1月末日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

マルチョスは1人寝→明け方ベッドへのリズムになってるようでつ

今朝も0730頃まで寝てたので幸せでした♪

1月末日_b0306158_19513292.jpg
1月末日_b0306158_19514977.jpg
1月末日_b0306158_19520991.jpg
1月末日_b0306158_19522608.jpg
1月末日_b0306158_19525162.jpg

ルコ 登場(笑)

短い方のカミカミ棒を持ってと持たされて

1月末日_b0306158_19530900.jpg

必死にカミカミ

1月末日_b0306158_19532610.jpg

納得したら寝る

Zは匍匐前進でエイッホ!してまつ

1月末日_b0306158_19534100.jpg

WSLを見ながらじゃないと出来ないけど(^_^; 順調でつ
だってまだ踊るヒット笑が出ないのでつよ!

今日はロックちゃんの糸が外れて初めて糸通ししたでつよ 
難しいのは困るからと自動機能の付いた機種にしててよかち♪
説明書が行方不明で探したり(リビングにあった)どぼちよ~だったけどなんとか出来たので嬉しかったりo(^-^)o

1月末日_b0306158_19535779.jpg

1月末日_b0306158_19542684.jpg

短くても長くてもカミカミ棒を持たされまつ



また寒気が入って寒くなるそうでつ
体調崩されませんように



お付き合い頂きありがとうございまつ♪


Commented by yukoayumira at 2016-01-31 21:21
そうそう・・ロックはやっぱりエアーが無いと大変だと思うけど
Rさんはどの機種にしたのかしら?
何気に外国製のような気もするけど~

で・・マルチョスの棒を見るとだいぶ短くなってるけど・・
その無い部分はお腹の中なの?これ食べちゃってもいい感じ?
780円もするから(爆)買うのに慎重なんでつよ。。
Commented by wateyade at 2016-01-31 21:35
エクボを誕生させながらも匍匐前進でエイッホ!エイッホ!とやってるあるね
感心感心。

緑色がほんとチレイ
ワテが作ったのとはまた違った感じになるんやろね
どんな風に出来あがるのかたのちみやし~♪

WSLがお役に立ててるようでほんとうによかち。
ワテもがんばってアップした甲斐があったというものよのぉ~シミジミ

ロックちゃんの糸通しもひとりでやれたあるね
もう教えることは無いもない!
どこへでも行くがいい~~~爆~

Commented by じゅうべえママ at 2016-01-31 22:07 x
1月も終わり〜。
暖冬とはいえ、やっぱ寒いね。
マルちゃん、今日はたくさん遊んでもらえたみたいで
嬉しいね♪
あたちも、今朝は寝坊して、7:30過ぎまでベッドの中〜。
幸せよね〜。
Commented by 962515 at 2016-01-31 23:15
yukoさん、こんばんわん

エアーってどんなの?って思ってたらちゃんとエアーで出来ました すごいでつね((((*゜▽゜*))))
これを自分でやらなきゃならないと思うとやっぱり素人は糸取で正解♪(´ε` )
Rしゃんはどれでしょ~? ネタばれになるので明日のお楽しみで(笑) ウェーブが無いのは確かでつ(爆)

今回のカミカミ棒は今までで一番短くなってました
長いのもあげたのに昼間は短いのでカミカミ…持ってるこっちも疲れるし(-_-#)

半分は食べちゃってると思いまつ 今のところは様子に変化は無いけど 2年以上カミカミして食べてまつ
ぽんっと作業台ポチった組長、780円で悩んじゃいけねぇでつ
Commented by 962515 at 2016-01-31 23:20
wate隊長、こんばんわん 

あい、匍匐前進のスピードでつが頑張っておりまつ エイッホ!
こで、ほつれないので楽でつ♪ 貧ぼっちゃまにならない(笑)

おかげさまでシーズン1で苦労した甲斐がありまつよ
隊長も素人相手によく教えてくれたでつね たまきん<(_ _)>
これから出産を控えてまつのでドキドキでつ(笑)

>もう教えることは無いもない!
どこへでも行くがいい~~~爆~

夢に隊長が出てくるまで離さないでつよ (笑)
Commented by 962515 at 2016-01-31 23:25
じゅうべえママさん、こんばんわん 

また明日から寒くなるって!気温差が歯げしくて困るチョス
トリミングから一週間経って既にモコモコしてきたマルチョスなので裸族のまま突き進むのでしょ~♪

今日はマルパパがいたので相手してもらえるのでよかちでつよ♪
それでも『おかぁしゃん、遊んで』って来るんだけど…

おっ、じゅうべえママさんも同じ時間にヌクヌクしてたでつね
シンクロチック(笑)
夏じゃそうもいかないのでとっても幸せ~★☆(*´з`*)☆★
Commented by pukorogu at 2016-02-01 10:01
>そうそう・・ロックはやっぱりエアーが無いと大変だと思うけど
Rさんはどの機種にしたのかしら?
何気に外国製のような気もするけど~

あれ?
y組長とはロックの話してへんのに、バレてる~?
らいんを盗み読みされたかっ!?(爆
今朝の夢では、もうバレてたけど(y組長といっしょにブツを見て触ってたし・笑)、このコメは昨夜やしなぁ・・・(笑

で、着実にエイッホエイッホと作業が進んでる~♪
裏地と身返しが合体すると、服らしくなってうれしいね。
プロジェクトZとはちゃうデザインの服やけど、
すべて応用できてるところが、ぽちん先輩えらいなぁ~。
尊敬のまなざしナノデショ。ダノデショ。
Commented by otyobu at 2016-02-01 10:33
あ~。なんか「覚悟はいいですね」のまるちょすがかんちょすに見える(笑)
このごろとっても生意気なかんちょすです。
見返しがついたら、洋服らしくなったですね~♪
とってもきれいです~。先輩っ!
そうなんや~。素人には糸取がええんや~。なるほろ~。
Rしゃんは夢ん中でY組長とブツをなでなでしたんや~。いっしょになでなでしたかったわ~(爆)
Commented by 962515 at 2016-02-01 16:58
らむしゃん、こんにちわん おめでとだのね

線を切った直後でつ♪ おかしかった おおばく~♪

んで、組長の米読んで組長にも報告したんだと思ってたんでつよ
怖いから?(笑)
『忙しいけど来ちゃった』ってリアル過ぎるんだし(笑)
組長は実行力があるからホントに来そうでつ

プロジェクトZはホントに頑張ったんだなぁとシミジミ思いまつ
ウエストヨークが無いのでだいぶ楽チンでつ♪
デザイン違いだけど基本は一緒なので復讐(笑)を兼ねてるのでしょ~♪

本に載ってる洋服も裏地が作れてファスナーに変えてとか1人でアレンジ出来るようになったらいいんでつけどねぃ

しゃてしゃて、新品のブツが(爆)無事届いたらしいので早速ヌイヌイ進めるのでつよん

おめれと~
Commented by 962515 at 2016-02-01 17:11
おちょさん、こんにちわん

カンチョスもこんな表情するのでつか? こら!カンチョス!
生意気しちゃダメだのね~!!
段々世間がわかってくると我が出てくるんでつよね ちっ

身返しと裏地合体して懐かしく思いませんか?
一緒に作ったのを思い出してホロリとしてました
(ポロリじゃないよ!)

糸取だとひゅ~んと自動でやってくれるという初心者への利点があって、衣縫人は自分で糸調子が出来る人用みたいでつ

ポチってツチノコになったのでチンプンカンプンでこれでいいのか?と思いながら恐る恐るでつよ 

Rしゃん、一緒にナデナデしたのが組長という(笑)
報告もしてなかったのに心のどこかで不安があったのでしょうかねぃ
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-01-31 21:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい