1月28日 デカくね?

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

最近、マルパパに連れられ2200前に寝室に連れて行かれるマルチョスでつ
ぜんざいが寝室に行くとベッドに上がってるんだけど今までと違って夜中に下に下りるパターンになってまつ

今朝はカイカイしてる音で目が覚めたでつ

b0306158_19053411.jpg

ゴミ出しはまだ真っ暗

ポチったブツが届いたのでマルチョスにあげてみましょう♪

またアミアミボール? はい、アミアミボールでつ
ワケあって増やしました 
マルチョスに試噛みしてもらいまつの 
何故なら・・・

サイズ間違えたからでつ(爆)
さすがB型(^_^;

b0306158_19065678.jpg

デカくね? 

でもだいどーぶ 柔らかいしアミアミなので上手に運べました
家具の下に入り込むこともありません

偶然にも、きょうのわんこもアミアミボールが好き(笑)

b0306158_19072129.jpg

お気に入りになったのでトイレにも持参しまつ

忙しくなっちゃったのでママチャリで実家に行ってから朝ん歩

b0306158_19074259.jpg

尻フェチの為に尻コレをどうじょ~

一番低いとこには上がれてびっくりぽん!!

b0306158_19080243.jpg

わずか20分程で勘弁してもらいました

b0306158_19081840.jpg

カミカミにも勤しんでまつ

バタバタしてて時間が無くなりそうなので実家方面で夜ん歩へ
1500前だけど(笑)

b0306158_19084308.jpg

変則コースで隣の市まで縄張り拡大したんだけど、どの道に繋がるかわからないので焦りながらテクテクして無事に知ってる道に出たでつね~(市境はすぐでつけど)
よかち♪

b0306158_19090312.jpg

ひれ伏しっ!

この後はTさんのお家の前を通らなくてはなりませぬ
どうする?マルチョス・・・






逃げました(笑)

おやつを頂いて急いで戻ってから洗濯物をしまってると隣の寝室で守りに徹してるマルチョス

b0306158_19092055.jpg

こんなにデカいの~

可愛いもマル見えでつ(爆)

b0306158_19093579.jpg

歯が見えないと普通のズーシーの様に見えまつ

b0306158_19112748.jpg

相変わらずソファーには上がれないマルチョスでつ

というわけでぬいヌイヌイはお休みでつ



お付き合い頂きありがとうございまつ♪




by 962515 | 2016-01-28 20:00 | マルコ | Comments(14)

Commented by anatatoyu at 2016-01-28 22:25
デカい。

でもマルちゃんが良かったらいいのよ。
「今日のわんこ」を見るわんこ多いらしいですね。
何思いながら見てるんでしょうね。
わたちのほうが可愛い〜なんて思ってるのかな(笑)
Commented by yukoayumira at 2016-01-28 23:38
>一番低いとこには上がれてびっくりぽん!!
ソファより高く見えるけど?(爆)

で・・明日は本当に雪が降るでつか?
珍しくZ天気予報が書いてないので心配でつ。。
Commented by rion0701 at 2016-01-29 06:19
ぜんざいさん、おはよう♪

昨日の「きょうのわんこ」見て、あっマルコちゃんと
お揃いのアミアミボールだって思ってたんでつ!
サイズ間違えちゃったアミアミボール、いつものと比
べるとデカいでつね!!でも、マルコちゃんはとても
嬉しそうで問題ないでつね。
マルコちゃんが愛してやまないアミアミボール、今度
莉音にも買ってあげようかなと思いまつ。
色は、もちろんピンクでつ~☆(笑)
Commented by 962515 at 2016-01-29 10:31
ゆうさん、こんにちわん

デカいでつね(笑) また、やっちったと思いました(゜o゜;)
咥えて遊べたし歯も見えるしで結果おげーでつ

マルはちっちゃいときから動物のテレビは良く見てました 前のもっちゃんは全く見なかったので性格でつね 

>わたちのほうが可愛い〜なんて思ってるのかな(笑)

恐らく飼い主の方が思ってると思いまつ(//∇//)
Commented by 962515 at 2016-01-29 10:35
yukoさん、こんにちわん

ソファーよりビミョーでつが低いと思われまつ
ジャンプ力はスゴいのに何故か上がれないし下りれない 前足の力が無いのか?

夜になって雨から雪という話がチラホラ出てきたので触れなかったんでつが みぞれ程度で終わると思われまつが上様が言うことと反対だと思えばその通りでつヾ(≧∇≦)  
Commented by 962515 at 2016-01-29 10:42
莉音ちゃんママ、こんにちわん

間違えたアミアミボールを与えた日にナイスタイミングでアミアミボール好きな子だったんでつね
お仲間♪

結局大きくても咥えられたし見つけやすいしで結果良かったでつ ありがとうアミアミボール(笑)

莉音ちゃんが髪振り乱してアミアミボールで遊んでるとこ見てみたいでつ もちろんピンクで♪
ただし、しばらくは顔中ゴム臭いでつ(^_^;
Commented by yuran0131 at 2016-01-29 11:31
こんにちわん♪
朝からびっくりポンのゆら魔魔が来ましたよ~(笑)
お気遣いありがとうでつ♥当日楽しみにしていまつ♪

アミアミボールでかっ!!チョーでかっ!!
歯もマル見えなくらいでかっ!!(爆)
まぁ家具の下に入り込まないのはよかちだけど~
トイレに持参する姿はみらちゃんのキュッキュッみたいでつね♪
柚蘭にも買ってあげたいけど同じくB型なのでサイズ間違えには
気を付けまつ(笑)

動画のマルチョス一瞬早送り?倍速処理?!してるのかと
思ったでつよ!!速くね?!(笑)
トコトコスタスタ走る後ろ姿が何ともかわええでつね♥
んでチッポの動きは誰タイプなのかな??

こちら地方は雨でつよ~ww
柚蘭はウンチョスの心配はないからいいでつけどね(笑)



Commented by どんくんママです☆ at 2016-01-29 13:39 x
ぜんざいさんへ♪
ひれ伏し… 今回のひれ伏し… すごくいい。
これぞパーフェクト オブ ヒレフシ。
ひれ伏しサイコーーーーー!!
マルチョスまたお腹、ねずみ色になっちゃうかな。
Commented by じゅうべえママ at 2016-01-29 15:29 x
昨日の陽気だと、ひれ伏しも問題ないと思われまっす!
アミアミボールも大中小あるのかね?
全サイズ、揃えちゃいなYO ー!!

まだ雨だけど、これから雪になるのかな〜?
特に予定もないから(笑)、口で言うほど気にしてませんが(笑)。
Commented by pukorogu at 2016-01-29 16:46
動画のマルチョス・・・ほんまに早送りじゃね?(笑

デカボール、隙間からチャームポイントの「歯」が見えるなんて、お得やん♪ ←?
新しいもの好きのマル、気にいりまくってるようで、よかち~♪

>どの道に繋がるかわからないので焦りながらテクテクして無事に知ってる道に出たでつね

それってぜんじーしゃんが迷子になりかかってたってこと?
よかったね、途中でトイレに行きたくならなくて~。(爆
Commented by 962515 at 2016-01-29 19:06
ゆら魔魔、こんばんわん どもっ!!

デカいでつ(爆) 開けてびっくりぽん!!
可愛い歯が見えてたのちいでつよ~♪
オモチャはトイレに運んでから用を足しまつよん
で、汚さないんだし(笑) スゴいでつね

ゆらちゃんには買わなくていいのでしょ~♪
ん????

いつもは猛ダッシュで駆け抜けるんでつよ
でも、たみばぁと歩いた時は寄ってくって言ったらしいでつ 変な子(笑)
ちっぽは…もっちゃん?

こちらは雪になるらしいでつ(゜∀゜ゞ)
Commented by 962515 at 2016-01-29 20:49
どんくんママさん、こんばんわん

ふふっ ありがとございまつ<(_ _)>
ぜんざいはひれ伏し評論家大文字Zとも言いまつ
マルチョスはひれ伏しとアイ~ンは得意中の得意でつから(笑)

毎日真っ黒な裏側でつ… シャンプーじゃないとキレイにならないでつ どうにかしてだの…
Commented by 962515 at 2016-01-29 20:53
じゅうべえママさん、こんばんわん

ちょっと!!予報が雪に変わってきたでつね
昨日まで暖かかったのに ちっ
ひれ伏すと暖かいってわかりやすいでつ 単純?

アミアミボール、4段階位あったと思いまつ固いボールだと鼻ぺちゃズーシーは無理だけどこでは柔らかいからおげーだったでつね

揃えるか…玉だらけでしょ~♪
Commented by 962515 at 2016-01-29 21:01
らむしゃん、こんばんわん
おめでとうございまつ\(^o^)/

やっぱり早送りに見えまつ? どんだけいつもスローなんでしょ?(笑)

アミアミボールの間から見える歯がおかしくておかしくて(爆)ぜひ全国のアイ~ンにはアミアミボールを咥えてもらいたいもんでつ 
アイ~ンも捨てたもんじゃない!!

迷子…ならんかったわ!! 迷える膀胱パンパン歩珍 
名前
URL
削除用パスワード