2月21日 探しモノはなんでつか?

こんばんわん♪ はんざいでつ

昨日は夜ご飯の後もお片付けしてゴミ整理をして遅く寝たZ
寝たのは0200… お肌のゴールデンタイム過ぎ!!
ちん

心配した強風も気にならない程度で2300過ぎには雨音も止んでたでつね

2月21日 探しモノはなんでつか?_b0306158_19294908.jpg

2200過ぎに『寝ない』とたみばぁよりライン

2月21日 探しモノはなんでつか?_b0306158_19300533.jpg

2230にはおねむになった模様

2月21日 探しモノはなんでつか?_b0306158_19302263.jpg

ふぁ~と起きてベッドでゴロゴロしてたらマルチョスも起きたらしい

2月21日 探しモノはなんでつか?_b0306158_19462625.jpg

もうちょっと寝まつ…

昨日は『夜ん歩だめ~♪』と西の方から何回も聞こえてきたのでマルチョスの夜ん歩も中止

なのでたっぷり修行を兼ねた朝ん歩

2月21日 探しモノはなんでつか?_b0306158_19303818.jpg
2月21日 探しモノはなんでつか?_b0306158_19502758.jpg

ジョッキー

2月21日 探しモノはなんでつか?_b0306158_19492503.jpg

ジョッキー? (^_^;)\(・_・) オイオイ

2月21日 探しモノはなんでつか?_b0306158_19305683.jpg

つまらなそうでつが、車は安定してまつ

2月21日 探しモノはなんでつか?_b0306158_19530640.jpg

中級者用のすべり台

2月21日 探しモノはなんでつか?_b0306158_19543702.jpg
2月21日 探しモノはなんでつか?_b0306158_19554354.jpg

ど、どうでつか?

2月21日 探しモノはなんでつか?_b0306158_19312959.jpg

こではちょんぼしひよっこ用でつ

2月21日 探しモノはなんでつか?_b0306158_19315208.jpg

お家に帰りたいでつ…ってとこ?


しゃけ~


お昼過ぎ、たみばぁより電話ありそろそろ冷蔵庫が来るとのこと
別にZが立ち会わなくてもいいんじゃね?ってとこなんだけどマルチョス迎えがてら行ってきたでつ

Zの方が早く到着(^O^)v
なので写真を撮ってみたのでしょ~♪ byクソ
 
体がひょろひょろの殿方2人… 先輩が、脱いだ靴もちゃんと揃える後輩 
それをよしよし\(・_・)とチェックして感心するZ

2月21日 探しモノはなんでつか?_b0306158_19393525.jpg
2月21日 探しモノはなんでつか?_b0306158_19395677.jpg

やまださんの配送員さんもエイッホ!(爆)

2月21日 探しモノはなんでつか?_b0306158_19401277.jpg

こんなんなったでつね~

2月21日 探しモノはなんでつか?_b0306158_19403021.jpg

シーズンにはスイカの写真撮らねばだの!!

あーーー、こんなことしてたら琴奨菊の優勝パレードすっかり忘れてもーたー (某Rしゃん風に)

冷蔵庫の設置も無事済んだし、マルチョスもリンゴもらったことだし、マルチョス連れて帰ってからマルパパと夜ん歩に

マルチョス、いきなりの交信

2月21日 探しモノはなんでつか?_b0306158_19405913.jpg

元気でよかちね~

2月21日 探しモノはなんでつか?_b0306158_19412037.jpg

ちょっとかわええ

2月21日 探しモノはなんでつか?_b0306158_20102410.jpg

腹は黒いけど(爆)

だって昨日洗う予定が修行だったし、ちかれてるので火曜にでも洗いまつ(明日じゃないんかい!)




お付き合い頂きありがとうございまつ♪


マルパパの車の鍵が見当たらなくてどうやらZがいじったんじゃないか?って…
((((*゜▽゜*))))
最近、記憶が曖昧なのでお片付けじゃなくて探し物の旅に出まつ
なのでZのことは探さないでくさい





マルパパまで『ハサミの神様にお願いして』だって(爆)



Commented by yukoayumira at 2016-02-21 22:36
つまり・・サブの冷蔵庫って事なのね
それにしては大きいよねー(笑)
お家が大きくないと出来ない事だわね
そしてスイカが好きでないと(爆)

お花は強風の予報だから室内に?
陰陽師もやる事マメよね
マルチョスの写真もいっぱいあるし~
うちは一枚でいいからって言っても一枚も無かったし(チッ)

で・・鍵・・・
私は良くデジカメが見つからなくなって苦労する
ネットで検索したら音がなるキーホルダーみたいのがあってマジで付けようか悩んだ(笑)
みらちゃんのキュュキュッにも(爆)
Commented by じゅうべえママ at 2016-02-21 23:08 x
パチパチ♪(拍手)
無事の搬入、おめでとうでつ!

更新中のマルちゃん、宇宙からの波動を受けとめたか?
交信中とも、もしくは瞑想中にも見えますよーん♪
Commented by 962515 at 2016-02-21 23:18
yukoさん、こんばんわん

今日は長い米ありがとう♪(笑)
お兄やんにも『なんで2台も必要なんだ?信じられない』って言われてました そのお金を寄付しろとは言われて無いからいいじゃんね(笑) 
お金なんて残したってケンカのもとになるかもだから好きに使えばいいのでつよ(笑) 
(でも、Zには少し残してくさいヾ(≧∇≦))

あっ、このお花は冬は外だとダメな種類なので室内に置いてるんでつよ うちと違って日当たりいいのでよく咲いてまつ
が、我が家もこのカランコエ、ちゃんと咲いてるの~♪
それだけ、今年は暖かいって証拠でつ
みと様も写真は撮らないけどもっちゃんのは何気に撮ってたんでつよ(笑) それだけ可愛かったんでしょうね(笑)
陰陽師の写真なんて全く撮らないのに(爆)

車の鍵というと、Rしゃんと上様を思い出しまつ(笑)
万が一、マルパパが無くしてたならZがハサミの神様にお願いして探しても出てこないんじゃね?っと思いつつ旅に出まつ(>o<)
Commented by 962515 at 2016-02-21 23:25
じゅうべえママさん、こんばんわん

パチパチ♪ ありがとうでつ 
階段、上がりきったときついつい拍手しちゃったでつ 
約100キロだそうでつ 素人には無理!!

最近、2階をリビングにしてるお家が増えてるのでよくあるみたいでつよ うちも日当たりいいのは2階なのでリフォームして2階を居住区にしようか?とも考えたけど買い物したものも2階に上げたりゴミ出しも面倒たから日当たり悪くても下でいいやと改めて思った(笑)
願わくば…やっぱり平屋に住みたい

伸びきった髪で宇宙犬じゃないけど受信した模様
悟りを開くにはまだまだひょっこマルチョスでつ
修行中だし(笑)
Commented by マリ at 2016-02-21 23:56 x
ちょっとご飯食べなくて心配な時期がありましたが、モリモリ食欲が出て穏やかに安定して8キロ超え(泣)のうちのアイーンです
嬉しい(T ^ T)

マルちゃんのアイーン交信中写真があまりにも可愛くてコメントせずにはいられませんでした☆
わたしと交信してほしいわ!マルちゃん!
Commented by 962515 at 2016-02-22 06:23
マリさん、お歯よ~

…シンちゃん、ご飯拒否してたでつか? 
シンちゃん、ちゃんと、食べるでつよ!!マリさん、心配で心配でいっぱい泣いちゃいまつよ
モリモリの食欲戻ったことでよかちね♪ 8キロ越え!!
心臓のことを考えると太らせるのも心配だけど食べないよりは力を付けた方がいいので(笑)

ぷぷっ 交信中もアイ~ンしてまつ(笑)

いっぱいアイ~ンしてマリさんにコメントしてもらえるように頑張りまつ♪ 
シンちゃんもご飯もちゃんと食べてアイ~ンに磨きをかけてね~  byマルチョス
Commented by rion0701 at 2016-02-22 06:54
ぜんざいさん、おばよ~♪

マルコちゃん、タミーちゃんちにお泊りしたん
でつね~。タミーちゃんのお布団カバーがめち
ゃ可愛い~と思ったでつ♪いい夢が見れそうで
つね。

ぜんざいさんはお肌のゴールデンタイム過ぎて
から寝んねしたでつか?私は、組長の家で位し
かその時間まで起きてないでつ。組長の家でも
なかなか無いでつけど!(笑)

マルコちゃん、公園の色んな遊具で上手に遊ん
でまつね~。可愛いお写真いっぱい嬉しいでつ。
Commented by 962515 at 2016-02-22 14:47
莉音ちゃんママ、こんにちわん

早めに雨が降り出しちゃったので急遽お泊まりになりました
孫と一緒でたまに預かるのがいいんでしょうね(笑)
ふふっ バラの布団カバーに寝てるのが老婆という(爆)
悪夢みたいでつε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ただ寝れないからと起きてるわけでなく久々に何かやっていて真夜中まで起きてました 最近はお泊まりの時しか宵っ張りのことはありません 0時を過ぎたらネムネムでつよ

マルが上手に遊んでると言うより遊ばれてまつ…
Commented by pukorogu at 2016-02-22 15:03
>車の鍵というと、Rしゃんと上様を思い出しまつ(笑)

いつも思い出してくれてありがとう。(笑
そうそう、車のスペアキーを失くしたRでつ。
んで、その後、だいぶたってから見つかったんよ~!
めったに着ないレインコートのポケットに入ってた(>_<)
すでにスペアキーのスペアを作った後やったんで
あんまり嬉しくなかったけど(笑
んでも、お気に入りのキーホルダー付けてたから
まぁよかちかと。

で、Zしゃんとこのキーは見つかっただか?

陰陽師様、いっぱい写真撮ってくれてるでつね。
ブロガーの母の鏡♪(笑
滑り台に必死で捕まってる(?)マルチョス、かわゆす♪
ほんで、冷蔵庫も無事に搬入できて、おめでとうでつ。
丸ごとのスイカ、楽しみなのでしょ~♪
Commented by 962515 at 2016-02-22 17:19
いつもZに思われてる(爆)らむしゃん、こんにちわん

今日は仕事だったので探してまへん とりあえずバッグとコート類のポッケは見たんでつけどね~ いずこへ?(@_@)
らむしゃんは鍵見つかったんでつね いいなぁ
探す労力ってスゴく使うので(いつも探し物をしてるZ)ウンザリ…

陰陽師、いっぱいいっぱい写真撮ってくれるのはありがたいけど容赦なく送ってきて『いいの拾って♪』って面倒でつ
自分で選ぶのは面倒らしい…( ̄。 ̄;)

Zはマルチョスが怖がりなので可哀想でやれないけど『修行だから』とやらせてまつ(//∇//) 修行か?(笑)

冷蔵庫、せっかく置いたのにまだ何も入れてなかったでつよ~
ほっとして疲れたらしいでつ(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-02-21 21:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい