マルチョスのお気に入りの法則がわからないZ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨晩から朝まで自分のベッドで1人寝
寒く無いでつか!?

b0306158_14041018.jpg

一度やってみたかった『めめ』爆~ マルチョスでもでけた(笑)

b0306158_13272515.jpg

洗濯物干し終わるのを待っててひと遊び

b0306158_13270405.jpg

家を出て朝ん歩の公園に向かったら前からボーダーコリーが走ってきたでつよ(゜∀゜ゞ) 脱走でつね

マルチョスとクンクンしてて多分噛まないと思ったけど危ないのでマルチョスは抱っこして恐らくここの家だと思ったところまで誘導して渡してきたでつ

まだ若い子で遊びたくてぴょんぴょんするもんだから危ない危ない 事故にあってもかわいそうだもんね~ 気をつけましょう

朝ん歩コースの途中で気が変わったのか途中から夜ん歩コースへ

公園に人が居なかったので ボールで遊んであげたでつよ
ズーシーは長い距離を走らせないで済むのでロングリードじゃなくて全然おげーでつ 

だって『マルのでつ』ごっこでじゅうぶんなんだもん(笑)

b0306158_13274784.jpg

道路でも押さえてるし

b0306158_13280243.jpg

右手かな? がプラスされてアゴ強調(笑)

『元気でつか!!』


b0306158_13281895.jpg

戻ってからも庭に直行してアミアミボールを守ってるのでZはバラの葉っぱをむしり取ってました 

その間も、動かず守ってまつ なので玄関の方でむしり取ってても守ってたようでつ 飽きないでつね~

お家に入っても守り続けて

b0306158_13283374.jpg

無視されるニューアミアミボールとワルチョス(爆)
何回投げても無視っ!! 何で???

b0306158_14042984.jpg

お昼ご飯を食べた後は気持ちよさそうに寝てまつ 無防備でつね

b0306158_14044597.jpg

恒例、割烹着地鶏~♪

なんかがっかりぽん( ̄。 ̄;)

b0306158_18281447.jpg

クネクネ~

b0306158_19072148.jpg

公園でも道路でも帰って庭でも守ってまつ… ウンチョスしてくさい( ̄^ ̄)

面白いのでまた『めめ』やってみる (ひとりでウケる)



お付き合い頂きありがとうございまつ♪



五代様のディーン・フジオカ氏は売れっ子になりましたね~
バラエティーやらあちこちで見かけるようになりました
朝ドラ効果でつね 

某あめぶろでおみくじをやったぜんちゃんでつ(笑)

b0306158_19354187.png

こんなん出ました~  以上 終わりっ


by 962515 | 2016-01-14 20:00 | マルコ | Comments(16)

Commented by yukoayumira at 2016-01-14 22:48
どこにいってもモテないぜんざいさん こんばんわ♪
パパだけにモテてればいいのでしょう~♪

んで マルチョスのお気にの法則・・
ちょっとみらちゃんにも欲しいでつ
一筋過ぎてお気にが見当たらないと気が狂いそうになるので人間が探しまくる(爆)
マルチョスも暗いとこで撮ると「め」「め」が出来るんだね
みらゆらは昼間でも出来るけどー(爆)
Commented by yukoayumira at 2016-01-14 22:49
あっ 重要な事忘れた
割烹着いいじゃん!可愛いよ
私はもうちょい丈が欲しいが・・
腹隠しで(笑)
Commented by どんくんママです at 2016-01-14 23:46 x
ぜんざいさんへ
マルチョスは、いつでもどこでもひれ伏すのですね。ひれ伏し方も女の子らしく見えます。
美少女ですから、マルチョス。
髪型もベビーメタルと同じくツインテールでかわゆす。シズーメタル!
運動量はやはり、ズーのシーは、他の犬種に比べて少な目でよいのですか?ワーのワーのチー(つまりチワワ)よりは要りますか?
バーシーのヌーイー(いわゆる柴犬)の半分以下でもよさそうですね。
散歩嫌いなどんくん、運動量足りてるかな。
以上でつ!失礼しました(*_*)
Commented by 962515 at 2016-01-15 06:54
yuko組長、おぱよ~

わんこにモテればいいのでしょ~♪犬種問わず!

そうでつね、マルチョスのお気に入りは日替わりでつから それでもその日のお気に入りが見当たらないとみらちゃん状態でつよ‥ 探しまくって疑われる始末(-_-#)

マルチョスは、白目が見えないのでけっこうめめが出来まつ 面白かった(笑)
Commented by 962515 at 2016-01-15 06:56
組長、

割烹着、丈が短いのが難点 Zは尻隠しに長くしたい 
いつもなら丈伸ばしてチュニックにするけど明らかにバランス悪くなりそうでやめました…
Commented by 962515 at 2016-01-15 07:04
どんくんママさん、お歯よ~

困ったもんでどこでもひれ伏しまつ 病院でも
無防備(笑)

>美少女ですから、マルチョス。

ばく~ ありがとうでつ♪ お笑いなのに(笑)

運動はズーシーは、ワーワーチーよりはいりまつね 大きいし太りやすいし
バーシーヌーイーと同じ運動量だった実家の先代もっちゃんは歩かせ過ぎと言われました でも心臓ほ鍛えられましたが
どんくんママさん、業界用語うましだのでしょ!!
どんくん、言われてみたらお散歩風景見覚えがないかな ドッグランが貸切だったのは覚えてまつ どんくん、太ってないからおげーナノダショ♪
Commented by yuran0131 at 2016-01-15 10:22
こんにちわん♪

今日は私の方がめめにもってかれた!!(爆)

マルチョスでもでけたでつね~♪
てか客観的に見るとチョー面白なんだし~~~!!
でも昼間は必要なさそうでつね~みらゆらと違って!ちっ(笑)

久々のワルチョスもかわええけど秘技ボール掴みしてる
マルチョスのおててに萌え~~~でつ♥
柚蘭のお気に入りも日替わりだけど一番遊んでるのは
ウッドストックのぬいぐるみかなぁ??
最近はお風呂ブーツ(笑)が多いかも~

割烹着そんなに悪くないと思うけど??
んでおみくじは病気に注意しながら大阪まで旅行に来なさいよなの(笑)


Commented by 962515 at 2016-01-15 12:49
ゆら魔魔、こんにちわん

めめ、面白いでつよ~♪ 超ウケてる(笑)
あっ、Zひとりかもしれませんが…

何が何でもアミアミボールを守り抜く一心でどう動かしても離さないんでつよ(//∇//)
ウンチョスしないで最終的に庭で守ってるなら散歩いらなくね?って思った1日でした

ウッドストックの縫いぐるみで遊んでるの見た記憶が無いから撮りなさいよなの ハウスに付いてたのかな? マルチョスは新しいおもちゃが好きだけど最終的にはボールでつね
ブーツ振り回して遊んでる? それとも噛んでるだけかしら? マルチョスは使い古したクロックスは振り回してまつ

割烹着はイメージでそうなっちゃったのね~
デザインはいいから柄でつね…

おみくじやった?
Commented by anatatoyu at 2016-01-15 13:47
そら、わからないでつよ、
夫婦でもわからないのでつから。

マルちゃん、立っちしてボールを掴んでるの可愛いですね。
まるで人間の子供みたい。

不思議なおみくじ
色んな場所に行って吉なのに、どこに行ってもモテない?
あれもこれも叶うのに、どこに行ってもモテない?
どこにも行くなってこと?
病はいらんでつね。
津々浦々で置いて来てね。

早朝よりご丁寧なコメントありがとうございました。
でんだいさんって、きっと頭の良い人だと津々浦々思っています(笑)
Commented by 962515 at 2016-01-15 15:49
ゆうさん、こんにちわん

夫婦よりはわかりやすい単純なマルチョスでつがオモチャに対する執着心は全くわからないでつ

犬なのに人間の子供みたいなとこもありまつ 
ダダコネたり(笑) それに人間の子供よりお利口にしてるのに犬ってだけでダメなモノがいっぱいあって(笑) じゃんねんながら所詮、犬でつからねぃ( ̄。 ̄;)

いずれにせよモテないらしいでつよ(爆) 今更モテなくていいでつ 仲間外れは嫌でつけど
しかもお出かけキライだからどうしたらいいんでしょ? 無理して出かけるのか?
((((*゜▽゜*)))) そんなことしたら病気になりまつ…

以前もゆうさんに、頭がいいと言ってもらったことがありました ありがとうございまつ♪
本人はお勉強出来なくても頭の回転が早くなりたいと思ってましたの~ 最近、ネジが外れまくってヤバしと思って落ち込んでたとこなのでとっても励みになりまつ(笑) ありがとう~♪
Commented by mokoemon at 2016-01-15 17:04
ぶんままでつ

マルちゃん網ボールの執着が可愛い。
気に入ったら囲むんですよね。可愛いお手てでね。(笑)
めめ、どこかで見たような(笑)
モコもやってみようかな。。
マルちゃんの天真爛漫さはワンダフルでかわいいと思うのはみなさん同じですよ。(^_-)-☆
Commented by pukorogu at 2016-01-15 18:07
おっ、地鶏だ地鶏だ~♪
この柄、ええやんか~♪
柄合わせのズレもぜんぜんわからんし~。  ←ソコ?(笑
そげに割烹着割烹着してないのことよん。

Mサイズのわりにはかなり横幅あるよね~?(中身じゃないよ・笑)
y組長同様、Rも丈はもうちょい長めにせんとあかんな・・・理由も同じくで(爆
ってっことは、これを作るときはSサイズを選んで丈を伸ばす・・・と憶えておこう~。

ってか、預かり保育なもんで、nuinuiがちと遠ざかってしもたけどねぃ(;一_一)
まだ小豆姫就寝ちうにて、ささっとコメ。
Commented by 962515 at 2016-01-15 20:14
ぶんままさん、こんばんわん

スゴい執着心でつよ~♪
さいきん、めめ、流行ってまつ 黒い子限定でつが(笑) 
せっかくなのでマルチョスでもトライしてみたでつ いま、メチャクチャハマってるんでつ
モコちゃんのめめも面白そうなのでやってみてね

いつも天真爛漫なマルチョスを可愛がってくれてありがとでつ★☆(*´з`*)☆★
Commented by 962515 at 2016-01-15 20:21
Rba、こんばんわん お疲れ様でつ♪

あはは~ 割烹着してないでつか?(笑) どう見ても割烹着に見えちゃうのは自分の持ってる割烹着の柄と似てるだけでつかねぃ(゜∀゜ゞ)

元々ゆったりしてて重ね着おげーと書いてあったのでスリム化してもちょんぼし長くしてもだいどーぶだと思いまつ 
誰か作るとイメージしやすいから スリムな出来映えみたいので落ち着いたらよろぴこ~

小豆姫が落ち着くまできっと一週間位かかりまつね(笑) ←(笑)?
寒いから充電するのに丁度いいかも いや、意外とパワフルみたいだから充電出来ましぇんね
Rbaまで体調崩されませんように (笑) ←(笑)?
Commented by wateyade at 2016-01-16 18:07
お~~~
じぇんじぇん割烹着じゃないあるよ
地鶏でみた方がこでとっても かわへ~かわへ~ど♪

お袖が付いてるから暖かそうやし~~重宝しそうな一枚になりそうやね
ニットで縫ってもよかちね。

Commented by 962515 at 2016-01-17 11:23
wate隊長、こんにちわん

気付くの遅れてゴメンね~ <(_ _)>

あのね、昨日陰陽師に着せてみたら似合ってたでつよ(笑) で、背中の方摘まめば広がらないからいいんじゃね?ってことでつ 

袖もあるからけっこう暖かいでつよ 裏痔じゃなく、裏地付いてないから春秋限定でつが
前と後ろだけなら裏地つければ良かったでつね
名前
URL
削除用パスワード