2月27日 残念ながら並でつ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨日の昼間、左の耳で『ドクドクドク』と脈拍音が聞こえる気がしてて、すっかり忘れてたら寝る時にまた聞こえてきて気になったから調べたら脳の血流が悪くなってる場合に聞こえることも
動脈硬化とか脳梗塞とか雲真っ赤(変換変じゃね?)とかの場合もあるようでつ バセドウ病とか 
単なる気のせいならいいけど頻繁に聞こえる様になったら病院行かないとね…ちん

2月27日 残念ながら並でつ_b0306158_13392852.jpg

1人寝で、寝入りっぱなに『ガウ~』と唸ってたマルチョス
どんな夢見てたんでしょ?

0630に目が覚めたら外が明るくてびっくりぽん!
なのでマルチョスも早起きで久々頭をガリガリやられたでつ

リビングに下りるとテーブルのうえに置いた覚えの無いものが!!

2月27日 残念ながら並でつ_b0306158_13394547.jpg

それはマルパパの車の鍵!!(向かって右側)
 
家に入るのに車の横を通るんでつがドアミラーのライトが点いたので『ん?』と思って通勤鞄を見たら入ってたらしいでつ…
今までは気付かなかったんだって

ハサミの神様も正直でZが無くしてないから頼んだって出てこないわけでつ
まぁ、出て来てよかち♪

2月27日 残念ながら並でつ_b0306158_13421834.jpg

今日はクリーンセンター方面に朝ん歩
1時間以内で帰ってくるってどうよ?

2月27日 残念ながら並でつ_b0306158_13423368.jpg

2月27日 残念ながら並でつ_b0306158_18523131.jpg

マルハマルマッテルカラマルナノ?

2月27日 残念ながら並でつ_b0306158_18533045.jpg

意外と風が強くてなんだか寒い

2月27日 残念ながら並でつ_b0306158_18535108.jpg

夜ご飯 吉野家のチーズ牛丼 並でつよ037.gif
白いご飯じゃ無いからそんなには食べられませんの…



お付き合い頂きありがとうございまつ♪

こんな内容でいいのか?(笑)



Commented by hhiromi39 at 2016-02-27 20:26
うん・・・
五心を貼っても気付かないかも?
だいたいさー手伝ってあげたら「ありがとう」だろー
手伝ってほしいなら「お願いします」だろーーー

おっと・・・ちょっと興奮してしまいました(-_-;)

ぜんざいさん!
なんか調子悪いなら病院へ行かねば!!
あとで後悔するようにならないように!!
妻は夫より長生きせねばいけないのよ!!
(またまた興奮!)

Commented by anatatoyu at 2016-02-27 20:32
車の鍵出てきたの?
マルパパの鞄の中から?
なんてこったい(笑)

ドクドクドク、なんでしょね。
シャンプーの時に耳にお湯が入ったとか。
バクバクバクなら大和田獏さんに聞けばいいのですがね。

チーズ牛丼ってあるんですね。
吉野家?
美味しかったですか?
こってりっぽいので、並でいいですね。
お腹空いてきました。
Commented by 962515 at 2016-02-27 21:04
ボビーまま、こんばんわん

職場の職員さんはね~ 治らん感じだもんね だって、がっちゃんさん(?)のこともこき使ってるし…

まま、また湿疹出ちゃったんでつね 薬も飲んでるのにね
痒いのも辛いし そうそう、ストレスでも悪化するから興奮しないで!!(笑)
これで仕事止めたら良くなったってことなら完全にストレス

病院ね、怖いからじゃなくて大体行くと原因不明で終わるんでつよ…なので足が遠のく (^_^; 風邪だとすぐ行くクセにね
マズい時はちゃんと行きまつ!! ありがと
Commented by 962515 at 2016-02-27 21:12
小学生(笑)ゆうさん、こんばんわん

あい、なんて骨体!!でつ(//∇//) 探してた時間、返せーー!

大和田漠じゃなくてドクドクドクでつ 横になったときの方がなりまつ 今のところ自然に聞こえなくなってるのでつけど

チーズ牛丼は吉野家でつ
胃の調子が良くないときはしつこいと思うけどけっこうイケたっす(笑)← ちょっと言ってみたかった(笑)
ちょっとなめらかな感じでつ(チーズでつけど) 
Commented by yukoayumira at 2016-02-27 23:38
>白いご飯じゃ無いからそんなには食べられませんの…
逆だわ、、、、、、、、、、、
白いご飯は進まない 手あたり次第ぶっかける(笑)
何にもない時は醤油でも(爆)

で・・で・・私もこの前どっちの耳か忘れたけど変な音?聞こえたよ
やばくない?私達(笑)
早く今のうちに楽しい思い出作っとこ(^_-)-☆

カギ・・パパが犯人(笑)
Commented by yoppyhyakka at 2016-02-28 08:01
調子悪かったら即、病院へちょっこでっせ〜ほんまに!
ワタス、数年前突発性難聴になったんだすけど
調子の悪さをけっこう放っておいたもんだから
手遅れで治らなかっただす。
今は、低気圧がくると、いち早くピぃピぃピぃ~
と耳鳴りで知らせてくれまっせ!
良いのか悪いのか、、、




Commented by 962515 at 2016-02-28 08:51
yukoさん、おぱよ~

はい、白いご飯苦手な1人でつね
口の中で一緒になるけど丼ものは食べませんでした
別々ならいいのでつ 多分、しつこくなるから嫌なんだと
今は汁を捨てるのがもったいないので丼ものにしちゃうけど水分飲んで口の中薄めてまつ 

あらら くみちよも耳が変でしたか? 
組のもんはなるのか?(笑)

>早く今のうちに楽しい思い出作っとこ(^_-)-☆

というわけで1人立ちしてきまつ(^O^)v
Commented by 962515 at 2016-02-28 08:59
モモセさん、おぱよ~

昨日、モモセさんのところ色々探って(笑)突発性難聴のこと読んだでつよ ピぃピぃピぃって、字を見るだけだと可愛いでつけどね 
今は全く出てないのでこの状態で行ってもどうなのか? よく、そうなってる時じゃないとわからないってのがあるでしょ?
モモセさんの状態も知ったので手遅れにならないようにおかしかったらすぐ行きまつ!! ありがとでつ<(_ _)>
Commented by otyobu at 2016-02-28 10:02
おいしそう~だチーズ牛丼♪
冷凍庫には吉野家の牛丼のレトルトがある(笑)

丼物を作らない家で育ち、高校を卒業して初めて「親子丼」を友達が食べるのを見たんでつ(←ここではまだ食べてない・笑)
結婚してから「親子丼が食いたい」と言われて「食べたことないものは作れない」と、親びんに作り方を教えてもらったでつ(←ここでやっと初めて食べる・爆)

うん~。お耳のドクドク、たまにある気もする~。
たまにくらいならええけど、しょっちゅうやと気になるよね。気をつけるだよ。
その前にいっぱい遊んでおきましょう~♪
Commented by じゅうべえママ at 2016-02-28 16:19 x
ある気がする!ドクドクって音。
聞こえてくる時があったような。
気のせいで済ませてたけど(笑)

昨日は、風が強くて体感温度的には、すごく寒かったじょ!
気温上下が激しくて、暖かなのか寒いのか、もはや人に聞かないと判断できなくなってるよ。

風になびいて、踏ん張ってるマルちゃん。
飛ばされないようにお散歩してちょ♪
Commented by wateyade at 2016-02-28 17:40
ドクドク具合はその後どうけ?
関西査察があるけん体調は万全にしとかなだちかんどーー

吉野家にチーズ牛丼ちゅ~のがあるのんけ?
白いのも黄色いのもどっちもチーズけ?
食べてみたいわ
でもワテの町にはすき家しかないあるよ
Commented by 962515 at 2016-02-28 21:32
おちょしゃん、こんばんわん

チーズ牛丼、けっこうイケたでつよ ちょっと物足りない時とか美味しいと思うので試してみて~♪

初めて食べた親子丼の味はどうでちたか?
うちも、みと様が味の付いたご飯が好きじゃ無いから丼ものは食べないお家でした~ だからおかずと白米は別がいいとお口が思うようになっちゃったみたいでつ(笑) おかずちょっとで白米いっぱいじゃないとしつこいんでつ(>_<)

あっ、飲んだ時も脈拍音が耳で聞こえまつ(笑) 
だから元々持ってるのかもしれませんね… しょっちゅうじゃないから自分でも判断出来ない いじいじ

あい、たのちみが待ってるので気をつけまつ!
Commented by 962515 at 2016-02-28 21:36
じゅうべえママさん、こんばんわん

ありゃ、ママさんもあったみたいでつか? 
みんな経験ありそうだから年齢的なものもあるのかな?
しつこくなったら気にしないとダメでつね

今日も真っ昼間は予報通り暖かかったけど曇って風が出ると途端に寒い 今年は寒暖差が激しすぎる( ̄。 ̄;)
暖かいって言われても寒く感じるし 若いだけあってマルチョスだけ元気でつ 何よりそれが一番でつ(笑)
Commented by 962515 at 2016-02-28 21:42
wate隊長、こんばんわん

今日もあれ?って時があったような…でも、回りで音がしてるからきのせいなのか?判断出来ず(^_^;
お楽しみのために清い体でいようとおもいまつ♪

なんか、吉野家も色々メニューがあってびっくりぽん!
すき家かと思ったでつよ Z家の近所にあるのもすき家でつ 
吉野家はお兄やん家から一分位で車じゃないと行けないのでつ
そこ、ドライブスルーになってていつもはお持ち帰りにするんだけど何故か昨日はお店で食べてマルチョスお留守番させました

夏は夜ん歩の時間遅いので外食しないから季節限定でつ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-02-27 20:00 | マルコ | Comments(14)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい