2月19日 暖かいけど寒かった

こんばんわん♪ まんざいでつ (無理やり)

安心してくさい 
冷蔵庫搬入出来るらしいでつよ!!(爆)

日曜日に届きまつ

子犬のようにパンパンのお腹で寝てるマルチョス

b0306158_13135103.jpg

これ、ボケちゃったけど舐め過ぎで赤いでつか?
こんなのまだまだ?

b0306158_13014119.jpg

マルでつ お歯よ~ 朝まで1人寝したんでつよ

今日は気温が上がると言うのでちょっと薄着で出掛けた朝ん歩

b0306158_13141866.jpg

思ってたより寒かった… ありがちやね~

b0306158_13143849.jpg

よ~く歩くけどダラダラクンクンで疲れまつ

b0306158_13145442.jpg

出ました ひれ伏しっ!

b0306158_13151192.jpg

お庭のニオイスミレが咲き出しました
こぼれ種であっちこっちにすごく増えてまつ

b0306158_13194599.jpg

よそ様のお庭兼畑には、ふきのとうが出てましたよん

b0306158_13195765.jpg

お昼ご飯食べたら開きまつ
そのまま夕方までよぉ~く寝てたでつ 春でつね
Zは昨日の夕方から頭痛が激しくて体も痛いので今日は家事しかせずダラダラしてました

b0306158_19153361.jpg

暖かいと歩かないので1715に出発
嫌々されながらもなんとか連れ帰ったでつ


今日出した資源ゴミも無事に運ばれてよかち♪

明日は春の嵐だって~ 1000葉県、ずーっと風の通り道みたいなんでつ… 強風嫌いでつ 
頭痛ヒドくなるかな(||゜Д゜)ヒィィィ!

お出かけ予定のある人はお気をつけ下さい





お付き合い頂きありがとうございまつ♪




by 962515 | 2016-02-19 20:00 | マルコ | Comments(12)

Commented by どんくんママです at 2016-02-19 21:19 x
ぜんざいさんへ
コメントが出来ない… そんな事を乗り越えて、今日は1回目はまただめでしたが、2回目でコメントできました!
マルチョス。おてて、真っ赤。どんくんも、もっと真っ赤でつ。
どうしましょ。舐めすぎなのでつね。

そしてひれ伏し!今回のひれ伏しも、スバラスィ〜。
完璧なひれ伏し。どんくんも目指していますがまだ、道のりは遠く。 顔まではひれ伏しできていません。
うまくできたら ブログに載せてみまつ。
Commented by wateyade at 2016-02-19 22:21
大落ち込みの陰陽師もつかの間やったね
ほんで窓からでも入れるのけ?
その様子も見たいざますじぇひ動画で!

こんぐらい暖かいだけでもひれ伏し祭りとな@@
真夏にはどんだけーーー爆。

オテテは王子のマネしてナメナメしてるあるか?
ほなマルチョスもお首にムチウチサポーターせないかんやん
Commented by pukorogu at 2016-02-20 09:43
おっ!冷蔵庫、入るのね~♪
もちろん最初に買った大きいサイズのだよね?
wしゃんと同じく、窓からでも入れるのか?と思ったり。
それとも、陰陽師の呪術で冷蔵庫を小さくするとか?
・・・スモールライトかっ?(爆

オテテ真っ赤・・・マルチョスもやるね~。
王子はもっと赤くなってふやふやになってまつ。
ふやかし肉球・・・(;一_一)
Commented by 962515 at 2016-02-20 12:25
どんくんママさん、こんにちわん

なんかまだ不具合出てるみたいなことをチラホラ聞いてまつ
ごめんなさい<(_ _)> 
何度もチャレンジしてくれてありがとだの♪

どんくん、もっと真っ赤だのね… もっちゃんが病的ナメナメしなかったからわからずなんで聞いてみただの(^_^;
これよりヒドくならないように気をつけまつ

パーフェクトのひれ伏しは完全まっつぐでつ 
どんくん、1になるように頑張るだのね
楽しみにしてま~つ♪
Commented by 962515 at 2016-02-20 12:30
wate隊長、こんにちわん

ふふっ せっかくお片付けしたからどうしてもすぐに冷蔵庫がほちかったみたいで復活!!
ちゃんとお家の中の階段からあげまつよ
やまださんは、クレーン使うと三万円、人力で三千円だそうでつ
マンチョンは、エレベーターあればいいみたいでつね

マルチョス、10℃以上だと暑いみたいでつ
5月の昼間は歩かないのでしょ~♪ byクソ

マルチョスもナメナメしたらあかんよ!って言うようになるのか?ならぬのか? いやーーーーん
Commented by 962515 at 2016-02-20 12:37
らむしゃん、こんにちわん

いや、最初のはムリ!! 幅685× 650× 620△ 600マルチョス で620で確認してもらったでつよ
650より620の方が容量が大きかったのでつね~
幅は狭いけど奥行きがあるので場所を選ぶけどおげーなのでしょ~♪ これで心置きなく冥土にいけまつね(爆)

スモールライト(爆)  ↑クレーン使うと高いのでしょ~♪

やっぱりキクにゃんもどんくんももっと真っ赤っかなのでつね
マルチョスまだまだなのでしょ~♪ ←♪?
Commented by じゅうべえママ at 2016-02-20 18:35 x
千から万へ。
赤い実の植物も、「せんりょう」とか「まんりょう」とか
あるもんねー。
冷蔵庫は日曜に到着なんだね。
嵐の後で、問題ないのでしょー!

白線歩きのマルちゃん、すっごい躍動感ある!

強風で頭痛?ってことは、気圧に弱いタイプ?
じゅうべえと同じでやんすね〜。
お大事にでっす!
Commented by yukoayumira at 2016-02-20 18:50
そういえば・・肉屋の寝室にあるバカでかい洋服箪笥は窓から入れたんだよ 階段は上がったのに寝室のドアがダメ
で隣の和室から一旦出して空中で隣の寝室にずらして(笑)
しかも二人で、、、
何で写真撮らなかったのか、、、凄く後悔(爆)
もうどこにも移動出来ない箪笥。。。。

しかし・・マルチョス冬でもいつも腹出して寝てるよね(笑)気圧に弱いおかあさんと似てないのね~元気で何より♪
Commented by yukoayumira at 2016-02-20 18:51
あっ・・みと様宅ってお二階に台所があるの?
Commented by 962515 at 2016-02-20 20:33
じゅうべえママさん、こんばんわん

じゅちゃん、ケポっちゃったみたいでつね…
せんさい(笑)で可哀想でつね(>_<) 頑張れ~\(^o^)/

十両もあったでつよ じゅうべえのじゅう(笑)
普段から頭痛持ちだけど低気圧接近の時はじゅちゃんと一緒でつ今日は平気そうだけどこれからかな…
Commented by 962515 at 2016-02-20 20:38
yukoさん、こんばんわん

ベランダも無い肉屋の2階…空中でフラつく箪笥 怖いのでしょ~♪ ←♪?

階段は、最初曲がってるのにだいどーぶだったんでつね
2人…どの2人だ? すごくいいネタだったのにじゃんねん

マルチョス、日当たり悪いリビングで、床暖しか入ってないのにへそ天(爆) 
だから春先も昼間は歩かせられないのでつよ 

おかあしゃん、意外とせんさいなのでつ(笑)
Commented by 962515 at 2016-02-20 20:42
yukoさん

2階に台所ありませ~ん 
1階に2台置けないから2階
ゴルフの景品とか~野菜もらったりとかで2台無いと厳しいんだそうでつ

うちの田舎の方は農家だからか2台ある家多いんでつよ 
名前
URL
削除用パスワード