2月12日 曇り

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

一緒に寝てまつ

b0306158_14394938.jpg

ちっこもしないでボーロただ食い

明けて朝 ふと見るとカミカミ棒が短くなってたので新しいのを出しました

b0306158_14401395.jpg

ちゃんと待てするんでつよ(笑)

しばらくおとなしくしてるけど『おかぁしゃん、持って』と…
だから相手しなくちゃいけないわんこよりにゃんこの人気が高くなるんでつよ

今日は掃除機より先に朝ん歩へ

b0306158_14402805.jpg

晴れ間があったので歩いているうちに暑くなってきてマフラー外すZ

b0306158_14404797.jpg

おさかりのシーズン間近なのかクンクンに執着してまつけどみんなはどうかな?(わんこでつよ)

b0306158_14410498.jpg

クンクンしながらも今日はエイッホ!エイッホ!と勢いよく歩く歩くので

ひれ伏しっ!

b0306158_14412136.jpg

ところが、30分足らずで雲が出てきたら寒く感じてまたマフラーするZ

b0306158_14413514.jpg

ガウらないで~

ヌイヌイ チクチク編

b0306158_19452306.jpg

ぶきっちょ(笑) 

鎖編み同様これでも一生懸命やってるんでつ!


夜ん歩

にゃんこを眺めて 

b0306158_19154114.jpg

クンクン

b0306158_19161486.jpg

1時間…付き合うのも大変

で、一応の出来上がりは

b0306158_20483895.jpg

こんな感じでつ

b0306158_20531412.jpg

マルチョスに見守られながら地鶏してみると

b0306158_20500098.jpg

出来が悪かったでつ(>_<)

ファスナーも際で縫い過ぎたみたいで着たら上げ下げしにくかったり(T_T) 
難しいあるよ…

b0306158_20522613.jpg

おかぁしゃん、
うばろんが!!



今後しばらくは身辺整理でお家のお片付けしようと思いまつ…




お付き合い頂きありがとうございまつ♪



by 962515 | 2016-02-12 21:00 | マルコ | Comments(10)

Commented by yukoayumira at 2016-02-12 23:50
身辺整理・・もしかして引っ越し決まったのけ?(笑)

>おさかりのシーズン間近なのかクンクンに執着してまつけどみんなはどうかな?(わんこでつよ)
最後にわんこでつよ・・って言われなくてもわかってる(笑)けど人間のおさかりはいつなの?(爆)

んで んで!
いいじゃん!形がいいね そのジャンスカ!
私はファスナー付けが出来ないので一生こういうのは出来ないし、、
裏地つけなかったら完璧なのでは?(笑)
Commented by otyobu at 2016-02-13 08:36
かはは~。ホックのオサシンで笑っちまってごみん~(笑)
スカートがツレてるんはありんこがひっぱってるん?
かわいいノデショ~♪スマートだし♪
私も少々お片づけしてます~。←春だ。。。
これから、夏までがお片づけの勝負ナノデショ~♪
Commented by 962515 at 2016-02-13 09:01
yukoさん、おぱよ~

引越じゃないでつよ 決まればいいけどいいとこ無しでつ
老後に備えて1度リセットしようと思いまして(^_^;
家中モノで溢れかえってまつ

組長辺りが『いつでも盛りでつよ~』って言いそうでつから(笑)
先に言ってみたでつ 

形はいいけど腕と体型が付いていかなかったでつ…
Commented by 962515 at 2016-02-13 09:04
おちょさん、おぱよ~

調子どでつか?
笑って頂て先輩名利につきまつ(爆) アリンコか?しつけか?
布が厚いからか?(←それは無いのでしょ~♪)

モノって増えまつね とにかく模様替えの前に使うだろうととっておいたものを捨てることから始めまつ いっぺんにやると吐きそうなのでちょっとずつ(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2016-02-13 11:56 x
身辺整理!?
え?終活!?(爆)
それなら、私の方が先にやらなくてはっ!!でしょー。

綺麗なグリーン♪
春にぴったりだねー。
地鶏を見つめるマルちゃん、絶対、何か言いたそう〜♪
Commented by 962515 at 2016-02-13 12:42
じゅうべえママさん、こんにちわん

先ほど庭にいたら暖かく感じたでつよ で、また寒くなるんでしょ? 最近の気候は極端でつね

終活に入りまつ(笑) もう、モノが多すぎ!! 身軽になりまつ
って、すぐ増えると思いまつが…(^_^;

>地鶏を見つめるマルちゃん、絶対、何か言いたそう〜♪

おかぁしゃん、下手っぴ?(爆)

暇そうだから遊んでもらおう って、その後遊ぶハメになりますた…
Commented by pukorogu at 2016-02-13 23:07
おぉ!完成しちょる!
好物の地鶏も~~♪

えっ?つってる?そんなくらいアイロンでごまかせんか~?
ホックは・・・R後輩もワロタけど。(爆

やっぱりこのデザインかわいいね~。
ぽちん先輩に似合ってるよん❤
使った生地の色と質感もええ感じやし、
春先のお出かけに活躍しそう~♪
Commented by 962515 at 2016-02-14 11:09
らむしゃん、こんにちわん 

インフル移らないことを祈りまつ( ̄^ ̄)
パパしゃんは帰られたのかな?

アリンコとホック…苦手(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
ワロタ?Zも(爆) 

これ、生地がちょっと厚いのでつね 感じはフェルトっぽい
コクーンワンピの赤い生地の方がキレイだったかと思われまつ
失敗を繰り返して成長するハズ…

小豆姫が無事お家に返還出来たらいよいよ貧坊ちゃまフリンジワンピに入る? 裏地無いと手巻き寿司も出産もうわばみ返しも無くてつまらんよ… アリンコも(爆)
Commented by wateyade at 2016-02-14 23:05
ジャンスカにコメをしたいと思いつつ今に至る
遅くなってすまん。
んで地鶏ええじゃないの~~ええじゃないの~~
背中のよれてるのはオサシンじゃ~ちと分からんあるよ
ほんでもつれてるのは分かる 爆~~
こりは中とじでつれてしもたんだべ?
きっととじる位置が表と裏とでずれてしもたんだべな?
んでやりなおしたんだよね?直したと言ってちょんまげ~~www

皆が笑ったスプリングホック あい ワテも爆笑しますた どひ~~~どひ~~
スプリングホックはもうちーと内側に付けんといかんべな
外側から見えんように付けるべな
あと袖ぐりにたてまつりしたのはこれはこれでええと思ふよ
場合によっては星留めをしたらええとせんせーも言うてたからねぃ

ほなけど通信?だけでこんだけのもんが出来とるのはやっぱ大したもんだべ!
間違いなく大文字Zやで パチパチ
Commented by 962515 at 2016-02-15 06:35
wate隊長、おぱよ~

米欄不調につき米出来ないと思ってるのでいいでつよ~ ホックの出来映えにショックを受けたかとちょっとドキドキしてたけど(爆)

よれてるって言うのはサイズが合わずにそこだけたるんでる、余ってる感じでつ… 
つれてるのは…まだ直してないでつ(^_^;
隊長の指摘で原因がハッキリしたから直しまつ
多分、やりにくいと思った方だと思いまつ

そうそう!今回ほぼ質問無しでひとりでやっただけえらかったでしょ? あんとき一生懸命教えてもらったおかげでつ ありがとうございまつ♪
アリンコ(^O^)v
名前
URL
削除用パスワード