2月16日 ロングロングロング

こんばんわん♪ ぜんさいでつ

リンゴくでっ! の後、遊んで攻撃されマルパパにカミカミ棒を持たせZに交代した途端に床暖の入って無いところでお休みになられたマルチョス

b0306158_13202763.jpg

結局、ちっこもウンチョスもされずに朝

今朝は冷え込みましたね 極端過ぎるっちゅーの!!
Zが起きる時にまだ眠そうなのでとりあえずベッドに置いたまま後で迎えに行くと起きてた(笑)
その後はテンション上がりすぐに膀胱も空に

朝ん歩出発して走る走る いきなりなので写真撮れず
ウンチョスでつね (家でしちゃえばいいのに)

b0306158_13204464.jpg

最近、ゴルフ練習場方面がお気に入りなマルチョス
公園をハシゴしてグランドゴルフに集まった人達から離れずお話しするハメに

b0306158_13210353.jpg


ゲートボールはグループ制で足を引っ張る人がいると何かと問題が出てくるそうで、今は個人戦のグランドゴルフの方が盛んなんでつって 
奥が深くて練習してもなかなかウマくならないらしいでつ


b0306158_13212008.jpg

そんな話をしてる間もマルチョスは愛想を振りまいて動く気配が無いので抱っこして撤収

実家に行くと思いきや曲がらずに畑方面に


ええーーーーー!!
どこまで行くの?


b0306158_13214148.jpg

嫌々星人 とにかく帰りたく無いらしい

富士山見れなかったし ちっ

空気は冷たいけど光の2月というだけあって動いてると暑いので

ひれ伏しっ!

b0306158_13215797.jpg


テクテクてくてく 
飛行機のお腹も何機見たことか…
東西南北よくぶつからないなぁ、と思いながらテクテク
最終的に畑を抜ける間抱っこして戻り1045

もう夜ん歩やめ~♪

b0306158_13221372.jpg

下半身シャンプーもしたので静かにお休みしてね

Zもちかれた(>_<)のでお片付けもちょんぼし
ゴミ袋の山でございまつ

撮り貯めた『ビバヒル』のビデオテープももうデッキが無いから見れないし明日おさらばじゃ
あれもこれも捨ててやる!!


b0306158_16085438.jpg

まっつぐじゃない後ろ足でも、かわええ

b0306158_17440497.jpg

行くと言うのでエイッホ!と連れ出したけどちっこだけで1ブロックで戻ったマルチョス
疲れてるんでしょうね(笑) 




お付き合い頂きありがとうございまつ♪



by 962515 | 2016-02-16 20:00 | マルコ | Comments(18)

Commented by anatatoyu at 2016-02-16 21:17
ふ〜
ようやくコメ欄が開いたでつ〜
でんだいさんとこのコメ欄、油が切れてるんでない?(笑)

ロング ロング アゴーって、昔々のそのまた昔、ならひました。
あ、今、アゴーって言うのは禁句なんですよ。
キクちゃんが怒りますから(笑)

私もマルちゃんくらい歩かなきゃねえ。
歩かないとボケまつから!
マルちゃんに万歩計つけてみて。
前足と後ろ足、いっぺんにカウントしたら、すっごいよねえ!
Commented by 962515 at 2016-02-16 22:46
ゆうさん、こんばんわん

えっ!昨日からうちの米欄がいつになく盛んだったので開かれたと思ってたんでつけど…
相変わらずZは1度で米出来てるので全くわからんでつ
スマホでもiPhoneだとダメみたいでつね 他のAndroidだとどうなんでしょ?(@_@)

アゴー、キク怒る(-_-#) 怒ったキクがまた可愛いのでつ アゴーアゴー♪

ウォーキングはボケに効くとか言いまつね
ほんでもどうもボケが始まってる気がするんでつけど 忘れっぽいし(笑) 
前のようにすんなり動けなくて荷物の山に埋もれてまつ ただの老化?(爆)


マルチョスは、今だけの限定ロング散歩でつ
夏はもう、抱っこして帰ることにしまつ 
暑くて付き合ってられません(-_-#)
だからロングでも今だけだからなるべく付き合ってあげようとは思うけど長過ぎ!!
Commented by wateyade at 2016-02-16 22:57
トメ~~~ってマルチョスはまだ未成年だべ?
飲んじゃ~タメタメ!w
こで6回目 ひ~ひ~
今度こそいってくり!いけーーー!
Commented by wateyade at 2016-02-16 22:57
いけた
Commented by 962515 at 2016-02-16 23:05
wate隊長、こんばんわん

ふふっ マルチョス、けっこうイケる口で(爆)
くでっ!言いまつ(笑)

6回!! マジいぢゃける!!(-_-#)
コメントするのもお返事するのも面倒になりまつね 早よどうにかしろ!!
Commented by 962515 at 2016-02-16 23:07
エロガッパ隊長…

>いけた

\(^o^)/ ちょっと違うこと想像しちった…
Commented by じゅうべえママ at 2016-02-16 23:08 x
駅風呂のコメの不具合、エキサイトで、お知らせみたいなのあったらしいよ。
原因はまだ調査中とか。
はよー、なんとかしてくでっ!!

今日は晴れてたけど、寒かった〜。
マルちゃんもロング散歩で、しかも、ひれ伏し!?
腹が冷えるぞ!

梅が綺麗に咲いてるね。
週間予報だと金曜が気温高いらしいから、梅見で散歩したいなー。
Commented by rion0701 at 2016-02-17 07:21
ぜんざいさん、おばよ~♪

マルコちゃんの「とめ~♪」のお写真が
いの一番に目に入って、癒されたでつ~。
幸せの寝んねでつね♪かわえぇ~。
莉音は最近、お散歩で用事が済むとすぐに
帰る~になって、抱っこ抱っこになるそう
でつ!!寒いから早く帰りたくなるんでつ
かね~?(笑)
今日はお店でつ~♪頑張りまつ。
Commented by 962515 at 2016-02-17 11:18
じゅうべえママさん、こんにちわん

いいお出かけ日和で(笑)

そうそう、お知らせあったでつね エキブロでも苦情言おうとしても米欄開かないらしく変わりに早よ何とかしてくでっ!って米入れたら一発で送れたんでつよ(笑) 何でどす?

草の上でひれ伏してたとこは霜が溶けて濡れてるとこ(>_<)
最近濡れてようがどこでもひれ伏すようになっちゃって…
芝生の上も歩くの嫌がる子もいるのに(^_^;

急激に梅も咲き出してまつね うちの盆栽用のちっちゃい枝垂れ梅は紅白でキレイだったのにご臨終されました… ちん
Commented by 962515 at 2016-02-17 11:27
莉音ちゃんママ、こんにちわん

お仕事お疲れ様でつ 体調は戻ってきたかな? 
変な陽気だから余計でつね ご自愛下さいませ~

色々可愛い姿ありまつけど寝顔が一番好きでつ ぱっか~んもリラックスしてる証拠なので大好き♪
パピーの頃サークルに布を掛けてたのでなかなかへそ天姿が見れなくて緊張してるのかと心配したんだけど実家でへそ天してたので嬉しかったんでつよ(笑)

寒かったり暑かったり嫌なのに無理に散歩する必要は無いでつね
マルチョスもどうせ(笑)今だけなので歩かせてまつ
恐らくシニアになったら外には出るけど歩かないタイプ決定
Commented by yukoayumira at 2016-02-17 13:41
あれ?
私のコメントない?
Commented by 962515 at 2016-02-17 13:54
yくみちよ、こんにちわん

無いでつよ てっきり開かないので止めてると思ってたでつよ
Commented by pukorogu at 2016-02-17 14:24
>あ、今、アゴーって言うのは禁句なんですよ。
え?なんで?
と思ったら
>キクちゃんが怒りますから(笑)
うちかいっ!?  (爆

ゆうさん、ワンコのアゴ枕ってほんまにあるんよ~。
イノキなアゴでなくてもおげ~なんよ~。
ポチしゃんは使わへんの?(笑

今朝のコメ欄はかなりガンコでしたよ。
自分ちのコメ欄にも送信できなくて、イラッとしたし~!

ビデオデッキとビデオテープ(おもにデズニー)
この前の不燃ごみの日に捨てたとこよ!
豆豆が観るかと思って置いててんけど、画質が荒すぎて
目に悪そうなんで処分しただ~!スッキリ!
言ってくれたら、デッキだけ送ってあげたのに。
そしたら、ビデオ見ちゃって、
またぽちん宅の片づけがすすまなくなる・・・(笑
Commented by pukorogu at 2016-02-17 14:25
あら!一発送信でけた!よかち!根源!!(爆
Commented by 962515 at 2016-02-17 15:52
らむしゃん、こんにちわん

赤ちゃんの枕をマルチョスのアゴー枕にしようと買ったのに見向きもせずZの足にアゴーを乗せてまつ…

>ビデオデッキとビデオテープ(おもにデズニー)
この前の不燃ごみの日に捨てたとこよ!

げっ!!デズニー持ってるの知ってたけど持ってないやつ送ろうか?と聞こうと思ってデズニーは今週出さなかったんでつよ
では、心置きなく来週捨てまつ 101匹わんちゃんは見たいけど見れねぇし
意外とお片付けしてるときは集中してやってるので陰陽師とかお姉やんみたく出てきた手紙読み返したりって無いの(笑)
一段落してからゆっくり読むタイプ♪

んでも、頭が働かずどこから手をつけていいかわからんくなってまつ…
前はこんなんじゃなかたったのにな( ̄^ ̄)
Commented by 962515 at 2016-02-17 15:54
むらしゃん、

Z以外一発送信出来てる人いるのかなぁ
そうでつ、あたちが根源でつ(^O^)v

この騒動の間1度もはじかれたことが無い(爆)
ひれ伏したまえ~
Commented by yukoayumira at 2016-02-17 16:22
昨夜
いけた・・ に反応したんだけど(爆)
送信のバナーをいぢやけて何回もポチポチしてたら消えたから「いってた」と思ってた、、、

んで携帯からの方がイケるみたいだよ

Rさんが見た事のない霜柱が立ってもやはり寒さは違うよね だいぶ楽だもの 確実に春はそこまで来てるのでしょう~♪
Commented by 962515 at 2016-02-17 20:07
yukoさん、こんばんわん

ぷぷっ イケて無かったでつね じゃんねんでとぅ~♪(笑)
あい、ZはPCでもスマホでもイケてまつよ♪ すごいべ?(爆)

どんなに寒くても春めいてまつね 今日位の感じが楽かな~
2月って寒いけど日は伸びてくるしけっこういいもんだなって散歩して思ったでつ♪
名前
URL
削除用パスワード