1月の連休3日目

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨晩・・・

b0306158_19432345.jpg

カミカミ棒を持てと言われ30分持たされたぜんざいでつ

先に寝室に行ったらマルパパからラインが送られてきて

b0306158_19440796.jpg

一回転してまつ  マルパパが (笑)

月曜恒例たなくじ

b0306158_19444252.jpg

真矢みき?

一晩経ってもカミカミ

b0306158_19451596.jpg

毛が伸びたでつね

b0306158_19453471.jpg

マルパパとの朝ん歩

b0306158_19530252.jpg

ルコでつ

午前中は、たみばぁの付き添い付き合いで電器屋さんへブルーレイレコーダーを買いに行ってついでに洗濯機の説明を日立さんにしてもらいました

今日は買いませんよ~ 

まだ壊れてまへん

5月が値下がりなのでゴールデンウイークに会いましょうとおじさんと約束(笑)して戻りました

たみばぁがちょんぼし寄ってマルチョスと遊んで送りぜんざいは自分のことをやりたいのでマルチョスとマルパパだけでお出掛け

b0306158_19455378.jpg

デートだって(爆)

b0306158_19461486.jpg

寒いのに水元公園で~つ 既に駐車場で、てんそんアゲアゲだったそうでつ

いつものリードじゃなくて首輪とリード

b0306158_19464531.jpg

ウンチョスじゃないでつよ

b0306158_19470706.jpg

駐車場は空いてたのにけっこう人がいたそう

b0306158_19472962.jpg

左下の写真、かわええーーーーーーー (親バカでつ)

b0306158_19474626.jpg

パパシャンされたでつ ドライは2人で

b0306158_19481513.jpg

おちゅかれ


で、デートの間何をしてたかって?前身頃と後ろ身頃の裁断しかしてないでつよ( ̄。 ̄;) 
他に掃除とかしてたんだもん…



お付き合い頂きありがとうございまつ♪



亡くなったおばぁちゃんが夢に出たでつよ 13日が命日なんでつよ
(゜∀゜ゞ)   ちん



by 962515 | 2016-01-11 20:30 | マルコ | Comments(20)

Commented by yukoayumira at 2016-01-11 21:17
おばあちゃんの命日がお姉ちゃんの誕生日だわ(笑)

んで・・・マルチョスと二人きりで散歩に行くパパ
写真をいっぱい撮ってくれるパパ
ドライを手伝うパパ・・
どしたらそんな風に躾が入るの?
今度来た時上様も躾けてなの
Commented by 962515 at 2016-01-11 22:51
yukoさん、こんばんわん

マルパパのおばあちゃんの命日は結婚記念日でキクちゅの誕生日なんでつよ(笑) 忘れない

今日はほぼ全てお任せのマルチョスデーだったでつね マルチョスに関しては嫌がらずやってくれるようになりました 今日は目薬まで(笑)

ぜんざいが躾たというよりマルチョスが躾たような(^∇^)

写真に関してはブログの為に陰陽師と共に協力してくれまつが ボケてまつ( ̄。 ̄;)
ボツ写真多々… 

上様はyukoさんに関しては躾が入り過ぎてるのでいいのでしょ~♪ 十分じゃね?(笑)
あっ、写真の一枚位撮れるようにしなきゃでつね
Commented by otyobu at 2016-01-12 09:59
まるちょすはおりこうさんですね~♪
まるぱぱとデートだなんてっ。ステキっ♪
まるちょすは、車の中でもおりこうさんでいいね~♪
この間、車の中でじたばたしてばっかりのかんちょすに、まるこちんのお部屋の中にあるハウスと同じ物を買って、中へ入れてファスナー閉めて後ろの座席に置いてたら、ず~~~っと暴れてるの。
暴れ過ぎて、ファスナーが少しずつ開いてきて、その隙間から頭出して運転席と助手席の間を抜けて前の助手席に移動してきたときハウスをすぽんと脱いじゃった。逆にアブナイんだしっ。。。
ヌイヌイはじまったですね~~♪
もういっこ何か書くつもりやったのやけど・・・忘れたっ(笑)
Commented by 962515 at 2016-01-12 10:07
おちょさん、こんにちわん

早く思い出して!!(笑)

最近、やっとマルチョスと2人?で行動するようになったのでつよ 公園とかもZが一緒じゃないと嫌だったみたいでつ(笑) 

マルチョス、車ではカンチョス程暴れないけど?
(多分)ふんふん言うから高速運転時は2人きり禁止なの
この間のディナー笑での電車内はカンチョスの勢いでした( ̄。 ̄;) 

んで、カンチョスとマルチョスのお家が一緒なのでつね~ 出入り口を背もたれに向けるとか
かわいそうでつね~(//∇//)
もうちょっと年がいったら寝てるようになると思うけどね~ 危ないから寝ててほちいでつね♪

思い出した?(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2016-01-12 10:43 x
歯〜くしょん!!ブルブル(爆)
寒いでつ。。
なので、おでん仕込んでまつ。

おやすみ最終日は、パパとマルちゃん二人でデートという名の
お散歩だったんだね。
うちも一緒〜。
だって、寒いんだもん!
水元公園、広くて綺麗な公園なのでしょー!
そして、どんだけ寒くても、東京って、人がいるんだよね!
寒くても行列とかしてるし、ワンコ連れでもないのに
テラスで飲み食いしたりとか(驚!)。
ちゃんと、お写真撮ってきてパパちゃん、優等生!
うちも前は、写真撮ってきてたんだけど、今はカメラも
持っていかないし、携帯はガラケーだし(笑)。
まあ、お散歩連れ出してくれるだけで、よしとしよう。
寒いんだからー。
Commented by 962515 at 2016-01-12 13:37
じゅうべえママさん、こんにちわん

寒いでつねーーーーーーー 歯っくしょん(爆)
色々出てきまつね♪
雪みれましたか?こっちはみぞれかなぁ
室内で暖房してても寒いでつよ‥(>o<)
おでんか鍋がいいかも

水元公園、国立のお庭と違ってお花が無い!!
見渡す限り木・木・木でつよ
寒いのに行列したり ここらはつけ麺屋さんとかパン屋さんに暑くても寒くても並んでまつよ
絶対嫌だけど(^_^;

じゅうべえパパさんなんて上手に撮ってるじゃないでつか!
2時間連れ出してくれただけでもおげーでつよ♪
じゅちゃん、気紛れ散歩(笑)
Commented by pukorogu at 2016-01-12 15:17
>マルパパのおばあちゃんの命日は結婚記念日でキクちゅの誕生日なんでつよ(笑) 忘れない

そうやったね~。命日はともかく(笑)結婚記念日と同じってのは、運命感じまつ。
ちなみにうちの父の命日は今月の16日でつ。
ぜんじーのおばあちゃんと近いね♪ ←だから?(笑

マルの右下のおさしん、かわええでつ❤
もこもこしてきてすっかりコダヌキバージョン♪(笑

祭壇・・・いや、裁断までいったのねん。
Rも昨夜裁断しますたよ。
ん?ぽちん先輩・・・袖がまだ?(笑
Commented by どんくんママです☆ at 2016-01-12 15:25 x
ぜんざいさんへ
はじめまして。どんくんママと申します。
はじめましてと言いましても、らむりんさんの所でいつも楽しくコメント拝見しておりました。
そのぜんざいさんが、どんくん語をご存知で!使用(?笑) して下さり、とっても嬉しかったです。
マルコちゃん、マルチョス。これまたかわいいですね。
王子の知り合いは、王子といい、茶パンダかんたくんといい、マルチョスちゃんといい…
かわゆい子揃いですね!
マルチョスちゃんは、実に女の子らしい顔をしていて、美少女ですね。
事務所はやはり 美人女優揃いのオスカー所属ですか?
… と、こんなわたくし&どんくんですが、どうぞよろしくお願いします。
Commented by 962515 at 2016-01-12 15:42
らむしゃん、こんにちわん

あい、キクちゅとは運命感じてまつ♪
なので王子の全てが尻たいのでつ!!\(^o^)/
尻か(爆)

らむしゃんのおとうしゃんの命日も間近でつね
おばあちゃん、今年は何を言うのでしょうか(笑)
阪神大震災の前日のことやったと去年知ったのでこれまた忘れないでつね

いつものドナドナ間隔を過ぎました 今回2ヶ月放置しようかと っつーか予約してないでつよ
しないとね~

あぁーーーー祭壇終わったでつか!袖と見返しだけだから昨晩やろうと思ったのにマルチョスの邪魔が入って出来なかったんでつ
これからやろうかなぁ 寒いんだけど(>_<)
Commented by 962515 at 2016-01-12 15:49
どんくんママさん、こんにちわん

はじめまして~でつが王子ファン同士仲良くしましょうね~♪ と言っても‥ブラックファンなんでつが(笑)

どんくんブログも盗み見してましたよ~ クソハチ語は習得したので(したのか?)次はどんくん語マスターだのでしょヾ(≧∇≦) 合ってる?

マルチョス、呼び捨てでええでつよ 女の子に見えまつか? 裸族街道ばく進中なので女の子に見えないのでつ

昔はイエローキャブに所属してたみたいでつが最近、お笑い系に移籍騒動を起こしたらしいでつよ(爆)

あい、こちらこそこんなマルぜんでつがよろしくお願いしまつだの<(_ _)> 
Commented by otyobu at 2016-01-12 16:47
たなくじのあとの、真矢みきがわかんない~。
↑これだ。思い出したけど、たいしたことないね(笑)
Commented by どんくんママ再びです。 at 2016-01-12 18:06 x
ぜんざいさんへ
またもや、失礼します。
おちょさんのコメントが気になってしまい…
おちょさん、真矢みき「 あきらめないでっ」 ( いい声で) でつ。
もう、今は二度と流れないCMでつ。

そして、マルチョス、イエローキャブーーーーー!
思わぬセクシー系でしたか…これは、ファンとして王子の鼻の下が伸びない事を願うばかりです。
爽やか系王子なので、大丈夫ですかね。
マルチョスは、かわいいお顔なので、セクシーよりも、お笑いよりも…
よろしければ、今世界で話題の
「ベビーメタル」的な、「シズーメタル」 に入ってはいかかでしょうか。
以上でつ!!
Commented by 962515 at 2016-01-12 19:30
おちょさん!

↓どんくんママさんが説明してくれてるけど
『あきらめないで~♪』っと真矢みきさんがお茶の石鹸の宣伝で言ってたやつでつよ
思い出したでしょ?

真矢さん、何気に好き♪
Commented by 962515 at 2016-01-12 19:35
再びのどんくんママさん、こんばんわん

↑説明ありがとうございまつ<(_ _)>

誰も言わないからみんな忘れてるかとヾ(≧∇≦)
思い出してくれた人がいて良かったでつ♪
そう、今となっては…レアでつ

マルチョス、何気にグラビア飾れるポーズがとれるんでつよ あんな顔でつが(笑)
王子は元祖尻男の名を欲しいままにしてた過去がありまつが熟女好みらしいんでつ
なのでマルチョスはアウトなんでつよ ご安心を

シズーメタル(笑) 入りまつ♪
Commented by otyobu at 2016-01-12 19:42
泡があわあわなやつやなっ♪(笑)
Commented by wateyade at 2016-01-12 20:59
よっ!おひさ~~

ちのうはたなくじやったのよね
そんなことは1ミリも思いださずネンネしてたあるね
「あきらめないで~~~」by真矢みき 爆~~~

型紙も出てきたし袖以外は裁断しただね

あのトップスはワテも気になってたあるね~
ぽちんが作ったら感想聞けるからよかち。
はよ作ってや~~!
Commented by pukorogu at 2016-01-12 21:11
>思わぬセクシー系でしたか…これは、ファンとして王子の鼻の下が伸びない事を願うばかりです。

セクシー系・・・ってか、マルは年中裸族じゃん!(笑
ズーシーオヤジは、丸出しよりチラ見せのほうがそそられるらしいで。(爆

>王子は元祖尻男の名を欲しいままにしてた過去がありまつが熟女好みらしいんでつ
なのでマルチョスはアウトなんでつよ ご安心を

あ~あと好みなんは、ロンゲでぽっちゃりめね。(笑
で、ストライクゾーンは鼻筋とおったダックスだし。
丸裸のひよっこズーシーには興味ナシダノデショ~♪(爆!

・・・でも、生マルに会ったら、メロメロになったりして~!?  ぶっ! ←ぶっ!?
Commented by 962515 at 2016-01-12 22:28
おちょさん、そでよ、そで!!
泡あわ~♪
Commented by 962515 at 2016-01-12 22:32
wate隊長、こんばんわん エイッホ!

月曜休みはたなくじも忘れまつね
毎週忘れてる羊さんもおりまつが(爆)

ヌイヌイに入りましたよん 見返しをチョキチョキしたとこで本日はどろんでつ

本の通りN式でやってみてまつ(笑)
どんなんなるでしょう? 出来れば明日仕上げたい マルチョス次第でつね♪
Commented by 962515 at 2016-01-12 22:36
らむしゃん、こんばんわん

あい、一年中すっぽんぽんのマルチョスでつが(笑)
本犬はセクシー路線狙いらしいんでつよ(爆)
Zも見えそで見えない方が好みでつ♪

>丸裸のひよっこズーシーには興味ナシダノデショ~♪(爆!

いや、意外とモテるんでつよ あんなんでも
(//∇//) 
名前
URL
削除用パスワード