2月3日 マルチョス修行の節分

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_20562618.jpg

朝ん歩は0840

b0306158_20240415.jpg

公園で大吉君小次郎と絡まったんだけど小次郎、1歳過ぎたらすっかりオトナになっちゃって(-_-#) 勢いが無いのでつ
つまらん…

気付いたら用足しの写真ばかりだった(笑)

今日は行かなくていいのに実家方面で

b0306158_20260709.jpg

たみばぁにお出迎えしてもらいました

b0306158_20270372.jpg

夕方迎えに来ることにして戻ったら『ウォーキングに行って無いから散歩がてら連れてくか、お泊まりさせる』とたみばぁより連絡ありその後修行決定でつ

b0306158_20290956.jpg

ぜんざいは買い物廻りをしてゴミの整理をしてヌイヌイ
ファスナーが付いて只今袖ぐりに入りました
写真は無しよ~ 只今待ち針祭りちうでつ

b0306158_20314637.jpg

手抜きして今晩は、恵方巻きに買ったつみれで鍋もどき(笑)

b0306158_20332757.jpg
 
実家にて

『恵方巻きくでっ!!』

だそうでつ
鬼の居ぬ間にいっぱいボーロもらいな!




お付き合い頂きありがとうございまつ♪



b0306158_20345602.jpg

陰陽師からのライン ヤギが居たらしいでつ



by 962515 | 2016-02-03 21:00 | マルコ