2月14日 マルぜん地方も春一番

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨日2300に寝て、途中何度か目が覚めたけど起きたら0800 寝過ぎた… 寝室の気温19℃!!

去年まではマルチョスにいつも通り起こされ、ちっこ?ウンチョス?ごはん?ケポり?遊び? と、ハテナだらけだったのにマルチョスも強風でウルサいのに寝てるようになったでつね
よかち♪

b0306158_19163619.jpg

0830頃はまだ雨が降ってたでつ

朝ん歩やめ~♪なので1人カミカミ棒

b0306158_19171841.jpg

写真撮ろうとしたら止めちゃった

マルパパが『ハンガー・ゲーム』を見ると言うので一緒に見てたらマルチョスと一緒に途中寝てた(笑) 

お昼頃晴れてきて気温も急上昇 
マルチョスが夜ん歩に行った頃、お片付けしてた2階は

b0306158_19174304.jpg

外はもっと高いでつね 暑くて暑くて

b0306158_19181855.jpg

朝ん歩中止したからよぉ~く歩いたそうでつ

b0306158_19255295.jpg

リンゴくでっ! も後数日

b0306158_19344460.jpg

ダイビング機材よ さよ~なら~(^_^)/

明日は冬だってよ!! 最近の気候は極端過ぎる…



お付き合い頂きありがとうございまつ♪


by 962515 | 2016-02-14 20:00 | マルコ