2月13日 強風で20℃手前

こんばんわん♪ せんざいでつ

b0306158_19355331.jpg

みんな大好き(?)富士山!!

b0306158_19353229.jpg
b0306158_19364557.jpg
b0306158_19370370.jpg
b0306158_19372808.jpg

頭に雲が掛かってるので天気が悪くなるんだったっけ?

b0306158_19375447.jpg

お久しぶり~のももちゃん
あー、相変わらず怪しく無いみらちゃん(笑)

b0306158_19380850.jpg

こちらも相変わらずな くでっ!くでっ!マルチョス

富士山とお魚マルチョスはたみばぁが撮影してきたものでつ

実はマルチョス、ロンパースを一着持ってまつ
真冬にランランでらんらんするように買ったんだけど

b0306158_19431356.jpg

・・・

あったか過ぎるし胸元キツそうだしこれじゃ~ね(^_^;



お付き合い頂きありがとうございまつ♪


ひとつ間違いがあるのわかったかな?(笑)




by 962515 | 2016-02-13 20:00 | マルコ | Comments(10)

Commented by anatatoyu at 2016-02-13 20:10
わっかりませ〜ん。

マルちゃんがロンパース着て、テンション下がってるのはわかります。

四国は春一番が吹いたそうです。
でんだいさん地方も、もうすぐよ〜
Commented by hhiromi39 at 2016-02-13 20:24
魚が「アイィ~ン」って!
(爆)

間違い?
シーズーじゃなくズーシーってとこ??
魚マルチョスは・・・???

旭川も今日はプラス気温♪
5度だってー!!
2月にプラス気温は珍しい。。。

Commented by 962515 at 2016-02-13 22:03
ゆうさん、こんばんわん

ぷぷっ マルチョス、テンション下がってるのバレバレでつか?
だもの、レインコートも無理でつ もちろん洋服も(笑)
でも、去年は薄手の洋服は着てたでつよ~

そうそう!四国は春一番!!こちらは明日あるかどうかでつ
気温はおげーだけど風はどうだろ?
あまり風が強いのもね~( ̄。 ̄;)
Commented by 962515 at 2016-02-13 22:08
ボビーまま、こんばんわん

たみばぁ、失礼なことに『マルがいるから見においで』とみと様を呼んだらしいでつ(爆) 失礼な!!
ということは、武蔵君 お仲間♪ヾ(≧∇≦)

ズーシーも魚マルチョスも違いまつ♪

5℃だとこちらは冷え冷えでつよ(笑) 明日は22℃位だそうでつ それも2月には珍しいでつよ で、また気温が下がるらしい
体調崩しまつよ(^_^;
Commented by otyobu at 2016-02-14 10:04
え~~。何のどれが間違いなのか・・・?
富士山?(笑)絵葉書みたいにきれいです♪
こちらはすんごい雨とすんごい風でしたですよ。
んで、きもちわる~~な暖かさ。でも、家の中は寒いという・・・。ヤダヤダ。
昨日はヌイヌイ部屋の本箱、中身を全部出して、半分捨てに行きましただよ♪押し車に山盛りで坂道を下り、クランククランク直角に曲がるときに積み荷が落ちそうになりつつ3回捨てに行き、気力がなくなった(笑)あと2回分はありそうでつ。。。
暖かいとカラダが動きまつ。
ああ、そうそう。「シーズーかんちょす画像」と調べると「ほぼ、まるちょす」で笑えました♪
Commented by じゅうべえママ at 2016-02-14 10:10 x
お歯よー。超寝不足でつ、昨夜の強風雨で、じゅうべえヘロヘロで寝かせてもらえずー。。
でも!わかった!!
間違い探し。
一番最初、「ぜんざい」じゃなくて「せんざい」って!

電線の無い富士山は、やっぱいいなー。
ロンーパーススタイル、似合うね、マルちゃん♪
Commented by 962515 at 2016-02-14 11:19
おちょさん、こんにちわん

間違い探しは↑じゅうべえママさんが正解出してまつ♪
富士山はホンモノなのでしょ~♪ たみばぁとみと様で水木金で旅に出てたでつ なので朝ん歩で実家に行かないようにしてたんでつよ~ 

今まだ雨と風 南風だとシャッターがうるさくて(-_-#)
でも、たんまり寝たでつ\(^o^)/
外は暖かく、家の中は寒くて弱くして床暖は入れてまつ
同じでつね

おっ!!着々とお片付けしてまつね ゴミ出しも坂だから大変でつね うちなんか出てすぐ10秒(笑) それでも面倒でつ(^_^;
粗大ゴミはまとめてクリーンセンターに運ぼうと思ってるけどまとて溜めておくのもなんだし数揃わないともったいない… 
ほんでも、寝室と和室の押し入れの中はちょんぼし整理しますた
まだまだでつ 収納まで至ってませ~ん ひたすら捨てる作業でつ

カンチョスでマルチョス? マルチョスだとほぼ王子とRしゃんのアイロン台(爆) ←なんでどす?
Commented by 962515 at 2016-02-14 11:23
じゅうべえママさん、こんにちわん せんざいでつ(爆)

やっぱり想像通りじゅちゃんダメでしたか なんて繊細なのでしょ? マルチョスは間っこで熟睡してくれた(笑) 

はい、大正解でつ♪ ○ぜんざい ×せんざい
キレイな富士山のように清い心でいたいでつ (ブラックでつが)

ロンパース可愛いのに本犬が…
Commented by yukoayumira at 2016-02-14 23:14
せんざいさん こんばんわ♪
今日の富士山の写真・・家からこんなの見えるようになったのかと一瞬驚いたし(爆)

んで ももちゃん!!!やっぱみらちゃんに似てる~~
ツーショット撮りたいよ~

と そのロンパース みらちゃんに似合いそうだから くでっ!(笑)

でもって潜りもやってたんだぁ?!
何気に多趣味だよね・・
Commented by 962515 at 2016-02-15 06:41
yukoさん、おぱよ~ せんざいでつ♪

身辺整理してこんなに富士山が見えるとこに引越したらびっくりぽん!!でつね(笑)
海も見えるしって海はいらない 

ももちゃん、今年初めてなのでつ 全然会わなくて 『マルパパ、いいなあ~』でつよ
人間は大丈夫だけど怪しいみらちゃんはどうかな? ももちゃんよりあおねいちゃん(笑)だからだいどーぶかな?

ロンパース、一着しかないけど(笑) マルチョスほ無理にボタン閉めてないけど伸びるからだいどーぶかな? 

あい、海が大好きだった時代、ダイビングしてました 運転してまで行かないから止めた
海って疲れる( ̄。 ̄;) 
名前
URL
削除用パスワード