1月の連休2日目

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

明日はゴルフだからと早寝したマルパパに連れられて先に寝たマルチョス 

b0306158_10393714.jpg

ジャマな位置でつ

b0306158_10414903.jpg

くわぁ~

b0306158_10421571.jpg

というわけで今日の朝ん歩もぜんざいでつ

ほぼストレートに実家に向かうマルチョス
昨日別れる時に『おかぁしゃんがいいでつ!』とたみばぁの方には行かなかったんだけどこんなことなら実家に泊まれよと思ったぜんざいでつ

行くのはいいけど泊まりは嫌だってことなんでつね 子供か!

ぜんざいは朝ご飯を食べて無かったのでお雑煮を頂きました♪

b0306158_10425363.jpg

普段通りまったりとくつろいでまつ

マルパパのゴルフは組長宅の手前なんでつよ なのでマルチョスとぜんざいで遊びに行けるかも?だったけど他の人の車だからアウトだったんでつ 前もそうでした わざとでつか?(ばく)

マルチョスとのパター練習の成果なのか95のスコアだったそうでつ

アイロン掛けしてトイレ掃除して早めに出発1540
(これといったことせず1日が終わる‥)

b0306158_18323889.jpg

飛行機、下降気味?

b0306158_18325791.jpg

いつもの公園は少年野球で使ってるので遊べなくてふらふらと1時間‥((((*゜▽゜*))))
出来れば朝60分、夕方30分のお散歩にしたいんでつけどねぃ

お湯洗いした後で大暴れして調子に乗って怒られたマルチョスでつ

おとうしゃん、おかぁしゃんに怒られたでつ(T^T)

b0306158_18321022.jpg

夜は味噌ラーメン専門店に行き

b0306158_18331991.jpg

信州味噌の肉ネギラーメン、麺大盛を頂きました
炭水化物ラブ

b0306158_19142282.jpg

マルパパ『マルは丸いからマルなの? リード持ってない時は道路に出ちゃダメでつよ』

言い聞かせてるつもりらしいけどわかってなさげなマルチョス(笑)



お付き合い頂きありがとうございまつ♪




by 962515 | 2016-01-10 20:00 | マルコ | Comments(4)

Commented by pukorogu at 2016-01-11 10:31
麺大盛りをペロリといけちゃうなんて、若いな歩賃!(笑

朝散歩一時間なのは、飼い主的にはおげ~なのね?
早起きやから、朝は余裕があるのでしょ~。ナノデショ。
キクがまだ若かったころは、夕方散歩に1時間半~2時間は費やしてたでつよ。
飼い主はワン友さんと立ち話して、我が子(笑)は勝手に公園走りまわって女子を追いかけ、尻男に精進してましたけどねぃ。(爆
Commented by yuran0131 at 2016-01-11 10:51
こんにちわん♪

ゆらパパがスコア95なんて凄っ!と言ってたでつよ~
年に一度出るかどうかの数字とか?!
伝言「ぜひご指導願いたい」とのことでつ(笑)

味噌ラーメン美味しそう♪信州味噌LOVE♥
んでもこれを食べるなら私はネギ抜きでゆらパパは
肉抜きでオーダーでつ(爆)
丸いマルチョスかわええでつね♥
Commented by 962515 at 2016-01-11 17:48
らむしゃん、こんにちわん

今日はど~もでつぅ~♪ まだ静かじゃね?(笑)

胃袋だけは若いZでつが肉類は食べれなくなってきたでつよ‥ しゅん(>_<)

あい、朝の一時間は我慢できまつ 一時間以上だとZがトイレに行きたくなりまつ(^_^;

あぁ、ぷこ1の頃は二時間だったり屋根のあるところにちっこさせに行ったりしてたでつね
今の年齢だけだと思うからなるべく付き合ってあげようとは思うけど膀胱問題と老化でちゅらい
朝ん歩ズレると日常生活が全部ズレちゃって自分の時間が無くってしまうんでつ 夜は眠いし
どしたらいい? 年齢時速若返らせる?(笑)

結局、祭壇(笑)も前と後ろしか出来なかった…
びえーん(T^T)
Commented by 962515 at 2016-01-11 17:52
ゆら魔魔、こんにちわん

95で、凄いと言われたら恥ずかしいから言わないでいい!!と言われたZでつ(笑)
午前中43だったんだけど運転無しでお昼にビールを飲んだら調子狂ったらしいでつよ(爆)
見てないので何とも言えないけど(//∇//)

信州味噌に山菜が入ってたんでつよ 肉要らなかったでつ ネギだけでいいかも
つぎはまた北海道味噌かな♪
名前
URL
削除用パスワード