2月9日 春一番前 (追記あり)

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

マルパパが早く寝てるので調子が狂って寝付きが悪くて朝起きれません(゜∀゜ゞ)

b0306158_16590215.jpg

マルチョスもねむねむでマルパパからもらう豆乳もヨーグルトもらわずに寝てるのでマルパパじゃんねんでとぅ~

昨日から今度はマルチョスの右目に黄色がかった目やにが出てるので目薬点しやすい様にマズル当たりのママトリしちったので出発が遅くなりました 

まだ時間ズレズレの術 ニンニン

b0306158_16592122.jpg

大量のちっこはお家で済ませたのでいきなりウンチョス

公園でウォーキングしてる女の人が気になって気になって

b0306158_16594358.jpg

動かず… 

小さい公園だけど5周してるのをずっと眺めてました(-_-#)
公園を出ても気になってずっと見てるし止まったり座ったりで進まねー( ̄。 ̄;)

b0306158_17000754.jpg

かと思いきや進み出すとコダヌキ公園に向かい

b0306158_17003240.jpg

楽しそうに落ち葉の中に突っ込んでいきまつ
シャンプー決定だな…

コダヌキ公園前の公園でいっぱいお水を飲んでボーロももらってひれ伏しっ!

b0306158_17005698.jpg

カユいから早く帰りたいのに…
マルぼっち

段々風が強くなってきて止まったり座ったり

b0306158_17011472.jpg

ひれ伏しっ!

お家に帰って1100 ダラダラ歩いてたから歩いた気がしませ~ん

庭でガウったり

b0306158_17013261.jpg

ジャンプしたり






ガウりまくってるのでZにマウントされてようやくおとなしくなりました
おかぁしゃんには適わないのでつよヾ(≧∇≦)

b0306158_17014714.jpg

バイモユリが今年、やっと咲きそうでつ♪
蕾の確認の為にめくってみたでつ(笑)

お約束通り?おシャンプーの刑

b0306158_17020287.jpg

やっぱり絞れませんっ!!

b0306158_17022638.jpg

ちょっとはキレイになったかな?
心置きなくシエスタしてね~


しゃけ~


朝ん歩出発しようとしたらヤマトさんが荷物を届けてくれたでつ

『なんか頼んんだっけ?マルパパか?』と見ると組長のy子さんからでつ

b0306158_17024095.jpg

フルーツはもっといっぱい入ってたけど一部載せまつね 
で、リンゴは『くでくで星人のマルコ用』なんだって 

Zも好きなのに ちっ


いつもいつもありがとうございまつ<(_ _)>

お目覚めマルチョスとリンゴのコラボ
『待てっ!!』してまつ

b0306158_17030578.jpg

ほら~、マルぅ、リンゴいっぱいでつよ♪

b0306158_17032401.jpg

穴蔵にいたときはこんな態度でつ(笑)

丸ごとリンゴより何故かアミアミボールを選んでまつ
そして…裸族じゃみすぼらしいからとマフラーをプレゼントしてくれたんでつ

何故グリーン? Zも気付いたけど今ヌイヌイしてるワンピが緑なので合わせてくれたんでつよ♪

b0306158_17035602.jpg

あっ!ニューアミアミじゃなかった

興味深々のマルチョス
くでくで星人(笑)

b0306158_17041728.jpg

ちゃんとして!!

ロング散歩とシャンプーしたので夜ん歩中止しようと思ってたけどマルパパが飲んで来ることになったので用足し散歩に 

北風になっててさぶ~い

b0306158_18390918.jpg

アーロンとママに会って『お庭で遊べる、ラッキー♪』と思ったマルチョス
『今日はダメ!!』と座り込むマルチョスを抱っこで撤収したらりかちゃんに会ってテンション上がり公園に行っちゃた

ウンチョスせずちっこかよ!!(>_<)

b0306158_17043619.jpg
b0306158_17044938.jpg
b0306158_17050119.jpg

マフラーは本来の使い方では無いけどとにかく大事大事になってまつ

b0306158_18392701.jpg

固まってまつ(爆)




お付き合い頂きありがとうございまつ♪



①本日のヌイヌイ…裏地の裾をミシン掛けしただけ… 進まねー

②最近、米欄が調子悪いようでつがエキブロさんにコメントしてる方がいました その方はPCからなのでスマホはわかりませんがと仰ってまつ 
Zはスマホ投稿で問題無く出来てまつ 
PCの方で不備が出てるみたいでつよ どうなってるんでつかね?

③追記

『マルチョスでつ』画像で検索するとマルチョスだらけ時々あゆみらキクノスケになりまつ (クソもいたのでしょ~♪)



by 962515 | 2016-02-09 20:00 | マルコ | Comments(10)

Commented by yukoayumira at 2016-02-09 23:11
私も昨日うっかり包丁に触ってしまい切れたとこが水に触れても痛くて、、、、なのだわ
(これは昨日の分、(笑))
そして・・やはりマフラーでさえダメか、、、じゃんねんでそう。。。
裸んぼで歩いてるので(爆)不憫に思い送ったけど、、でもおもちゃでもいいよね
それより一番の気がかりは捨てようと思ってたみかん(爆)
だって箱で頂いても減らないんだもの
毒見するにも柑橘系loveじゃないから出来なくて、、、
食べられなかったら捨ててね~静岡の三ヶ日?みかんていうものらしい
し・・か・・もりんごの次に一番に送りたかったもの入れ忘れたね~
大根の千枚漬け送ろうとわざわざ大根買いに行って、、、、忘れた(=_=)
亜由奈の病院と同じ位ショック(爆)
Commented by anatatoyu at 2016-02-09 23:48
マルちゃん
りんごいっぱいもらって良かったでつね。
美味しそうでつ〜

マルちゃんは「マルチョス」だけでも、結構出てきまつよ。
ちょっとした有名人でつねえ。
世界のワテさんにはかないませんけど。
Commented by 962515 at 2016-02-10 06:20
yukoさん、おぱよ~

実は…紐を切ろうとして勢い余って指まで切ったんでつ(T_T)
その時見たたいしたこと無さそうだったけどけっこう深かったみたいでトゲよりそっちが痛かったでつ 丁度指先でシャンプーするのに使う位置だったからずらしたでつ マルチョス、ラッキー♪

今回もいっぱいありがとうございまつ<(_ _)>
バンダナは出来るのでマフラー 出来るかも それより暑くてひれ伏すかも(笑) 噛んでて、マグネット部分が離れても戻るのが面白いみたいでつ(笑) ちょっと違った使い方でつが(゜o゜;

みかんは食べれまつよ 自分じゃ買わないからありがたいでつ
リンゴは蜜が入っててもったいないので(笑)マルチョスに聞いたら食べていいでつよって分けてもらいましたヾ(≧∇≦)
おいしかった★☆(*´з`*)☆★

千枚漬け…ちっ みらちゃんのことで疲れてるんでつよ
Commented by 962515 at 2016-02-10 06:27
ゆうさん、おぱよ~ 

まだ寝てまつね(笑) 

リンゴ農家から来たリンゴなのでとっても美味しいでつ
お店に並んでるのはもう美味しくないしやっぱり旬のものは旬の時期でつね~
数日はリンゴにありつけるマルチョスでつ(笑)

マルチョス…マンチョスじゃないでつか?と必ず聞かれまつ
ルだよ!(-_-#)って毎回思うんでつ(^_^;
Commented by anatatoyu at 2016-02-10 06:32
起きてまつ!
布団の中やけど(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2016-02-10 06:55 x
そーなの!
コメ欄が、イカれてまつの!
マルちゃんへの、このコメは、iPhoneからなの。
今朝はパソコンからだと、コメ欄が開かずだったー。
組長からの、貢物、嬉しいね♪
マフラーの使い方は、おいといて(≧∇≦)
Commented by pukorogu at 2016-02-10 10:49
>マンチョスじゃないでつか?と必ず聞かれまつ

そうそう!
マルチョスで検索すると必ず「マンチョスじゃね?」と
「あんた間違ってるで~!」的表示が出てくるよね。
マンチョスってなんや??
負けるなマルチョス!世界の頂点を目指せっ!!  ←え?

マウントされて凹むマルの顔がかわええ~♪
ほんまに凹んでる風~。
で、そうやってマルにマウントしたのさ?
その姿、動画に撮ってほしい。 ←マルパパに頼んでなの~!

そうそう、マルパパと言えば・・・シブい趣味の置物買ってたね~。
部屋中に飾りたいってか?
そうなるまえに、ミシン部屋にしてまえ~~!!(笑
Commented by 962515 at 2016-02-10 17:18
ゆうさん、こんにちわん

あらら 起きてヌクヌクタイムなんでつね 至福の時♪
失礼しました(笑)
Commented by 962515 at 2016-02-10 17:21
じゅうべえママさん、こんにちわん

寒かったでつね~ Zだけ?(笑)

やっぱりPCからだとおかしいみたいでつね 早く治らないかしら?

マフラー、お誕生日でもないのにマルチョスにもプレゼントしてくれて嬉しいでつ 
使い方はあれだけど(笑) 見向きもしないよりいいかな?
いいのか?(爆)
Commented by 962515 at 2016-02-10 17:30
らむしゃん、こんにちわん

千鳥縫いに入りました…チクチクも肩凝るでつ

>マンチョスってなんや??
負けるなマルチョス!世界の頂点を目指せっ!!  ←え?

マルチョス…命名O君からのいのいのだけどラテン系でワールドワイドじゃね? 目指せ裸族の世界!! えっ?

>で、そうやってマルにマウントしたのさ?

言っておきまつがエイッホ!エイッホ!とクソのように腰は振ってないでつよ(爆) 乗っかるだけでつ
パピーの躾で言うこときかないときに乗っかると自分が下だと思うらしくてハッスルし過ぎてるときに乗っかられてまつ♪ 首を手でガウしてもお愛想振りまくんでつよ 
すぐなびく(笑) 可愛いでつ(爆)

そうなの、お片付けして模様替えしようと決めてた矢先!!
ここでは話さずぷこログで言ったから彼は知らないハズなのに~
読んだか?(笑)

そうそう、陰陽師ね、むらりんと呼んでまつ(笑)
勝手に名前変えてる(爆) 
名前
URL
削除用パスワード