1月24日 頭痛

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

トリミング後で寒いし雨なので夜ん歩中止した昨晩、2230頃2階でバタバタ音がしてたらちっことウンチョスされたそうでつ お利口ちゃんでした

b0306158_14522197.jpg

トリミング後は特にべったりくっつくマルチョス

b0306158_14525453.jpg

舐めてるよね?

b0306158_14532130.jpg

裸族のまま用足しだけの朝ん歩でつ

b0306158_14534606.jpg

お昼ご飯はマルパパにもらいました

b0306158_14540594.jpg

大きく見えて体重も5.2キロだけど中身はズッシリしてないだのね~

今日は布をアイロンで地直し、WSLの復讐(笑)して順番を箇条書きにして…って計画したのだけど元々頭痛してたのを気のせいと思い込んで進めてたら復讐の途中でギブ
弱いのぉ~

b0306158_19395758.jpg

イブを飲んだら少しよくなったので地直ししたでつよ

b0306158_19404220.jpg

『リンゴくでっ!!』の後でアミアミボールで遊ぶ元気も出てきたでつね

b0306158_19425624.jpg

・・・ 

それはやらんでいくね?


晴れてたけど非常にさぶいっ!! 火曜日まで続くそうな
どうなる裸族散歩!!




お付き合い頂きありがとうございまつ♪


by 962515 | 2016-01-24 20:00 | マルコ | Comments(16)

Commented by wateyade at 2016-01-24 21:21
頭痛なのけ?だいどーぶけ?

んでんであのグリーン色の生地なのねん
やっぱこの色チレイやなぁ~~
こういうチレイな色のウールがほちいのに樹海屋では無いあるよ
こででジャンスカ作るなりか?
うほほ~~完成がたのちみなり~~♪
Commented by 962515 at 2016-01-24 22:15
wate隊長、こんばんわん

あい、頭痛でつ 今日はイブがよく効いてだいぶおさまりました~ エイッホ!
広げてびっくりぽん こんな明るいグリーンだったんだ~って(笑) ほんとはウグイス色が好みなんでつよ ほーほげぎょ(西川のりお)
ちょっとお高いお値段だったのでちゃんと裏地も付けたのを作りたかったので温めておきました
暖かくなっちまうので急いで仕上げたいけど気持ち悪くなりそうなのでゆっくりwate式で丁寧にやろうと思いまつ また教えてちょんまげね~♪
エイッホ!
Commented by じゅうべえママ at 2016-01-24 22:29 x
可愛い〜、トリミング後は、いつもよりくっついてくれるの?
可愛い過ぎる〜♪
マルちゃん、5・2キロなの?
じゅうべえ、昨日、病院で測ったら、5・3キロだったよ。
今まででマックスだわ。
んで、イブは私も常備してるよ。
金持ちじゃなく頭痛持ちなのだよ〜。
Commented by yukoayumira at 2016-01-25 00:05
頭痛しつつも復讐(笑)したりお写真撮ったりちゃんとブログアップして偉いね~
私は今日は眠いからコメも短めに徘徊ちう。。
んで・・かなり前のレスに言い忘れたのでここで答えるけどあーサマは三男にもちょうだいポーズしてるよ
だけど向うは意味がわかんないから無視して食べてる(笑)
Commented by rion0701 at 2016-01-25 06:34
ぜんざいさん、おはよう♪

昨日は雪は降らなかったけど、めちゃくちゃ寒くて
肩にずっと力が入っていて、肩凝りが酷いんでつ!
ぜんざいさんは、頭痛で辛かったでつね。
何処が痛くても困りまつが、頭痛は何もやる気がお
きないでつよね。イヴが効いて良かったでつ♪
マルコちゃん、トリミングから帰って来ると甘える
なんて、可愛いでつね〜♪ママ〜頑張って来たでつよ
〜って伝えてるのかな〜?
Commented by 962515 at 2016-01-25 06:44
じゅうべえママさん、おぱよ~

暑いシーズンでもトリミング後はべったりくっついて丸まってまつ 抱っこじゃなくて股関で(笑)

いっぱい歩いてやっとちょっとずつ減ったんでつ
会ったときはじゅちゃんの方が軽かったんでつね
毛が短いのにぶよぶよじゃ丸見えでしょ?
あとちょっと減らしたいでつ 自分は肥えても
(//∇//)

Zの頭痛は緊張型なのでつ じゅうべえママさんは偏頭痛だっけ? 昨日はイブが効いて良かったけど効かないと きぃーーーー!ってなっちゃう
頭痛持ちで癇癪持ちでもありまつ(笑)
Commented by 962515 at 2016-01-25 06:48
yukoさん、おぱよ~

昨日は強風のせいなのか?激しい頭痛でアップも写真のみにしようと思った位
薬飲んだら落ち着いたので(笑)一応アップでけました

あーちゃんと三男君、どうしてるのか不思議だったの ほら、人間とは距離があったとしてもわんこに癒されるってことあるでしょ?なのでちょうだいしてたらついついあげちゃうのかなぁ?って

無視かよ…(爆)
Commented by 962515 at 2016-01-25 06:55
莉音ちゃんママ、おぱよ~

今朝はゴミ出しに行ったら風がおさまってたけど冷えてまつね 強風だけでも嫌なのにホントに冷たい風で…いっぱい着るし力は入るし肩に力が入るのわかりまつ 

昨日は薬が効いたのでよかったのでつ なるべく飲まないようにしてるのでつがガマン出来ず…効いたので早く飲めば良かったでつヾ(≧∇≦)

マルチョス、トリミング嫌いだけどお渡しするとチッポぶんぶんでお愛想してるんでつよ
トリミング後の甘え方見るとスゴく嫌だったんだと思うのでつがそれもまた修行ということで

今日も寒いから莉音ちゃんママも肩凝りヒドくなりませんように\(^o^)/
Commented by yuran0131 at 2016-01-25 11:44
こんにちわん♪

マルチョス徐々に復活してるみたいでよかち♪
めめもこの写真だと必要だと思われるから(笑)よかち♪
柚蘭は甘えるどころか家にキュッキュッで遊べとうるさくてww
トリミングは嫌だとは思うけどきっとちぇりまさんに優しく接して
もらってるから帰ってからも元気なんだろうな~と思いまつ♪

痛みをガマンするというのはストレスなので痛い時には
逆に薬を飲んだ方がいいでつよ。
ただ鎮痛剤は必ず胃薬とセットで飲んだ方がベターでつ。
腰や肩ならまだ動けるけど頭痛はどうにもならないでつよねww

この間からゆらパパに「リンゴくでっ!ってどういう意味?」と
聞かれて説明に困ってるゆら魔魔でつ(笑)
Commented by otyobu at 2016-01-25 13:31
頭痛が出ちゃったんだね~~。
そういうときは、ヌクヌクしてまるちょすとねんねしてなさいなのっ。
きれ~~な緑♪どんなのができるのか楽しみだけど、ゆっくりやりなよ~。すぐ来年の冬が来るんだからっ♪ぷぷぷ

まるちょす、かわいくなってるよ~~♪
んで、パパさんとデレデレしてるんだし~~♪
同じく裸族のかんちょす、雪だけど、裸族で乾いたとこだけお散歩してどなどなされましただ。
Commented by どんくんママです at 2016-01-25 15:15 x
ぜんざいさんへ
頭痛、大丈夫ですか?
私はすぐに ナオリタガール! 早く早く、良くなりますように。

マルチョス…
マルチョスの写真… この写真のチョイスがいつもいつも… ツボなんですが。
写真のチョイスと、プチコメントが… 私をクスっε-(´∀`; )と和ませてくれるのです。
ぜんざいさん、ありがとうです。
マルチョス forever☆
Commented by 962515 at 2016-01-25 18:20
ゆら魔魔、こんばんわん

今回はだいどーぶでつよ~ 普通に疲れただけでつ
ゆらちゃんはトリミング中寝るという大物でつから(爆) 元気無くなるよりいいでつよ♪
マルチョスも段々大人になって病院はいいけど診察室は嫌なとこって覚えたし(笑)
いいような悪いようなでつ

痛み止めは飲んじゃうと飲まずにいられなくなりそうで~ ばふぁりんは胃痛が起きたのでイブにしてるんでつよ 胃痛が心配で1錠しか飲まないし効くのか?(笑)
今後はガマンせずに飲んでみまつ♪ 
ありがとう 元茄ー子♪(´ε` )

『リンゴくでっ!』… それは隊長のwate語でつ(爆)
マジメに答えるとくでっ!=くれっ!!
くでっ!言うときはアイ~ンしてよなの♪

イミフな暗号の多いZのマルコの日記でつからゆらパパも適当に流してちょんまげ~(笑)
Commented by 962515 at 2016-01-25 18:26
おちょさん、こんばんわん

おののいてそちらを覗いたら降ったんでつね!
びっくりぽん 
あい、頭痛でました… 眠かったら寝たんだけど昨日は眠くなくて(笑) イブ飲んだら眠くなったけど夕方だから寝ないで頑張ったでつ!

あい!!ゆっくりやりまつ 期限は無しやっ!
妄想では出来上がってまつのん(爆)

なんでお風呂入る前にペロペロするのか?
Zをペロペロするのはクリーム付けた後なのに…
可愛くなったでつか? カットしても年とっても可愛くて裏山でつ Zなんてヅラなのに ちっ
Commented by 962515 at 2016-01-25 18:31
どんくんママさん、こんばんわん

ありがとうございまつ 今日はおさまってまつよ
何故か元気でつ 明日が心配でつ(笑)

写真とプチコメント 誉めてくれてありがとうでつ★☆(*´з`*)☆★ 
和みまつか? はぁ~ やって良かったでつ
毎日同じ様な写真と内容なので飽きると思いまつがお付き合いしてやってくさい<(_ _)>

マルチョスエイエンダノデショ♪ダノデショダノデショ
Commented by pukorogu at 2016-01-25 19:13
ごちんぱいかけたRでつ。こんぱんは。(笑

ぽちん先輩の頭痛はだいど~ぶでつか?
がんばって痔直し・・・いや(笑)地直しして、えらい!
今日は裁断とかしてたりしてなかったり?

このグリーンの色、Rも好きよ~ん。
裏地は何色にするんやろ~?
春っぽい色やから、これから着れるでつよ。
どんなんできるか、たのちみやわっ❤
Commented by 962515 at 2016-01-25 20:20
らむしゃん、こんばんわん お帰り~♪

良かった(笑) 高血圧ガールなので寒い日はちんぱいでちんぱいで

あい、おかげさまで今日は元気でつ 反動で明日がちんぱいでつ…

痔直し… ちょっと黒Zが出て『やらなくてもいいんじゃね?』ってささやかれたでつね
でも隊長がエイッホエイッホと匍匐前進して『やりなはれ~ ほれ、やりなはれ~』と言う幻が見えて(爆) マジメにやりまひた(笑)
今日は仕事だったので何もやって無いの~

裏地は持ってるのを使おうと思ったけど…ポチりました そのうち届くのでしょ~♪

春っぽいけど羊なのでつ 
来シーズン着るのでしょ~♪ めぇ~めぇ~反芻
名前
URL
削除用パスワード