1月29日 マルパパ、大阪のオトコ 

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

マルパパが大阪に出張なので駅まで送りました

1月29日 マルパパ、大阪のオトコ _b0306158_15575598.jpg

戻ったら早速デカアミボールで遊べと・・・

雨になる前に朝ん歩

1月29日 マルパパ、大阪のオトコ _b0306158_15581456.jpg

40分程で戻り庭で遊んで

1月29日 マルパパ、大阪のオトコ _b0306158_15591523.jpg
1月29日 マルパパ、大阪のオトコ _b0306158_16003044.jpg
1月29日 マルパパ、大阪のオトコ _b0306158_16004486.jpg

下半身シャンプー、ドライ中もアミアミボール

1月29日 マルパパ、大阪のオトコ _b0306158_16255846.jpg

終了したらカミカミ棒を持たされまつ

その後、ブツは揃った…なので裏地に入りまつ
ちょっと裏地の色が思った色と違ったでつね((((*゜▽゜*))))

1月29日 マルパパ、大阪のオトコ _b0306158_16005927.jpg

マルチョスの腹時計がなったので差し上げて印付けまで完了
デカアミボールで遊びに付き合ってカミカミ棒の助手をして差し上げて休憩してたらみと様とたみばぁがやってきたでつね
雨でさむいのでハーフでゴルフ上がったそうでつ

1月29日 マルパパ、大阪のオトコ _b0306158_16180386.jpg

みと様、マルパパのセリフの真似してまつ 

1月29日 マルパパ、大阪のオトコ _b0306158_18225489.jpg

たみばぁがお菓子の袋をいじってたらマルチョスが顔を出しました

今日の進行状況は

1月29日 マルパパ、大阪のオトコ _b0306158_20401152.jpg

裏地のダーツをヌイヌイして 表地のスカート脇をロック掛けたとこまで
まだ時間は掛かるけども段取りは確実に早くなってまつよん
よかち♪ ロックちゃんでかがると早いって、よくわかったでつね

大阪らしい写真をラインで送ってと言っておいたらマルパパよりラインで送られて来ました

1月29日 マルパパ、大阪のオトコ _b0306158_18232199.jpg

松下さんはともかく、新宿とか新橋って言ってもわからない街の写真が(笑)
大阪は雨降ってまつ ってとこでつか?
こちらも降ってまつ

で、金魚のウンチョスでスシローに付いて行って

1月29日 マルパパ、大阪のオトコ _b0306158_20194872.jpg

こんなん食べました

その後、マルパパより大阪とわかる写真が(笑)

1月29日 マルパパ、大阪のオトコ _b0306158_20200914.jpg

ベタだけど確実でつ

1月29日 マルパパ、大阪のオトコ _b0306158_20280797.jpg

くでっ!!


明日は雪なのか? マルパパは帰って来れるのか?



お付き合い頂きありがとうございまつ♪



Commented by anatatoyu at 2016-01-29 21:10
マルパパ〜〜
お待ちしてますよん♡

なんで♡やねん!(笑)
Commented by 962515 at 2016-01-29 22:20
ゆうさん、こんばんわん

ゆうさん地方に行ったなら是非ポチさんの絶妙なビールを
頂きたいもんでつ (飲めませんが一口くらいばかり飲みたい)
で、生毒舌を聞きたいでつ(笑)

ちょっとコワい気もしまつが(゜∀゜ゞ)

Commented by yukoayumira at 2016-01-29 23:27
マルパパ・・もしかしてゴットハンドにカットしてもらいに行ったの?!(爆)
で・・最初の写真だと大阪行ってるのかどーか怪しいもんだけどグリコが出て来たのでちゃんと行ってるんだなって思った(笑)
道頓堀 食べるとこ飲むとこいっぱいで楽しいよね~朝の5時でもタクシー走ってるし(爆)

で・・で・・今上様帰って来たんだけど外見てみーって
大雪だぜ!!!
明日は広大な白銀の世界が見れる事でしょう~♪
Commented by 962515 at 2016-01-30 08:22
yukoさん、こんばんわん

ゴッドハンドと飲んでつぶされてるかも(笑) 『マルちゃん連れて行ってチェリーママさんにやってもらえばいいのに』って、たみばぁ  カットしたてでつけど(笑)
Zは大阪は行ったことありませ~ん

で、今も雪でしょうか?こちらはドキドキしながら見たら雪じゃなかったでつ 良かった…
Commented by yuran0131 at 2016-01-30 10:46
こんにちわん♪

マルパパさんせっかくの出張が雨で気の毒だったでつね~ww
昨日のこちら地方は結構寒かったし、、、
大阪のオトコの夜をどう過ごしたのか気になりまつ(爆)

マルチョスはシャンプー&ドライちうも普通に?アミアミボール
咥えてるんでつね?!てか守ってるのかな?(笑)
ちなみにシャンプーは洗面台でやってるんでつかね??
柚蘭は最初の頃は洗面台だったけどブルブルされると周りが
水しぶきで大変な事になるので面倒だけどお風呂場で洗ってまつww

クリローの下のマルチョスちょいとワル入ってる?!(笑)
カミカミ棒を押さえてるおててがかわええでつ♥貴重な白目もぐぅ~♪




Commented by pukorogu at 2016-01-30 10:48
>『マルちゃん連れて行ってチェリーママさんにやってもらえばいいのに』って、たみばぁ 

あははっ!
Rも同じこと言おうと思ったとこ~。(笑
さすが陰陽師、ズーシー事情通なのでしょ~♪
さて、ここで陰陽師様に問題!
「なのでしょ~♪ 」が口癖のズーシーちゃん(笑)は
だれでしょう?

ぽちん先輩は大阪に行ったことないのね~?
ってことは、今度の神戸遠征のときには大阪観光も組みこんだほうがええかな~?
んでも、神戸の雑貨屋めぐり・・・もええと思わん?(妄想羊・笑)

マル歯ま~~るいからマルなの~?
ククク・・・そんなん言うてるん?
かわええの~、マルもマルパパも~~♪
Commented by じゅうべえママ at 2016-01-30 11:53 x
東京@田舎のじゅうべえんちは、今回は雨だけで終わったよ。
そんでも、この間の雪がまだ所々に残ってるけど。

パパちゃん、今日お帰り?
お土産なーに?
蓬莱の豚まんがいいなー♪
豚まん、くでっ!!
Commented by otyobu at 2016-01-30 12:44
デカあみあみボール~♪とってめ気に入ってますねん~♪穴あきでくわえやすいのがいいよね。
机に顔を乗せておやつを見る姿可愛い~♪うちだと机に飛び乗ってます(笑)
ヌイヌイも着々と進んでますね。エイッホ♪
ロックな端しまつもきれいやし~♪
早いんでつね。
Commented by 962515 at 2016-01-30 20:47
ゆら魔魔、こんばんわん

マルパパはどう過ごしたでつかね? たこ焼き以降の動きはわかりません(笑)

昨日の下半身シャンプーとドライ中歯、アミアミボールも洗ってたから側にあったのでつね それで必死に守ってたんでつよ
そんなに守ってるなら増やせばいいのにね(笑)

しっかりしたシャンプーは浴室でやりまつ 下半身だけだと洗面台でやっちゃいまつ その方が腰にこないからでつ

上目づかいだとワルチョスになるみたいでつよん 
Commented by 962515 at 2016-01-30 20:55
らむしゃん、こんばんわん

後、2日!!後、2日!!(笑)

さて、陰陽師は米を読んでどう思ってるでしょう?
なのでしょ~♪ と、 だのでしょ の区別が付かないかも(笑)
『玉無しは誰でしょ~?』なら一発なんでつけど(爆)
会ったら回答聞いておきまつ♪

西は神戸しか行って無いのでつよ (姫路は行った)
大阪は大阪で行く方がいいのでしょ~♪

雑貨屋巡り、ええね♪ええね♪ 妄想拡大中だけどR邸も行くのでしょう~♪

>マル歯ま~~るいからマルなの~?

これ言うとマルがよ~く聞いてるだのね それをたみばぁが真似→みと様→お兄やん とみんなで真似してまつ

さて、誰が一番可愛いでしょ~?(笑)
Commented by 962515 at 2016-01-30 20:58
じゅうべえママさん、こんばんわん

ここも積もらなかったというか、降って無いかったみたいでつ
良かった良かった♪

もう、帰って来たでつよん お土産?
米見たのか、それでつ Zはたこ焼きくでっ!!なんだけど
Commented by 962515 at 2016-01-30 21:05
おちょさん、こんばんわん

昨日はどうもでつ~♪ ありがと★☆(*´з`*)☆★

結果、デカアミボールの方がこっちも楽かもでつ♪指にもはめやすいでつよ(笑)

カンチョスは乗っちゃうからね(爆) マルチョスも上がったことあったけどやらないかなぁ おかぁしゃん恐いから(爆)
だって、Zだと何食べててもやらないでつよ 恐いしくれないし
相手を見てまつね

ちょっとずつだけど三回目は明らかにスムーズに進んでまつ
今思うとシーズン1は素人なのに難しいことやったなぁと改めて思いまつ 自分で自分を褒めてあげたい by ありもり

あい わず げい (笑)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-01-29 21:00 | マルコ | Comments(12)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい