1月30日 代筆マルチョス

こんばんわん♪ マルでつ

昨日はウンチョスもせずにお留守番して

b0306158_19444572.jpg

ずっと寝てました

b0306158_19461074.jpg

寝室に連れて行かれてハンドクリームの香りがしたので目が覚めておトイレに

『ちっこちっこ!』と言われてもチビじゃないからすぐ出ません
なのでハンドクリームを舐めました

b0306158_19483057.jpg

なかなか出ないので2階のアミアミボールで遊んでやっと出ました 
ウンチョスは温存ちう

おかぁしゃんは2人仲良く広々ベッドで寝るつもりだったみたいだけどマルとおかぁしゃんは別々に寝ることにしました

b0306158_19493411.jpg

でも、朝はちょっと淋しくなってベッドにあげてもらいました
珍しく布団の奥まで潜ってコダヌキになりました
それからおかぁしゃんは0730まで寝てたので起こしませんでした

朝一で2階でちっこをして

b0306158_19533040.jpg

急いでカリカリご飯と豆乳をもらったけどウンチョスは出ません

おかぁしゃんの朝ご飯は悪魔のトーストでつ
 
b0306158_19563623.jpg

おかぁしゃんは、変わってるのでハマらない感じだそうでつ
コショウの方が美味しいんじゃね? だって








『おさんぽダメ~、おさんぽダメ~』

って言われ続けたでつ 呪文でつか?(笑)

今回、マルチョス地方は雪は降りませんでしたよん
雨が止んだのでお昼前には出してもらえました v(^o^)

ちょっとそこまでのつもりで鍵しか持って無いからって写真は無いけど30分位歩いてきたんでつよ マルもいっぱい出してきたでつ
その代わり洗われたけどね(゜∀゜ゞ)

それからはおかぁしゃんはバタバタと掃除機かけたり買い物行ったりしてちょっとヌイヌイしてエクボを作ったあとでアイロンがけしたり動いてたからマルの写真も無しでつ

b0306158_20402654.jpg

今のところ順調だそうでつ そのうち踊るヒット笑出しそうでつけどね ぷぷっ

b0306158_20003941.jpg

おとうしゃんはこんなとこに行って

b0306158_20011363.jpg

こんなモノを持って無事に帰ってきたでつ

b0306158_20310729.jpg

明日は遊べるといいな



お付き合い頂きありがとうございまつ♪



by 962515 | 2016-01-30 21:00 | マルコ | Comments(14)

Commented by じゅうべえママ at 2016-01-30 21:16 x
土産が気になって(笑)来てみたら!
やったー!!
豚まんなのでしょー!!
正解なのでしょー!!
って、クイズの賞品とちゃうやんけっ!

マルちゃん、明日はお天気回復らしいよ。
たくさん遊んでもらいましょー。
Commented by pukorogu at 2016-01-30 22:00
昨日書き忘れたことから書くけど(笑)
ロックミシン上手なのでしょ~♪
ぽちん先輩についてゆきまふ!エイッホ!アトフツカアトフツカ(笑

で、えくぼもちゃんと作ったでつね。よかち!・・・って
ええのか?(笑
上半身ができて、つぎは下半身でつね。
混汁ファスナーはもう慣れたもんじゃろ~?

マルの2300のアハなお顔がかわええ~♪
コダヌキもかわええ~♪
そして
zしゃんの呪文が耳から放れね~~~~!!(爆
Commented by 962515 at 2016-01-30 22:34
じゅうべえママさん、こんばんわん

じゃんねんなお知らせでつ シュウマイもあったのでしょ~♪
ちん 

明日は気まぐれ散歩につき合ってくれるパパん歩なのでマルチョスも満足するハズ
でもね~遊ぶ相手をしなくちゃダメなのはZなのでつよ ちん
Commented by 962515 at 2016-01-30 22:45
らむしゃん、こんばんわん

早いでつね~(笑)
ロック(爆) ←(爆)? 今日もやったけどヘタっぴなのでしょ~
端っこズレてるし汚いから嫌になりまつよ まだ糸変えもしてないので出来るのか?(笑) 教えてちょんまげ~
リズムよく仕上げたいのにちまちま用事があるから進まねぇ(T^T)

呪文…ゆら魔魔からZがかけられてマルチョスには掛かってないの(爆)
Commented by yuran0131 at 2016-01-31 00:43
柚蘭でしゅ。
マルコ先輩こんばん歯なの☆彡

あたちはハンドクリーム苦手なんでしゅよ。
だって変な味がするんだもん。
朝はお布団にもぐもぐちて寝んねちたんでしゅね。
ママがコダヌキポーズが可愛いって言ってまちたよ♪

マルコ先輩も呪文かけられたんでしゅね?!
あたちなんか昨日は一日中唱えられてほんと散々でちたよww
でもどうやらママさんの方が呪文にかけられてるみたいでしゅね。ぷぷぷ♪
最後のわんつ~はどういう合図??

おとうしゃんのお土産豚まんは冷凍でしゅか?
ママによると蒸かした状態のを買うと結構まわりに匂うみたい。
無事に帰って来て良かったでしゅね。んじゃまったね~!なのByゆらん

選手交代でゆら魔魔でつ(笑)
さっそく悪魔のトースト試してみたんでつね♪
うちは黒砂糖?きび砂糖?だけど代用出来るのかな??

Commented by 962515 at 2016-01-31 08:16
めめさん、おぱよ~ マルでつ

一歳のお誕生日おめでとうございまつ♪ プレゼントはきっとキライな洋服かもでつね ぷぷっ

初めてお布団の中に潜ってコダヌキになってみたでつ なかなかよかちだったでつよ

ハンドクリームも化粧品もペロペロペロペロしまつ それが元気のバロメーター おかぁしゃんは美白を使ってるのでゆらちゃんもどう?(笑)

1人で大人しくカミカミしてたのに呪文をかけられてたみたいだけどおかぁしゃんが掛かったみたいでつよ 今更言われたからって関係ないのに もうマルは大人だから行きたかったら何が何でも連れてってもらいまつ  わんつー、わんつー、はウンチョスのコマンドみたいだけどそれでウンチョスしたことは無いの(笑)
ちっちゃい時は『ちっこ、ちっこ』でちっこも出たけど今は溜めておけるからしないでつよ ムダな努力(笑)

お土産はチルドになってたでつ シュウマイはくちゃいでつね
だからおかぁしゃんも買ってくるのは嫌らしいでつ
おとうしゃんが自分が好きだから買ってきたんじゃね?(笑)
もう一泊すればいいのに…っておかぁしゃん 
マルチョスが来てから泊まりが減ったからストレス溜まるんだって(笑)

ゆら魔魔しゃん、お歯よ~でつ

お砂糖ならなんでも大丈夫じゃね? って 因みにおかぁしゃんはグラニュー糖使ったらしいでつよん
焦がさないように気を付けてでつ ばく~
Commented by inoinoinuinu at 2016-01-31 15:02
シスターこんちは~♪
ヌイヌイの緑色、シスターにとっても似合うっぽい♥

悪魔のトースト、今日私もしたよ。上白糖とチェダーチーズで。ま、これもあり♥ってのが、いのいのの感想。
yukoさんのおねーちゃんは別の意味で悪魔なトースト(笑)作ったみたいだけど。

マル、ウンチョスした?
Commented by yukoayumira at 2016-01-31 16:09
こちらの悪魔のトーストは随分こざっぱりしてるね(笑)
チーズとお砂糖が全然足りないでつよ もっといっぱいかけるみたいよ
まぁそれでもハマらないと思うけど、、

で・・みらちゃんもハンドクリーム大好きだよ~
滅多につけないけど寄ってくるんだよ
鼻が悪い癖に(爆)

Commented by yukoayumira at 2016-01-31 16:11
そうそう お砂糖は「上白糖」だって~
Commented by どんくんママです at 2016-01-31 20:13 x
ぜんざいさんへ♪
マルチョス、ご飯の時…
耳を持つのですね、汚れるの防止?ですね。
お散歩だめ… 謎の 呪文… マルチョスにとっては恐ろしい呪文なのでせうか。
どんくんは、コンコンコン、と舌を鳴らすと おトイレでチッコするという癖をつけてます。
なのでおトイレにいるのに コンコン忘れると たまに あれ? チッコしていいだの?とこっちを見ます(笑)
Commented by 962515 at 2016-01-31 20:25
シスター、こんばんわん

緑似合うのは虫かぜんざいさんだけやで~と、夜のおとさんなら言いそう(笑)

おっ、シスターも悪魔のトーストやってみたでつね
かなりの量を使わないと悪魔的にならないらしいでつよ
いやぁ~ それは無理っ! 

組長がとめならチーズと石鹸間違いそうじゃね? ぷぷっ

今日はいっぱいウンチョス出たみたいでつ よかち♪
Commented by 962515 at 2016-01-31 20:29
yukoさん、こんばんわん

あはっ♪ やっぱりこれじゃ悪魔的にはならんでつか(笑)

Zはしつこいのは無理なんでつ 炭水化物の量が多いのはおげーだけど(^O^)v

みらちゃんはハンドクリームも化粧品もペロペロするってね~
あーちゃんはやっぱりやらないんでつね
食に対するこだわりがあるか無いかの違いかな

やっぱりダブルM(笑) そんなとこも似てまつ♪ 
Commented by 962515 at 2016-01-31 20:31
yukoさん、その②

グラニュー糖がジャマだったのでグラニュー糖使ってみたでつ
ダメでしたか… 塩よりはいいかと(爆)
Commented by 962515 at 2016-01-31 20:38
どんくんママさん、こんばんわん

そうそう、耳の毛の汚れ防止でつ ちっちゃい時からクセを付けたので持たないとあれ?って待ってまつ その後は多分持たなくても食べちゃうと思うけど(笑)
スヌードするほどロンゲでも無いのと間近で見てると可愛いじゃない? 一生懸命食べてて(//∇//)

おさんぽダメ~、おさんぽダメ~ は ゆら魔魔こと真昼の月さんがゆらんちゃんに言ってたのでパクりました
なんだかとっても耳に残って(笑)

ひれ伏して歩かないイメージだけどマルチョスはお散歩は好きなんでつよ!だからお散歩行く?って言うとペロペロしまつ♪

どんくん、ちゃんとコマンドでちっこ出来るだのね~
エライだのね 男の子なのに感心するだのね
そんないい子だのに雪の中に置かれちゃってかわいそうだのね(笑)
名前
URL
削除用パスワード