2月10日 明日は寝坊しよ~♪

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_17111923.jpg

マルでつ

お気に入りのようでつ(笑)

昨日より冷えた朝…冷たい北風強風で久々に皿も冷えまつ

b0306158_17113813.jpg

頑張って動いたのでちょっとだけ早く出発 エイッホ!
おちりの穴マルミエ(笑)

b0306158_17115512.jpg

ボーロくでっ!

ご褒美の場所はよく覚えてるようでつ

以前、マルパパと入ったクリーンセンターの公園に入りたいらしいでつ

わんこ禁止だから入れませんよ~

b0306158_17121213.jpg

こんな風の強い日に更に遠くに行く言うのでお家を通り越して延長してあげました

だからおかぁしゃんにも付き合いなさいよなの!

というわけで富士山を見に行って畑の土が舞い上がるので素早く撤収

b0306158_17122904.jpg

お決まりの公園…

帰らないってマルぼっち

b0306158_17124523.jpg

隣の小学校の音楽室から聞こえる音楽を聞いてまつ
恥ずかしいけど花粉メガネすると楽でつ 

真っ白マルチョスの天下も1日持たず…

b0306158_17130723.jpg

あんなに、キレイだったのに(T^T)

あまりの強風で皿が冷えて寒くて買い物行こうと思ったけど止めてヌイヌイの続き、地味なチクチクに入りました

夜ん歩の用意しても乗り気じゃ無さそうで

b0306158_17162298.jpg

クネクネ

b0306158_17163610.jpg

カイカイ

『お散歩やめ~♪ 
お散歩やめ~♪』


結局、中止したんでつよ ちっこはシートでもしたし
思うにまた洗われるのが嫌なのかも(笑)

本日もマルパパは飲みでつ\(^o^)/

珍しく豪華に鰻を頂きました♪
実家から分けてもらいました(^O^)v
あと、その辺にあったものぶっ込み鍋 白と茶しか無い(笑)

b0306158_19493673.jpg

小さい頃は鰻なんて何が美味しいのか?と不思議だったけどペロリと食べられるようになっちゃった

乾燥してのどが乾いてくっつきそうでつ





お付き合い頂きありがとうございまつ♪




by 962515 | 2016-02-10 20:00 | マルコ | Comments(10)

Commented by どんくんママです at 2016-02-10 20:23 x
ぜんざいさんへ☆
今回の写真が小さいですが、走りマルチョスも、好きです。
らむりんさんの検索、マルチョスもやってみましたよ!マルチョスいっぱい。
どんくんも、どんくんだと、ワンツーどんのおさるのドン君に負けますが、どんくんママ、で検索すると、勝ちました!
どんくんいっぱい。その中にキスマイの玉森氏。なぜ?の玉森氏。
動物のお医者さん、ぜんざいさんも、らむりんさんも、お好きなのですね。( 画像検索で知る) 私もです。かなり好きです。
こうなったらお弁当で作ります。 ではでは…
Commented by anatatoyu at 2016-02-10 23:29
え??
祝日は0655ないあるか?(笑)
Commented by yukoayumira at 2016-02-10 23:38
あっ お姉ちゃんも大人になるまで鰻食べられなかったよ~だけど一昨年だったか「ちゃんとした鰻屋」に上様が連れてってくれたら生まれて初めて?一人前のご飯完食して(爆)鰻様様だよ

マフラーしなくてもお気にのようで良かった(爆)

んで うちの料理もほぼ茶色のみだし(笑)
見映えしねぇーーー
Commented by 962515 at 2016-02-11 08:48
どんくんママさん、おぱよ~

庭でランランさせようとするとくっついて来ちゃうのでなかなか撮れないんでつよ… 近すぎてぶれぶれでボツにしようか迷った位でつ 
それでも好きと言ってくれてありがとうございまつ<(_ _)>

どんくんママで見てきたでつよ 雪の中で佇むどんくん(笑)
お弁当も(笑) 
ワンツーどんのおさるのドン君は知らなかったでつ 知りました
どんくん勝って良かっただの♪

動物のお医者さんは好物でつ♪ 捨てられずとってありまつ
これで玉ねぎ中毒症って知ったんでつ 
お弁当、チョビかな? いつか漆原教授も作ってくれたらぜんざいテンション上がるかも(笑) プリーズ
Commented by 962515 at 2016-02-11 08:51
ゆうさん、おぱよ~

時間過ぎちゃったけど(笑) 月曜から金曜まではよっぽどのこと無い限りやってまつよ 
『わたし、ねこ』のリズムいいでしょ? 言ってたのはこれとは別でつ
で、今朝は見たのかな? でんだいは0655、朝ドラとわんこは録画してまつ 季節によって朝ん歩時間変わるので念のため(笑)
Commented by 962515 at 2016-02-11 08:59
yukoさん、おぱよ~

風もおさまっていい天気 どこに行かれるのやら?(笑)

そうそう、みんなで鰻食べに行ってましたね お店のはやっぱり美味しいでつ Zは小さい時から食べれたけど『鰻食いて~』と思うようになったのは30代からでつ 会社の側に鰻屋さんがあってランチだと安く食べれたのでお付き合いで行ったりしたけど
その頃も自分から食べたいと思ったこと無かったでつね
卵子→ひよっこ→大文字Zになったってことでつか?

マフラーして朝ん歩出て歩いてたんだけどブルブルしてると外れちゃうんでつ 何度も そのうち暑くなってきたから取っちゃったけど 腐るものじゃないから寒がる時までとっておきまつ♪

ご飯の彩りって難しいでつ 一生懸命作っても見栄えしない茶色ばっかりだったり 凹む
Commented by じゅうべえママ at 2016-02-11 11:01 x
お歯ようさんでございますー♪
マルちゃん、朝ん歩♪完了したかな?
じゅうべえ、今、二度目の散歩にパパと行ったとこー。
良い天気だね。
そして、そろそろ花粉がヤバい、昨日、薬もらいに行ってきたよ。
富士山、今日も綺麗に見えてるよー。
Commented by 962515 at 2016-02-11 17:45
じゅうべえママさん、こんにちわん

その時間は終わってまつ♪ 1000前に帰ってきたでつよ~

日差しが眩しいでつね あったかい気もするしそうでも無い気もしまつ 
ママさんも、花粉でつか? Zはかゆいだけなのでまだ楽でつ
鼻水・鼻づまりの人は大変でつね~ 薬眠くなっちゃうやつかな? 

富士山見れるのもそろそろ終わり…(^_^;
Commented by pukorogu at 2016-02-11 19:37
スカイツリーと富士山はスルーしとくとして(笑)
クネクネのマルがかわゆすでつね。
ちょっとずず黒いけど。(爆

くさり網は完成したと某所で聞きました。(笑
もう完成やね!完成やね~♪
ロックミシンも大活躍したのでそ?
あ~、Rもnuinuiしたいけど・・・週明けまでお預けなんだし~(ー_ー)
Commented by 962515 at 2016-02-11 20:50
らむしゃん、こんばんわん

>スカイツリーと富士山はスルーしとくとして(笑)
つまらないから毎回『見えるのすごくね?』って驚いてませてだの ←何故かどんくんで(笑)

お湯だけだとやっぱり落ちないでつね 毎日はシャンプー使えないし… 使ってもええのやろか?
ほんで、今日は更に茶色が交じってまつ( ̄^ ̄)

ロックは下手っぴなのがよくわかる(笑) 直線的じゃなくて心の不安が現れてまつ(笑)
鎖編み出来たでつよ!! 多分、毎回1度で出来ないのでしょ~♪ byクソ

今ホックで停滞中(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
名前
URL
削除用パスワード