2月23日 富士山の日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ
(ノーマル)

昨日の夕方より雨で道路が濡れたまま
マルチョスも動く素振りしないで寝てるのでZもゴロゴロ

b0306158_14380612.jpg

意を決して0930出発

b0306158_16522128.jpg

どんより~

夜ん歩やめ~♪ だから長くてもいいでつよ~ (多分ね)

b0306158_14382429.jpg

また、練習場方面 長いなこりゃ

b0306158_14390691.jpg

安定してればちょっとはモデルも出来まつ

ガス工事の警備のおじさんにいい子いい子してもらって公園に

b0306158_14384276.jpg

おじさん発見

b0306158_14392696.jpg

気になって気になって進まない 

b0306158_14394281.jpg

家には近づかないように遠くに遠くに
コダヌキ曲がると見せかけて曲がらず(笑)

b0306158_14400133.jpg

ジャ~ンプ

b0306158_14531124.jpg

ふぅ~ ちかれた (おかぁしゃんは、膀胱がパンパンでつ)

b0306158_14402665.jpg

戻りが1115 今日はほぼ歩きっ放しでつ
休みたいけど休憩すると嫌になるから洗っちゃえ

b0306158_14501729.jpg

アイ~ンの出来上がり

b0306158_14502912.jpg

富士山の日なのに雲が多くて富士山見えず…

b0306158_17401363.jpg

夜ん歩やめ~♪

1日位、白いままでいてくでっ!!

b0306158_19582349.jpg

マルチョスとぶーぶーしてるのは誰かな?




お付き合い頂きありがとうございまつ♪



今日は燃えるゴミをいっぱい出して、明日はリサイクル出来ない燃えないゴミをたんまり出しまつ

空きスペースは出来たけどそこから先、整理整頓までの道のりは遠い
多分使わないであろう迷いモノは一度戻してみて、一段落してからまた考えよ~ 
きっと必要無いモノだと思うけど(爆)




by 962515 | 2016-02-23 20:00 | マルコ | Comments(14)

Commented by anatatoyu at 2016-02-23 20:11
ノーマルさん

今日が富士山の日だって今日知りました。
マルちゃん、ほんと艶かしい座り方でつねい。
私も今晩やってみまつか?←なんでや(笑)

今ね、アナゴさんとあんみつ姫のバトルが最高潮なんでつ。
はい、営業中でつ(笑)
ずっと相手してんの疲れまちた。
息抜きでつ(笑)

明日のネタ拾いながら忘れてまつの(笑)
Commented by 962515 at 2016-02-23 23:10
ゆうさん、こんばんわん

去年のブログを読み返して富士山の日って思い出してたんでつ
それまではすっかり忘れてました なので今日ニュースで富士山の日と言ってるのを聞いて『知ってたよ~ん』って
最近、語呂合わせが多くて覚え切れません

マルは、意外とグラドルっぽいポーズするんでつ
顔はあんなんでつけどズーシーってぽっちゃりしてるので妙に艶めかしく見えまつ マルチョス見習ってポーズの練習してみてなの(笑)

アナゴさん、先日の土曜日は来なかったでつね(爆)
あんみつ姫さまとアナゴさん、すごそう((((*゜▽゜*))))
さすがにこの時間はもう帰られてまつね 
まだ居たりして(゜o゜;
お疲れ様でした(笑) 疲れてもボウズは免れたから良しとしてなの(笑)
Commented by yukoayumira at 2016-02-23 23:20
夜ん歩やめたら・・・・
誰かが来たのね(爆)

んで・・お母さんも膀胱パンパンならマーキングしちゃえば良かったのに・・・
あの水まきしてるお家の前で豪快に(爆)
Commented by 962515 at 2016-02-24 06:25
誰かが来たのね(爆)

んで・・お母さんも膀胱パンパンならマーキングしちゃえば良かったのに・・・
あの水まきしてるお家の前で豪快に(爆)
4. 9625152016-02-24 06:24x
yukoさん、おぱよ~

昼間、シャンプーしておいて良かったでつよ キレイな状態のマルチョスに会わせられて(笑) 
多分、Rちゃんママかくみちよが一番に遊びに来るかな?と思ってたらまさかのあおねいちゃん(爆)
普段、性格は親子で似てないと思ってたけど行動力考えたら似てたでつ(笑)
立ち寄ってくれて嬉しかったわ~♪ 出迎えは大量のゴミ袋だったけど(爆) 汚い状態を見せたからもう安心なのでしょ~♪

散歩に出る前にトイレに入ってから行ってるのにパンパンで(笑)
あのお家の前でしたら仕返し怖い…マジヤバいのでつ(||゜Д゜)ヒィィィ!
Commented by yoppyhyakka at 2016-02-24 07:38
ドラマの話やけど
今はまってるのは「ちかえもん」NHK
これ最高だす!
録画してるから何回も同じ回のを観たりしとります。
面白いだす。
Commented by じゅうべえママ at 2016-02-24 08:50 x
ノーマルな(笑)ぜんざいさん、お歯ようござんす♪
マルちゃん、たくさん歩いたねー。
昨日、お日様少なくて寒かったでしょ〜。
歩いて帰った勢いのままからのシャンプー。
お疲れっす!

ぶーぶー♪
嬉しいお客さまだったのね♪
Commented by otyobu at 2016-02-24 10:46
ほんと!行動力ある親子だよね~♪
まるちょす大喜びなのでしょ~♪
んで、んで、がんばって捨てたのね~。
で、捨てる前におねえちゃんが来たんだ(笑)
これからきれいになるばっかりだから、いつ来てくれてもええよね♪
んで。まるちょっす。いろっぽいべ♪
「ちかえもん」見てます。おもしろいべ。
Commented by 962515 at 2016-02-24 12:43
モモセさん、こんにちわん

まだ、米欄の調子が悪いみたいでつね それなのに米くれてありがとでつ

ちかえもん、気になってたのに見て無いのでつ… ごめんなさい
青木宗高(合ってるかな?)が気になって見ようと思って忘れた(>_<)
予約しないとダメでつね 青木さんは特にファンじゃないけどちりとてちんの頃から上手な俳優さんだと思ってるのでつ♪
Commented by 962515 at 2016-02-24 12:48
じゅうべえママさん、こんにちわん

また今日は寒くね?晴れ間が出るという予報も外れたでつ(>o<)
マルチョス、歩くときと歩かない時の差が激し過ぎ!
こちらが寒い位がマルチョスの適温みたいなのでこちらも一生懸命動いてあったかくなるようにしてまつ( ̄。 ̄;)

あまりの汚さに実家に寄る気にもならず、そのまま家にも入れずシャンプー決行
でも、マルチョスが大好きなお客様がタイミングよく来たので洗っておいて良かったでつ(笑)(←陰陽師にも言われた)
Commented by 962515 at 2016-02-24 12:56
おちょしゃん、こんにちわん

そう、昨日、近所にくるのは聞いてたんだけどお仕事だからどうかな?って思ってたの(笑) で、急遽『これから会いに行くって』とくみちよから連絡来て親子そっくりだなっておかしくて(笑)
めたくたマルチョス大興奮でね~ それはそれはおかぁしゃんも妬けちゃう程でつよ(゜o゜;
ゴミ袋もウェルカムでした 今朝みんな出して後から追加でまた出して(笑) どんなけ不要なモノを溜めてたんでしょ?

ちかえもん、見てるのでつね ↑かくかくしかじかで青木さんの演技は好き 主役かと思ってたら主役では無いみたいでつね

マルチョス、グラドルよん
あのね、たった1度のヒートの時、まだやることは赤ちゃんなのにおっぺーがめちゃくちゃたわわんで、超グラマーで(爆)
誰も女の子飼ったことが、なかったからみんなでびっくりぽんだったでつ(^_^;
Commented by pukorogu at 2016-02-24 13:05
>散歩に出る前にトイレに入ってから行ってるのにパンパンで(笑)

あるある。(爆
散歩途中にトイレはあるけど(駅前とかショッピングモールとか)、ワンコ連れて入れないから、ちゅらい!
そういうときは、実家に寄るRでつ~。

んで、突撃おねえちゃんだったのね~!
ほんまに、行動力は母娘ソックリで笑うわ~!
マルが大喜びで、よかっただね。
おねえちゃんのフェロモン、ぜんじーしゃんも分けてもらったらいいべ?(笑
Commented by 962515 at 2016-02-24 15:57
らむしゃん、こんにちわん
色々とお世話になりまつ<(_ _)>

ぜんじーもマルチョスいても居なくてもトイレに実家に寄りまつ…(笑)
ここらの公園のトイレは入れません 大きい公園は入れるけど気持ち悪いでつ(>_<)

連絡来たとき一瞬、陰陽師からでリアルお姉やんが来るのかと勘違いしたでつよ 
でも、最近、誰もお姉ちゃんとは言わないのでよく見たらあゆみらちゃんの顔がお知らせしてた(笑)

お姉ちゃんのフェロモン付けたらムコ殿もぜんじーに寄りつくけどええのか? 
ムコ殿のこともマルチョス大好きだからええか
Commented by wateyade at 2016-02-24 17:55
マルチョスはお姉ちゃん大好きやから大はしゃぎやったあるね~~
ぶーぶー

んで色っぺ~座り方のマルチョス
こんな座りかた誰におちえてもらったあるか?

「う~ん」とか「ちー」は書いてるのに珍しく「玉」って書いてないあるね
どちたん?笑
Commented by 962515 at 2016-02-24 19:59
wate隊長、こんばんわん

米直ったのかな?

あい、マルチョス、それはそれは大はしゃぎでした くみちよも羨むほど~(笑)
ぶーぶーしまくりでつ

>んで色っぺ~座り方のマルチョス
こんな座りかた誰におちえてもらったあるか?

ぽちんでつ(^O^)v マルパパとマルチョスが早寝になったので夜な夜な鏡の前で練習して昼間、マルチョスに伝授するあるよ(笑)

あはは 先日、誰も突っ込まないから玉って書かなかったんでつよ(笑) 3個もあったのに
名前
URL
削除用パスワード