1月27日 ほぼ写真のみ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_14231601.jpg
b0306158_14233434.jpg
b0306158_14235051.jpg
b0306158_14240415.jpg
b0306158_14251395.jpg

クマ捕獲

b0306158_17444991.jpg

切りしつけ完了

b0306158_17511662.jpg

ぶーぶー

b0306158_17452207.jpg

b0306158_17453834.jpg
b0306158_17464650.jpg

引っ張りっこ

b0306158_19250028.jpg

ほなまた~



お付き合い頂きありがとうございまつ♪



by 962515 | 2016-01-27 20:00 | マルコ | Comments(14)

Commented by wateyade at 2016-01-27 21:30
おちえてないのに、ちゃんと切りじつけが出来とる!
ぽちんも成長したなり
もぉ〜教えることは何もない、自分の道を行くがいい〜爆。
Commented by 962515 at 2016-01-27 21:35
wate隊長、こんばんわん

マッチャージ行って少しは楽になったでつか?

いやんいやん 教えてくれないならN式に入門しちゃいそう(笑)
頑張って踊るヒット笑出すから見捨てんとって~
って、出すんかいっ!

でも、誉められて嬉しいっちゃ(//∇//)
Commented by yukoayumira at 2016-01-28 01:05
N式に入隊するとW師匠から総スカンだと思いまつ。

という事で 既読。

とにかく眠いかも、、
Commented by 962515 at 2016-01-28 06:11
yukoさん、お歯よ~

この時間もすやすや寝てるといいんでつけど
組長もお腹ユルユルになりませんように…
Commented by otyobu at 2016-01-28 11:00
おお~!がんばっちょるね~~!ぽちん先輩っ♪
きりじつけ、きれ~にできてるんだし~~!
N式はN式で、なんだか特別な実技が必要そうなのよね~。
あんなにザックリな作り方で、カラダにぴったりな物ができるんだもの~(笑)
Commented by yuran0131 at 2016-01-28 11:13
こんにちわん♪

ほぼ写真のみでもわかるんだし~(笑)
やっほ~のマルチョスかわええ顔してまつね♥
んでクネクネの中になぜかエイッホ?!
ちなみにマルチョスがクネる時って目やにとか付いてる時でつか??

ヌイヌイこれまたキレイな緑なんだし~♪
出来上がりが楽しみポン♪
Commented by pukorogu at 2016-01-28 14:14
切りじつけはw隊長から教わったんやなくて、独学とな?
しゅごいわ、ぜんじー先輩!いや、ぽちん先輩!←言い直さんでも?(笑
細かく丁寧に出来てて、これがきっと仕上がりに反映されるでつね♪ ←とややプレッシャーかけぎみに言う(笑

で、今日はマルチョスすぺさるね♪
マルはいつもお写真いっぱいで、毎日がすぺさるやけど~。

「くでっ!」のお顔の真剣さ、王子もマルにはかないましぇん。
下唇(くちびるか?)つやつやん♪
Commented by どんくんママです at 2016-01-28 14:21 x
ぜんざいさんへ。
今日もいいチョイスのお写真。
昨日のマルチョスの アイーン…
ワンダホー。
あんな パーフェクトなアイーンを見たのは生まれて初めて、感動… くりびつてんぎょう、でした。
今日もエイッホ。 私も日常で エイッホを乱用するようになってしまいました。エイッホ、エイッホ。
くで、のマルチョス、耳が短く見えるのは… 上を向いているから???ですか?
Commented by 962515 at 2016-01-28 15:52
おちょさん、こんにちわん

>おお~!がんばっちょるね~~!ぽちん先輩っ♪

あい、それなりに頑張ってまつo(^-^)o 
線を引いても見えないし切りしつけもちょんぼし抜けちゃったし(笑)
どんな感じなのかやってみたかっただけなんでつけど(笑)

N式もセンスが無いと出来ないでつ
カーネーションの糸子みたいでつね じょきじょきパッパッと出来上がってある意味プロかと思われる Nちゃんは職業柄器用でつからねぃ
Commented by 962515 at 2016-01-28 15:58
ゆら魔魔、こんにちわん

ほぼ写真だけでも済みましたね(笑)
これからこの手法でヾ(≧∇≦)済まそうかな?
クネクネしてたらスゴい勢いついちゃったのでエイッホ!入れておきましたの♪おほほ~

目やについてるときもあるけど散歩行く前にクネクネしてる時が多いかな たまに口拭いたりもしてまつ

ヌイヌイ来シーズンに向けて(笑)頑張りまつ♪
エイッホ!
Commented by 962515 at 2016-01-28 16:06
らむしゃん、こんにちわん

切りしつけは、隊長のは見つけられなくて聞こうと思ったけど忙しそうなのでネットで調べたでつよ あい、先輩でつから(^_-)例え身に付かなくてもやってみたいんでつね~ 
こんなんでどんなんになるんや?と思いながらやりましたでつ 線が消えるよりいいかと~

マルチョスすぺさるだけど他には何もネタが無いもんで(^_^;

くでっ!!の時も鼻を鳴らしまつ 唇…パッキンでつね まだ若いのでピカピカでつ☆
Commented by 962515 at 2016-01-28 17:37
さむがり~ぬのどんくんにイジワルしちゃってるどんくんママさん、こんばんわん

ほほほ~くりびつてんぎょうのアイ~ンでつ♪
っつーかママさん、業界用語お上手で(笑)
歯並びもキレイでしょ?そこが救い(爆)

エイッホ!自然と口にしちゃいまつよ~
ヨイッショと同じ感じで★☆(*´з`*)☆★
やる気になるだの

マルチョスの耳毛はそうでつ 上を向いてるからでつ こんなにみじかしたっけ?と一瞬ビビりまつ 若く見えまつね
Commented by じゅうべえママ at 2016-01-28 18:02 x
あ!!忘れた!!
マルちゃんの股間掘りとシンクロチックな写真アップするの〜。
明日あたりに載せてみまつ。

ほぼ写真な日記も、よろしいわね。
アニメ見てるみたいで♪
ワンコ版「ちびマルコちゃん」(笑)。
Commented by 962515 at 2016-01-28 19:52
じゅうべえママさん、こんばんわん

ん、気付いてたでつ…
シンクロチックな写真無くて嫌われたかと(笑)

写真の質より量でつ まだ、動きのある年齢なのでついつい枚数が増えちゃいまつヾ(≧∇≦)
最近はデカマルコなんだけど(^_^;
名前
URL
削除用パスワード