2月11日 明日は月曜日じゃないのか…

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

ぜんざいへの米が出来ないとちらほら聞くのでPCからの米を拒否でもしてるかと確認したら拒否してませんでした(笑)
ついでに同ウィンドウで米欄が開くように変えたでつけどこの方が便利でつか?



昨日鰻を食べた後、千鳥縫いでチクチクしてた股間で

b0306158_09294435.jpg

寝るマルチョス

久しぶりに2300に寝て0630に起床
いっぱい寝たでつ
しばらくゴロゴロタイムを過ごしてマルチョスと起きました

b0306158_09295987.jpg

今日はアミアミボールがお気に入りでつ

以前、キャベツをもらったスーパー しばらく行かなかったのに顔を出し始めると通いつめまつ

b0306158_20052480.jpg

コダヌキ公園の側には防災センターがありまつ
災害体験が出来るようでつ
一度体験しておこうと思いつつ行ってないでつ(笑)

b0306158_20141950.jpg

70分程朝ん歩して戻ってきました

ちょっと寒かったけど風もおさまって暖かいらしいので(Zは寒い)お昼過ぎから残してたバラの誘引を終えました 
ふぅ~

2階で色々やろうと思ったらマルチョスも来ると言うのでシート持参で閉じこもりました

普段2階のシートは廊下に置いてありまつ 
シート持参したのに『廊下でしまつ』と廊下でちっこ

何故か下痢の時も寝室にシートを用意しておいてもわざわざ廊下まで走ってするんでつよ 

b0306158_20061256.jpg

裏のお家の外壁しか見えないのに外を眺める可哀想なマルチョス…

チクチクのメインイベント!!鎖編みをしようとミシン糸を用意してたら

b0306158_20062878.jpg

マルチョスに取られた(笑)

自分のなのでマルチョスがくちゃくちゃやってた糸を使って(爆)
無事に鎖編みが出来たでつ\(^o^)/

b0306158_20064927.jpg

昨日ファスナー周りのたてまつり縫い、星縫い、裾の千鳥縫いをして疲れたみたいで、鎖編みがアリンコにもならずにただねじれてるだけの姿になりこれ以上やっても無駄だと止めたんでつね

今日は何も見ずに一発で鎖編みが出来たんでつ♪
今まで2着作ってるのに何故一発で出来ないんでしょ?(笑)

スプリングホックで止まって完成しないし( ̄。 ̄;)

b0306158_20054183.jpg

今日は夜ん歩行ったでつ

b0306158_20072155.jpg

止まってる写真ばかり…歩いたのか? 歩かないシーズンに突入かな

真剣な眼差しで

b0306158_20074421.jpg

『リンゴくでっ!』 

b0306158_20083250.jpg

カミカミちう♪

b0306158_20313950.jpg




お付き合い頂きありがとうございまつ♪



b0306158_20340363.jpg

バスタオルが破けたので切って縫ってマルチョス用にしたでつ
写真無し(笑)

b0306158_21111102.jpg

写真撮ってきた

by 962515 | 2016-02-11 21:00 | マルコ | Comments(8)

Commented by wateyade at 2016-02-11 21:26
>ついでに同ウィンドウで米欄が開くように変えたでつけどこの方が便利でつか?
そうよんその方がタブレットの場合は記事を見ながらできるのでやりやすいあるね

んで完成おめれと~パチパチ
と言っても証拠写真が無いから怪しいもんやけどーー爆
次回は地鶏もまっちょりまふ

必殺仕事人マルチョス もう最高じゃん!
ちゃらら~~ちゃちゃちゃちゃ、ちゃらら~~←登場の音楽あるねw
さぁお湯が入ったようやからチレイチレイしてくるあるよ
Commented by yukoayumira at 2016-02-11 23:47
同ウインドウでコメ出来るように戻した・・って
ちなみにうちのブログは何になってるの?(笑)
コメント出来ないってメール頂いたけど、、
ただ・・ただ・・書くだけの人なので管理画面とか一切わかりませんっ!(きっぱり!)

んで・・23にお姉ちゃんが近くに行くらしいよ
帰りにマルチョスんち寄ってもらおうかな(笑)
Commented by 962515 at 2016-02-12 06:55
wate隊長、おぱよ~♪ 

今朝はびんようき隊でつ もうひとがんばり~
エイッホ!

やっぱり同ウィンドウの方が楽でっか? 変えてよかち♪
一体何がどうなって米欄撹乱してるんでつかね 
Zのとこだけでなくてよかちよ~ん

いや、完成してまへん ホックが残ってまつ 
しつけ糸じゃないのに玉になったりするし(-_-#)

必殺仕事マル(笑) 紐チョスはよくくちゃくちゃするんだけどまさかあんな細い糸でやるとは思わなくて(笑)
Zの頭の中は何故か『仁義無き戦い』の音楽(爆)
Commented by 962515 at 2016-02-12 06:59
yukoさん、おぱよ~

あまりPCで見ないけど確か同ウィンドウだったかと

>ただ・・ただ・・書くだけの人なので管理画面とか一切わかりませんっ!(きっぱり!)

知ってまつ♪ 

>帰りにマルチョスんち寄ってもらおうかな

お姉ちゃん、川向こうに来るのかな? 家の近所何もないからそれくらいしか思い浮かばない マルチョス連れてってもらおうかな 
修行(笑) マルパパが寂しがるかな
Commented by じゅうべえママ at 2016-02-12 10:17 x
お歯よーごぜーますだ〜♪
曇ってて寒そうだから、ママ散歩しようかどうか迷い中でつ。
必殺マルちゃん!
「糸ようじのマルコ」でつかね?
あんまり、強くなさそうですが。
あ、ちょっとお日様出てきたから、やっぱ、散歩ってくるー。
では!!
Commented by 962515 at 2016-02-12 10:21
じゅうべえママさん、こんにちわん

先ほど朝ん歩から戻ってきたでつ
行きは晴れてて暑くなってマフラー取ったけど(Zの)すぐ曇ってきて寒くなったでつよ けっこう寒く感じまつ

糸ようじのマルチョス、 ご自慢の歯で直線の方が強烈でつ(笑)
Commented by pukorogu at 2016-02-13 23:02
ごぶさっぷでつ。  ←古っ!(爆

仕事人マルチョスに爆笑したよ!
と一言残したくて・・・そんだけ。(笑

あっ、アリンコ、上手に出来たでつね♪
Commented by 962515 at 2016-02-14 11:03
らむしゃん、こんにちわん ごぶさっぷ(爆)

お忙しい?中、仕事マルに米ありがとなのでしょ~♪

1日経ったらなんのこともなく一発でアリンコ出来た(^O^)v
なんで、1度目で出来ないのでしょ~♪
名前
URL
削除用パスワード