2月8日 マルぼっち

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

意外と冷えてた朝…

月曜恒例たなくじ

b0306158_16492703.jpg

いやな事…料理(笑)

2階の掃除機掛けてちょっと遅く出発 
ちっこ済み

遅いのですぐにウンチョス

b0306158_16494662.jpg

どうやらマルチョスの朝ん歩イメージはLet's たみ~じゃ無くてマミー(スーパー)方面に行きたいらしくなだめながら誘導

それならと『コダヌキに行きたいでつ』

b0306158_16500540.jpg

Let's たみ~!! 

段々目が閉じて来て寝そうでつ

『お仕事だから』と言うとわからないなりに渋々歩き出して違う公園へ

b0306158_19301660.jpg

ライオンキング気取りしつつ誘導すると

b0306158_16502295.jpg

おっ○い公園に行きたいと…
可哀想だけど引っ張って実家へ

その頃から曇ってきて寒い( ̄^ ̄)
なので?股間犬へ

b0306158_16503677.jpg

お昼過ぎには晴れてきて日当たり良い室内はあったか

たみばぁがマルチョスを和室に連れて行ってもすぐに出てっちゃうからと内緒でボーロをあげてるのをZに見つかりました

『もっちゃんだって、うちに来ても牛乳もらったら帰る帰るって玄関に行ってたでしょ?それと同じで自分の家じゃないからだよ』って言うと
『もっちゃんはちゃんと和室にいたよ』って言うけどそれ、自分の家の話じゃん…と、かみ合わない話をしたり

『すぐZの方に行っちゃうんだから』って、それは置いていかれると思うからで(笑)

b0306158_16505272.jpg

そんなZのストーカーをしてるマルチョスはトイレシートでまどろんでまつ

きっとロング散歩になるだろうとおやつの時間を待たずに戻ると

b0306158_17052484.jpg

けっこうすんなり帰ったり 
でも、クンクン業務に励んで50分かかりました

b0306158_17053843.jpg

ストーカーしても、無視

お決まりの庭でガウ

b0306158_17055373.jpg

とにかくマルチョスの遊びはガウりでつ 
庭じゃなくていいんじゃね?

家に入ろうとすると逃げてるので置き去りにして洗濯物をしまってたら

b0306158_17060973.jpg

庭で1人マルぼっち(笑)

シャンプーしようかと思ってたけど指が傷だらけでお湯が染みるので黒いままでつ 
まっ、マルチョスはシャンプーされてキレイになるより汚いままの方が好きみたいでつけどね(笑)



顔中カユいよ~(T_T)




お付き合い頂きありがとうございまつ♪



by 962515 | 2016-02-08 21:30 | マルコ | Comments(6)

Commented by yuran0131 at 2016-02-09 11:15
こんにちわん♪

え~っと、↓まずはリンゴくでっ!動画可愛くて何度も観たでつよ♥
シャリシャリいい音たてて食べてるけど噛んでる最中の顎?がすでに
アイ~ンになってるところがさすがでつね(笑)
伏せも出来てお利口さんチョス♪
んで薔薇の誘引!トゲは痛そうだけどww咲くのが楽しみ♪

マルぼっち健気でかわゆす♥ところで顔中カユいって??



Commented by 962515 at 2016-02-09 13:32
ゆら魔魔、こんにちわん

魔魔の心配するの忘れた(笑) 腰痛と20肩(爆)悪化してるって?どちらも温めませう
Zはうつぶせで痛い方の腕を下に垂らしてソファーとかベッドで寝てたら治ったでつよ 20肩ね
お台場にね

食べる前、途中、後、全てアイ~ンで可愛い(爆)でしょ? で、一生懸命シャリシャリ食べてる♪
食べてるだけで、ウンチョスしてるだけで、ちっこしてるだけで可愛いなぁと思えるようになったでつ(笑)

伏せはいきなりやりまつよ 最後に伏せをしたらもらえると思ってるので最初から伏せ!!でつ
頭いいのか?要領がいいのか?

トゲね、痛いけど頑張れば春に楽しめると思ってやるでつよ それでも最近は手抜きなのでつ(^_^;

顔中カユいのは花粉で被れてるみたいでつ
鼻水、鼻づまりは無いけど目の痒みが顔中に起きてる感じ(T^T) 脱皮してまつ(゜o゜;
Commented by pukorogu at 2016-02-09 14:47
イヤな事・・・料理かい!(笑
Rは・・・掃除かな?とくに掃除機、ちらい!!

んで、掃除も料理も、いくら先に済ませたって
毎日やってくるのことよ~ん。
一年分、まとめてやっちゃう?(笑

昨日の逆境・・・いや(笑)、逆光にたたずむマルチョスが
ええショットやね♪って言うのわっせてたんでここで。

んでさ、『マルチョス 画像』で検索、じつは昨夜やってみてたRでつ。(笑
最初のほうは、ほぼマルチョスがいっぱい出てきて、楽しかった♪
んでね、『キクノスケ 画像』で検索すると、キクちゅパラダイズやった。(爆
カタカナでね。半角でなくてもよい。(笑
Commented by 962515 at 2016-02-09 19:38
らむしゃん、こんばんわん

掃除機も面倒くさっ!!って思うようになってきたでつよ~
ダイソン重いし 料理だったら掃除を選ぶかな(//∇//)

>一年分、まとめてやっちゃう?(笑 

冷凍しておければそうしたいでつ 料理も年々面倒になってる(笑)

逆行のマルチョス、ええ感じでつね ルコになってないし(爆)
マルパパいい仕事したでつ エイッホ!

マルチョス画像見たでつよ 意外とあったでつね
キクちゅ画像も見たでつ(ノスケ) テンション上がる~♪
でも、最近ダウンロードしたのでお気に入りは…ミスドの膝掛け?にクソがエイッホ!エイッホ!してるのを玉座で見てる王子(爆)
Commented by wateyade at 2016-02-09 19:39
嫌なことが多すぎて、書けん!

佇むマルチョスも好きあるよ〜

ほんでみんな色々、検索してみたあるね。ほなワテは紐チョスで検索してみようかの〜〜w
Commented by 962515 at 2016-02-09 19:56
wate隊長、こんばんわん

>嫌なことが多すぎて、書けん!

ぽちん?(T_T) ショック…(笑)

今日なんて佇み過ぎるマルチョスでつよ( ̄。 ̄;)
全然進まねーでつ ほんとにマルチョスは気紛れでつ

紐チョスで何が出てくるんでしょ? マルチョスであゆみらちゃんも出てきた(笑) 
名前
URL
削除用パスワード