1月17日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

Zの足元の位置で寝始めたので足が置けず端っこにやられたZ…

b0306158_17444838.jpg

そのままだと寝られないのてぐいぐいと押したら下で寝まつとベッド下に行きました
寝起きは0450 再び戻って参りました

しゃけ~

マルチョスの今のカリカリはこで 低脂肪で規定量より減らしてるのに体重は増加したでつね

b0306158_17470331.jpg

こでにして3食にしたらケポる率は減りました 
マルチョスは今まで与えられたカリカリはどれでも喜んで食べまつのでご飯に関しては悩んだこと無いのでよかち♪
  
b0306158_17450874.jpg

朝はいいお天気だったのにお昼頃には雲がどんどん増えて寒くなってきたでつよ…

夜ん歩は市内の運動公園におとうしゃんとマルチョスで

b0306158_17452623.jpg

デートだって

b0306158_17454683.jpg

マルチョスのお尻コレクションをどうじょ~

b0306158_17460039.jpg

マジ、顔無しだし ダックスちゃんより幅は倍位ありまつね
ズーシーの体型は丈夫そうに見えまつね

b0306158_17461750.jpg

やっと顔出てきた(笑)
1時間半位出掛けてたでつね 

b0306158_17464536.jpg

マルパパがお寿司が食べたいと言ってたのでマルチョスを置いてまわるお寿司屋さん(タッチパネル式)にマルパパ初上陸

b0306158_19070863.jpg

こではZの分でつ♪ 2人とも飲まないのであっという間に戻り

b0306158_19072343.jpg

マルチョスのご飯に間に合いましたよん ボサコダヌキなのでしょ~

寝返りうつ度に肩甲骨付近がぴきーんとなってうまく寝れまへん

急な痛みは冷やすんでつよ!
 
まだ数日は掛かりそうでつ

これから雪になる予報…どうか積もりませんように
荒れる予報なのでお気をつけあそばせ


お付き合い頂きありがとうございまつ♪



簡単更新、または不定期更新になるかも…





by 962515 | 2016-01-17 20:00 | マルコ | Comments(12)

Commented by じゅうべえママ at 2016-01-17 21:37 x
マルちゃんもパパとロング散歩だったんだね。
じゅうべえも、パパと近所散歩に行かせたら
2時間くらい帰ってこなかったよ。
明日は雪予報だから、もし積もったら、しばらく
お散歩できないな〜。

そして、マルちゃんの「siriコレ」!!
おsiriとかペロンチョ顔に萌える私のために!?
ありがとー!!
まだ痛いんだね。。。
お大事に〜って言うしかできませんが、お大事に〜。
Commented by yukoayumira at 2016-01-17 22:07
・・・11皿?!
私の倍だなっ!カロリー摂り過ぎじゃね?
って・・その分私は赤い水摂りすぎだけど・・・・
で パパは何皿なの?
でもってそのパパはやはり男子だから女の「尻」が好きなんだね(爆)
Commented by wateyade at 2016-01-17 22:14
そう明日はこっちは雨やけど
そっち方面は雪になるそうやね 気を付けてちょんまげ~~エイッホ!

箱に入って車に乗ってるマルチョス
鼻タレに見えて大爆~~
鼻水はお口で吸わずにち~んとかんでくさい。
Commented by 962515 at 2016-01-18 06:42
じゅうべえママさん、おぱよ~

湿った雪が積もってまつ 早く雨にな~れ~
そしたらとけちゃうもんね~

パパん歩はお互いに気ままでいいのかもでつね 戻って家事しなくていいし(笑) たまに『帰る帰る』と呆気なく戻る時もありまつが マルチョスの法則はわからん…

尻好き? 週末、パパん歩は尻コレ多々 要チェックでつ 

痛みに耐えて頑張りまつ(//∇//)とほほ~ 
Commented by 962515 at 2016-01-18 06:48
yukoさん、おぱよ~

よく数えました(笑) パチパチ 数える人もいるだろうとお皿載せたでつ♪

だってシャリ少ないんだも~ん あれくらいペロリ マルパパも11皿プラス味噌汁に高級寿司

枚数だといつもより食べたかなぁ 赤い液体は飲んでないし揚げ物もスイーツも無いもん

ズーシーのおちり、Zも好物でつ プニプニしててかわええ よく触ってまつ
『お嬢ちゃん、いいおちり、してるね~』っと
もっちゃんの頃からたでつけど(爆)
Commented by 962515 at 2016-01-18 06:54
wate隊長、おぱよ~

今は湿った重たい雪でつ これから雨の予報なんで溶けちゃえばいいんでつけどねぃ
エイッホ!

ん?鼻たれ? っとスクロールして確認してみたところ…鼻たれ発見(爆)
よく気付きましたね~ パチパチ
鼻水、よく吹き飛ばすんでつよ…顔に向かって

あっ、時間だ!!たいたいたい♪
Commented by yuran0131 at 2016-01-18 11:25
こんにちわん♪

むむむ??
PCで見ると右側に「主なメンバー」が追加されてまつね?!
とってもわかりやすい説明でよかちかと(笑)
それぞれ名前があり過ぎて時々混乱するゆら魔魔なので~(爆)

Zの足とマルパパの足の位置関係が画像だとよくわからないけど
一緒のベッドに寝てるんでつかね?!
回るお寿司って何気に茶碗蒸しが美味しい気がしまつ♪
2年くらい行ってないけどww

私はボサコダヌキのマルチョスの方が好きでつよん♥
んでぴきーんに限らず急性期は冷やさないとでつね~
茄子時代、腹痛でお腹を温めたら実は虫垂炎(盲腸)で余計に
悪化したってパターンが結構あったでつよww
不定期更新と言いつつアップするぜんじーさん(笑)お台場になの~

Commented by otyobu at 2016-01-18 12:31
そちらは雪かい?
大雨のあと、今んとこ暖かい西地方です。
かんちょすは・・・・たぶんヌイヌイ部屋にて寝ているもよう~(笑)
まるちょす足元で寝てること多し。だね。
貫太は私の枕元。そのため、少し枕を下にひっぱって、足を縮めて寝ています。
寒いから、お背中お台場に~♪
Commented by 962515 at 2016-01-18 19:23
ゆら魔魔、こんばんわん

あい!よく気付いてくれたでつね
★☆(*´з`*)☆★ やっと付け足すことが出来ましたよん(笑) どうしたらいいかわからなかったの(爆) これでわかりやすくなった?

で、夫婦仲良くダブルベッドでつ っつーか別が良かったんでつけど新居に入居してすぐベッドが壊れて予算が少なくて2つ買うお金が足りなかった…それでも妥協でワイドダブルロングにはしたんでつ\(^o^)/ Zの寝る場所をマルチョスに取られて端っこに追いやられたといふの図

茶碗蒸し、意外とおいちかったでつよ でもね、数年ぶりに一週間位前茶碗蒸し作ったとこだった 茶碗蒸し好きでどんぶりで食べたい位でつ

盲腸も温め禁物なんでつか!!初耳でつ 知らない人多いと思いまつ さすが元茄子(笑)すごっ 
Commented by 962515 at 2016-01-18 20:33
おちょさん、こんばんわん

大雪と言っていいのか?(笑) ここらは、3センチ程度積もって大雨で溶けますた~ ほっ
なので、凍結もなんとか免れそうでつよ

マルチョスはベッドでは股関にいるか、枕元でつ けっこうジャマな場所で寝まつね(笑)
絶対くっついてないといけない訳では無いらしく寒くても気ままに1人寝になったりよくわからんちんでつよ♪

明日は強風で寒いらしいでつね 気をつけまつ!
Commented by pukorogu at 2016-01-18 22:05
>むむむ??
PCで見ると右側に「主なメンバー」が追加されてまつね?!
とってもわかりやすい説明でよかちかと(笑)

と、ゆらママしゃんのコピペで~。(笑
昨夜にうちに気づいてたけど、なんせゆっくりPCできへんからコメもできず~。
ってか、みんな名前多すぎじゃね? ←いくつかはRが名づけ親だったりするけど(爆

んで、11皿!!
今はもうそんなに食えね~~。ムリムリ~!
5皿でええくらいでつよ。
ってか、ずいぶん回ってる寿司屋に行ったことない。
(回ってないほうも行ったことないけど)
zしゃんはやっぱ胃が若いな!炭水化物ラブ❤でつね。
Commented by 962515 at 2016-01-19 09:32
らむしゃん、おぱよ~

>昨夜にうちに気づいてたけど、なんせゆっくりPCできへんからコメもできず~。

えっ?録画じゃね?(笑) じゃなくてついつい、疑惑を向けてみる ぷぷっ

名付け親になってくれてありがとう~ございまつ
こんな名前いっぱい持ってるブロガーもそうは多く無いかと思われ… 

>今はもうそんなに食えね~~。ムリムリ~!
5皿でええくらいでつよ。

またまた~ シャリだってちっちゃいでつよ!
ちゃんと、食べないとお腹空いて寝れなくなりまつの… 炭水化物に関してはスヌーが要求を止めてくれまへん その変わり肉類は量が明らかに減りました… 耳聞こえなくなるねん(爆)

よく寝れたでつか?おちゅかれ~♪
名前
URL
削除用パスワード