2月18日 凹んだ陰陽師

こんばんわん♪ さんざいでつ

♪ずんちゃちゃんちゃ ずんちゃちゃんちゃ♪
と聞こえたので一瞬よんきびうかと勘違い

背の順に並ぶと

b0306158_17454943.jpg

♪ねこのうた というわけで本日はわたしネコだったっけ?おれ?

マルチョスのカミカミ棒が危険な長さになったので新しいのをあげまつ

b0306158_17461439.jpg

待てっ!させると伏せしてまつ 条件反射(笑)
待ち切れません

b0306158_17462843.jpg

早くくでっ!

掃除機掛けてたら遅くなっちゃった

Let's たみ~が効かなくなったので『お仕事だからね』と言いながらストレートに実家へ

b0306158_17464566.jpg

やれば出来る子マルチョス

今日は来客あり、営業活動した模様
その間Zはひたすら天ぷらを揚げてました

写真撮る前にピラニアのごとくみと様とお兄やんに食べられて写真無し(T^T)

急に疲れて眠くなったZなのに、何故か隣でたみばぁが大いびきで寝れず

昨日、実家に冷蔵庫が届いたんでつ
が、キャンセルとなったのでつ!!

2台目の冷蔵庫…置く予定の場所は2階
階段の手すりでアウトだったんでつ(爆)

b0306158_17470454.jpg

すごく楽しみにしてお片付けしてたのでがっかりしたたみばぁ…

電気屋に見に行ってくでっ! と言うのでお付き合いしてあげたでつよ

それで、早めに散歩がてら帰り

b0306158_17472348.jpg

早過ぎてウンチョスもまだ緩い(笑)

たみばぁも散歩に合流
テーマソングは『ゴジラ』

b0306158_17473934.jpg

疲れさせてお留守番中寝させようと走らせる

いやいや、そんなことしなくても寝まつ
実家を出る前にたみばぁに足裏チョキチョキされて寝てないもん

お日様出て暖かいからマルチョス、いっぱいいっぱいの顔になっちゃったし

b0306158_17475730.jpg

ちょっと暑いでつ

b0306158_17481151.jpg

お家でマルチョスをお留守番させて電気屋さんで無事に入るサイズの冷蔵庫(ちっちゃいスイカなら丸ごと入る)をチョイスして
一応明日現場確認に来るんだって

おげーなことを祈りましょう


夕飯前にピンポーンと鳴って見ると黒猫さん

『何だろ?またマルパパが頼んだ?』っと見るとyくみちよからクール便で揚げ物届きました

b0306158_19254612.jpg

マルチョスの着ないロンパースをみらちゃんに送ったのでお礼だそうでつ 
宛名はyくみちよからSPZ Z宛てなので堂々と食べれまつ♪

マルチョスのロンパースなのにマルチョスは食べれない(爆)
byyくみちよ

ありがとなの♪





お付き合い頂きありがとうございまつ♪



by 962515 | 2016-02-18 20:00 | マルコ | Comments(14)

Commented by anatatoyu at 2016-02-18 20:27
散財さん

陰陽師さまは二階でスイカをお食べになるおつもりですか?
スイカ食べたらトイレが近くなりますよ。

朝ね、目が覚めても布団から出られない。
スマホでEテレが見られるようにならないかなあ。
寝室にテレビは買いません。
一人でコソッと見たいのです。

Commented by 962515 at 2016-02-18 22:33
ゆうさん、こんばんわん
散財でつ(笑)


2階にもおトイレあるのでだいとーぶでつ♪

ちょっと前までは寒くて布団から出るのが億劫てしたが今はちょっと暖かくなってきて眠いでつね
スマホでテレビ見たこと無いでつ Eテレ見れないのでつか… ケチでつね

一人でコソッと… 怪しいテレビでつか?(笑)
Commented by yukoayumira at 2016-02-18 23:15
あっ・・・
棒入れたらよかったじゃんかね?・・・忘れた( 一一)

んで 何で二階に冷蔵庫?
肉屋と同じじゃん(笑)みな不思議に思うらしいけど再婚したては二階でご飯食べてたからねぇ
今は空っぽだけど電源だけ入ってる 別宅に持って来たかったけど素人では階段が曲がってて下ろせず、、
Commented by yoppyhyakka at 2016-02-18 23:27
いつも話題満載のぜんざいさん
うらやましいでつ(笑)

0655のよんきびう隊、何を隠そう大好きですねん
少し前にびんようき隊とどっちにするか対決してましたやろ
私もよんきびう隊にもちろんしましたがな
「行進の時のカピバラの足がたまりません」とコメントも添えました。
それと2355も見とります。丸川シャーロットがお気に入りだす。
Commented by 962515 at 2016-02-19 06:35
yukoさん、おぱよ~

棒は穴あきパンチとブツブツ交換?(笑)

一階には冷蔵庫を置くスペースが無い 元々Zのちっちゃい冷凍冷蔵庫を結婚するときに置いていったのを使ってたの
(冷凍庫にはお弁当の材料 冷蔵庫にはビールを入れてた)

なのでそのまま2階に置くことにしたみたいでつ 
応接間と和室には置けないし(笑)

空っぽなのに電源入れてるのは何故? あーーーー、レンジの中に置き忘れてとんでもない香りをぶちまけてたこと思い出しちゃった(爆)
Commented by 962515 at 2016-02-19 06:41
モモセさん、おぱよ~

話題満載でつか?(爆) ありがとなの♪
いつも犬の同じ写真ばかりなので米欄閉じようかと思ってる程でつ…(^_^;

あっ!よんきびう隊派でつか? ワーイワーイ\(^o^)/
画的にはびんようき隊の方が可愛いと思うんでつ
でも、先に見ちゃったのがよんきびうだったので愛着が!(笑)
Zもコメントしたんでつよ 『胸に使命抱いてリズムとる姿が可愛い』とか…

2355は寝てるのでほとんど見て無いのでつ(>_<) 
んでも、丸川シャーロットは知ってまつ♪
Commented by じゅうべえママ at 2016-02-19 08:23 x
お歯ようモーニング!
今日は「ひれ伏し」度が高そうな気温になりそうよー。

冷蔵庫、まさかのそんなことに!?
今度は無事に収納できるはずよね?

ゴジラのテーマソング、テンション上がりまつ!
この夏、7月だったかな、「シン・ゴジラ」公開よー。
もちろん見に行く!
Commented by じゅうべえママ at 2016-02-19 08:25 x
書き忘れた(笑)
↓の記事、「繊細」!?
えー??昨日、見た時には「前菜」に見えたのだが〜。
おかしいなー、おかしいなー。
と、思い込みの激しいのが「加齢なる」お年頃なのねんww
Commented by otyobu at 2016-02-19 09:46
「冷蔵庫~~。ああ~冷蔵庫~~」サイズがでかくて登らなかったのね。残念~。
小さいサイズのスイカが入る冷蔵庫があってよかった♪
まるちょっすカミカミ棒命~♪(笑)
うちのカミカミ棒はマッサージ椅子の下からでてきましたわ(笑)

Commented by pukorogu at 2016-02-19 11:00
洗剤さん、こんにちぱ。(笑

イビキをかきながらマルごとスイカの夢を見て
うなされる(?)陰陽師の凹みっぷりに爆笑してもたRでつ~。(笑  
んでも、小さめのスイカなら入る冷蔵庫見つけたんやね?
こんどこそは階段登れますようにぃ~!
  
Commented by 962515 at 2016-02-19 12:43
じゅうべえママさん、こんにちわん

暖かいけど…Zは寒い!! 薄着してたら寒かった(笑)

まだ報告無いけど寸法的にはだいどーぶなハズなの
後は搬入者がヘタッピじゃないことを祈る!! アーメン

ゴジラのテーマソングってボレロと一緒で繰り返しなんだけどテンション上がりまつね~ 
ジョーズはちょっと嫌でつけど(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
Commented by 962515 at 2016-02-19 12:46
再びのじゅうべえママさん

ぜんさい→せんさい 二段活用でつ
前菜も間違ってるワケじゃ無いでつよ 日にちの勘違い

思い込み激しいのは女の特権みたいなもんでつ♪
↑ほんとか?
Commented by 962515 at 2016-02-19 12:49
おちょさん、こんにちわん

モノが無いスペースに設置予定なので置く場所は全然おげーだったのでつ 
もしかしたら手すりがダメかもよ?って話はしてたんでつよ
そしたらおよよ…(@_@)

まっ、丸ごとスイカ入れることも無いだろうけどテレビの説明で言ってたことに陰陽師が感激しちゃって(笑)

カミカミ棒はマルチョスのおやつ♪
Commented by 962515 at 2016-02-19 12:52
羊しゃん、こんにちわん

言い忘れたけど…今日もお店行ってるんでつよね?
キクちゅ、舐め放題じゃね?( ̄。 ̄;)

一応警告はしたんだけどまさかホントにダメになるとは思わず
可哀想だけど笑いました(^_^;
早くおげーか、結局もう一回り小さいのにサイズダウンせなあかんのかハッキリしてほちい
名前
URL
削除用パスワード