1月の連休1日目

こんばんわん♪ マルでつ

b0306158_22560928.jpg

朝までおとうしゃん、おかぁしゃんの間で寝たでつ(笑)

今週はおとうしゃん、ずっとお年始周りで?飲んでたので今朝もおかぁしゃんと朝ん歩でつ

b0306158_22041832.jpg

クリーンセンター方面に行って一時間位でもどりました

そのままお庭に出ておかぁしゃんと遊んであげたら

b0306158_22043847.jpg

勢いで上がれるようになって

b0306158_22045663.jpg

下りれました 上り下り復活でつ♪

その後、おかぁしゃんが入ろうとする度に逃げてたので起きてきたおとうしゃんと交代してアミアミボールで遊んであげたでつ


b0306158_19514351.jpg

親孝行出来た日でした よかち♪ えへへ~

午後はおかぁしゃんがお出掛けする予感がしたのでずっと見張ってアピールしたら連れて行ってくれたんでつ

みと様の運転する暴走車でたみばぁと一緒に出掛けたのは

b0306158_22201654.jpg

おじちゃんとおばちゃんのお家でつ 

今更だけど年始の挨拶会なんだって~ なので挨拶の時だけ着せられました(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

いとこたちは新年会で来ないからお年寄り会みたいでつ ばく~

b0306158_22220828.jpg

おかぁしゃんもビールを一杯だけ飲んでたでつよ
マルも『なんかくでっ!!』ってアピールして、色々なものをちょんぼしずつ頂きました

b0306158_22234861.jpg

空港が近いので飛行機もお家より近くに見えました
お散歩も新しいにおいなので張り切ってエイッホ!したでつ

歩きやすいお高いブーツを履いたおかぁしゃんを連れまわして原っぱまも駆け回りました(爆) おかぁしゃん、 ちん

b0306158_22290829.jpg

おじちゃんとおばちゃんにもサービスでぶーぶー 
喜んでもらえてよかち♪

なんだか甘えたくなっておかぁしゃんに抱っこしてもらったでつけど
おかぁしゃんは散歩以外抱っこしないので疲れたらしいでつ(笑)


明日もいいお天気みたいでつ よい休日をお過ごし下さい



お付き合い頂きありがとうございまつ♪


by 962515 | 2016-01-09 22:40 | マルコ | Comments(8)

Commented by じゅうべえママ at 2016-01-09 23:15 x
こんばん歯ん♪
マルちゃん、晴れ着でおめかし♪
なのに、テンション下げ下げモードでっか〜?
ぶーぶー、いっぱいしてお疲れちゃーん♪

良いお天気続きで嬉しいな〜♪
あんまり寒くないので助かりまつ!
Commented by yukoayumira at 2016-01-10 00:13
えっと・・陰陽師のご兄弟んち??みと様??
どちらにしてもご親戚が仲良しでいいわね
うちはそーいうの今は無いなぁ・・
遠くの親戚より近くの他人(笑)状態でつ

んで マルチョス トラウマにならなかったね
じゃ門扉だね 門扉♪
Commented by 962515 at 2016-01-10 10:08
じゅうべえママさん、こんにちわん

てんそん下げ下げマルチョスでつ 少しは慣れてもらいたいもんでつ 短時間なのだから!!

やっぱり暖かいでつね 北風が強くてっていうことないのが助かりまつ 
きっと、、、じゅうべえママさんは動き回ってるのでしょ~♪
Commented by 962515 at 2016-01-10 10:11
yukoさん、こんにちわん

陰陽師の妹のお家でつよ ゆーごのばぁちゃん家

みと様の方は群馬なのでお盆のときと、葬のとき、お見舞い位でつね 最近、冠婚が無くって(>_<)

マルチョス、けっこうすぐ忘れるらしいでつ(笑)
Commented by pukorogu at 2016-01-10 11:36
また飛び乗れるようになっただね、マルチョス。
トラウマにんらなくてよかち~。
んでも門扉設置で出費か?(笑

お高いぶ~ちゅ、履きやすいんでつね。
で、原っぱ走らされたと♪(笑

こっちの暖かい日が続いてますよ~ん。
このまま春になっちゃうのかなぁ?
いまから冬服作るよりも、もはや春物に移行か?
年末に買いこんだウール地はどうなる~~!?
Commented by inoinoinuinu at 2016-01-10 11:50
甘えたマルチョスおぱよ。
宴会は楽しそうで、美味しそうなお寿司もあって浦山。いっぱいブーブーしてもらって、いっぱいオコボレもらってマルも楽しかったやろね♪

マルパパしゃん、年末年始は飲み会多くて大変じゃ~。お財布とスリムな体型お台場に~。

ブーツはアグかえ?ウグかえ?
Commented by 962515 at 2016-01-10 14:30
らむしゃん、こんにちわん

門扉の為に金くでっ!!金!! 

多分、マルチョス避け設置→ぶつかる→凹む→復活 の繰り返しだと思いまつ(爆)
単純わかりやすいでつよ

>年末に買いこんだウール地はどうなる~~!?

同じく‥ 冬物の布の山が出来てるから早く片したいのに頭が働かず進まないでつよ 
おちりに火を点けて★☆(*´з`*)☆★

らむしゃんは先取りで来年用に作ればいいんでつよ♪ 
Commented by 962515 at 2016-01-10 14:37
シスタ~、おはこんばんち歯

MAGOっちが居なかったから静かだったでつよ
久々ゆっくりお話出来た(笑)
マルチョス、買い物と出掛けるのは見分けてるらしくて 自然と覚えるもんでつね ちっこい頭で

シスタ~のように胃下垂だと飲んでも食べても気にしなくていいよなぁ。 えっ?(笑)

>ブーツはアグかえ?ウグかえ?

(@_@)わからん‥(T_T)
名前
URL
削除用パスワード