ、etc
考えただけでウウウぅ
Commented by pukorogu at 2016-03-06 10:54
>かなりおされじゃないの そのくっく♪
遠征に履いて行かないなんて・・じゃいつ履くんだよ?(笑)

んだ、いつ履くだよ?(笑
とってもオサレなくっくやと、Rも思ったよん。
スェードっぽい質感で、上品だし~♪

マルチョスのひれ伏し祭り・・・これから
次の初冬まで続くだのね。
かあしゃん、がんばってだの~。
Commented by じゅうべえママ at 2016-03-06 11:11 x
お歯よー!悪女のJママです。
もうすぐ昼ですが。
治ってるのに(特に、口がww)閉じ込めの刑で拷問な気分の
日曜日〜、どよーん。。
昨日も、今日も暖かだよね。
マルちゃん的には、もうひれ伏し最適気温なのかも〜。

お誕生日、4月なのけ?
私と同じじゃん!!
誰か、合同お誕生日パーチー、開いてくれないかな〜(笑)

Commented by hhiromi39 at 2016-03-06 11:44
↓ メグも同じ症状に良くなってたよー
シーズーちゃんって目が大きくって
鼻が低いから、ただれやすいんだよね( 一一)
デリケートなのよ!たぶん・・・(笑)

来月お誕生日で、もう買った?
(爆)
天の声ね~
私には聞こえなかったわ(^_^;)

今日は暖かく雨と風の一日ですわ。

Commented by 962515 at 2016-03-06 17:56
モモセさん、こんにちわん

Zは、ここ数年、いつも調子が悪いでつ(^_^; で、ダラダラしちゃいそうなのもあってマルチョスが居るというわけでつ
季節の変わり目、春先は風邪もよくひくので気をつけ無いとでつ
モモセさん地方も雪は深いのかな? 地域によってあまり振らない所とかもあるのか? 冬は雪景色しか想像つかないでつ(>_<)

北海道のお友達が冗談でママさんダンプと言ってるのかと思ってたら商品名なんでつね
雪国の暮らしを考えると随分気楽な生活だと思いまつ…
ヾ(≧∇≦) 

春って嫌でつね(笑)
Commented by 962515 at 2016-03-06 18:00
らむしゃん、こんにちわん

遠征に履くべき? 足が痛くなろうとも? だって…らむしゃんにクック借りるにもサイズ合わない(^_^;
キクちゅのお散歩にも行けないでつよ いいんでつか!?

今日はZでもわかる位暖かい1日でした ハァハァして具合悪い子みたいなマルチョス ひれ伏して進みません   
10月いっぱいこんな感じでつ(>_<)
Commented by 962515 at 2016-03-06 18:07
悪女のじゅうべえママさん、こんばんわん

雨の予報だったのに大して降らなかったこちら地方でつ
余計に閉じ込めの刑じゃね?(笑) じゃんねん( ̄。 ̄;)

もう散歩中のマルチョス見てると老犬散歩か具合悪い子みたいでつよ お外嫌いじゃないのが辛い
散歩嫌いだとさっさと帰ってくれるけど休みながらでも外にいたいらしくて拷問の刑でつ(笑)

>誰か、合同お誕生日パーチー、開いてくれないかな〜(笑)

わんこだと簡単にやってもらえるんでつけどねぃ…
Commented by 962515 at 2016-03-06 18:11
ボビーまま、こんばんわん

そういえばメグちゃんは目で通院してたこと多かったでつね
マルチョス、目玉はちっちゃくてつぶらなクセに涙いっぱいでつ 悲しい?(笑)
そうね、デリケートなんでつ!! ホントか?(笑)

欲しいときは寝ても覚めても欲しくて(子供か?)天の声が聞こえたのをいいことにしました! (だって~ランチも行ったりしないし~)

なになに?暖かい?? でも、週末はまた冷えるらしいんでつ 
そこが嫌なとこでつね
Commented by wateyade at 2016-03-06 21:38
ワテの声に似てるw天の声がちこえてきたあるね
んでこりを買ったんだね 
色もええし充分オサレやで~~裏山!
履き易そうやし~
ここのくっくのようなクッション性のあるやつを履き始めるともう革底の靴は硬くて履くのが億劫になりんす

ワテがほちかったやつはすでに在庫無し!びぇ~~~ん
第二候補は最初からワテのサイズを作って無かったし~~
もういやん!
Commented by 962515 at 2016-03-06 22:11
天の声に似てるwate隊長、こんばんわん

ホントはこでもターコイズブルー?のやつがほちかったんでつ
更にビジューが付いてたピンクのが第一候補でつ
が、
実用性を考えて安全なこのくっくのこの色に落ち着きました

Zは足裏が痛くなるのでクッションのいいのじゃないと短距離でもムリな体になってもうたのでいいのを教えてもらったでつ♪
たまきん♪天の声に似てる隊長★☆(*´з`*)☆★

第2候補はどれだったのかな?
ちっこいサイズは早いもん勝ちっていぢやける( ̄。 ̄;)
名前
URL
削除用パスワード