樹海に入れなかった…

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨夜は『ひとりで寝まつ』と自分のベッドに下りたので下ろしたので明け方起こされると思ってたらちゃんとひとりで寝たままでした

トイレから戻ると起きてたけど眠いらしいでつ

b0306158_10520191.jpg

最近、カミカミ棒を復活したマルチョス
在庫が無いので室内ドッグランのあるペットショップで昨日5個買い足し 

今月末で改装閉店なんだけどどうやら隣の畑を潰してホームセンターになってそこに入るらしいでつ

一番近くのホームセンターでつ よかち♪

室内ドッグランは無くなっちゃうと思うので雨続きの日に気分転換に行けなくなっちゃいまつね お家でしてもらいましょう

2日続けて実家に行ったのでさすがに飽きたらしく今日は逆方向のクリーンセンター方面にエイッホ!

b0306158_10521493.jpg

中学校でりかちゃんを待つ いつから学校だろ?

出て来るわけなどなく(笑) 次へ進む クリーンセンターへ
 
b0306158_10523048.jpg

体育館の入口で来る人を待ってまつ

b0306158_10532459.jpg

心配ないさ~?

その後順調に進み庭でもちょんぼし遊びました

b0306158_10524750.jpg

去年、コガネムシの幼虫にやられて枯れたミニバラ、グリーンアイスがお花屋さんにあったので再びツチノコうちのこに


しゃけ~~~ 


本日は曇り空なので久々樹海に入ろうと用意したら・・・
型紙が消えてたでつ

ハサミの神様~!!

b0306158_15342661.jpg

こでやりたかったのに

しょぼーん しょぼーん しょぼーん
やる気無くしたでつ( ̄^ ̄)

夜ん歩 少し日が長くなったでつね

b0306158_19301257.jpg

放し飼いはしてませんよ

この後で洗面所で下半身シャンプーしたんだけどそれはそれは汚れてたでつ 
こんなんなら普通にシャンプーした方が楽じゃね?って






お付き合い頂きありがとうございまつ♪


by 962515 | 2016-01-06 20:30 | マルコ | Comments(12)

Commented by yukoayumira at 2016-01-06 21:46
型紙はどこに消えた?
まさかトイレットペーパー代わりにパパが使っちゃったとか?(爆)
昔のちり紙は硬かったので手でモミモミして使ったもんだけど(笑)

マルチョスも一人寝なんて・・まるであーちゃんみたいだね
うちのお姉ちゃんも三歳になった時に「もうさんしゃいだから一人で寝る」って言って・・
それからずーーーっと一人寝だったんだよ
親離れって寂しいもんだよね(遠い目・・)(笑)
Commented by 962515 at 2016-01-06 22:12
yukoさん、こんばんわん

どこでしょう?間違っても組長宅には無いと思いまつ(笑) パパは痔になるからマルチョスのウンチョス拾いかも 
家にはあるハズなんだけどハサミの神様にお願いしまつ

マルチョスの1人寝は同じ部屋でつ(爆)
この年で隣の部屋で寝てたらさすがに淋しい…

お姉ちゃん、ちっちゃい頃から自立してたでつね
とても一人っ子とは思えないエピソード多々!!
Commented by pukorogu at 2016-01-06 22:28
あらら、型紙はどこへ~?
見つかりそうになかったら、うちにあるの貸してあげようか?
必要なら言ってちょんまげ。

もしかして、他の洋裁本の型紙に混ざってないかい?

マルも一人寝か。
あ~さまといい、みんな自立してるよね?(笑
そういううちのキクも、昨夜はいつのまにか玉座に上がって寝てた・・・親離れってさびしいね。(爆
Commented by 962515 at 2016-01-06 22:35
具合悪いらむしゃん、徘徊してないで早く寝ろっ!!

どこかにはあるハズ…よりによって作りたいのが無いなんて出鼻くじかれて挫折(笑)
どうしてもって時にはお願いしまつ<(_ _)>
他にも隊長とOしゃんもおるから心強いでつ!

マルチョスの1人寝の原理がよくわからず
寒くても1人寝のときもあるし
リビング下宿中でも1人寝してるんでつか?
どいつもこいつも親の心子知らずの親不孝もんでつ(笑)
Commented by rion0701 at 2016-01-07 07:19
ぜんざいさん、おはよう♪

せっかく樹海に入ろうと思っていたのに型紙が
見つからず残念でつね。このお洋服、ぜんざい
さんにとても似合いそうでつ♪
マルコちゃんの片方パッチン留めしている姿が
とても可愛いでつ~。パッチン留め私もしたい
と思うのは危険でつかね?(爆)
明日からお店でつ・・・頑張りまつ☆
Commented by otyobu at 2016-01-07 10:38
あ~~~~♪これやる?これやる?これやる~~?
私もこれやろうと思ってるんだ~。
そのうち(爆)
この手の服が一番着るのよ~♪わたし。
昨日樹海に入ったんやけど、取ってきたんはこりじゃないのよねん~。んでも、布がちゅーと半端に残りそうでどしよ~かな~と・・・。
今日はなんだか、ち~と頭痛くて、ゆっくりしとりまふ・・・久しぶりに樹海に入って肩が凝ったのかちらん~。
ネット感染か?(笑)
まるちょす、一人寝したのね~。
貫太もカーテンをもぐって、たまに台所のベッドで寝てみたりしとりまふ。
Commented by じゅうべえママ at 2016-01-07 11:23 x
歯ろ歯ろん♪
型紙?
それって何?(笑)な、糸とか針とか超苦手なJママですがw
消え失せるって!?ミステリー!
ヤギ飼ってる?(笑)

石の上のマルちゃん、ライオンキングチック〜♪
この時期の汚れはハンパないからね〜。。。
どうせ、下半身洗うから、もっと歩け〜!って思っても
気分が乗らないと「こっちに行くなら帰ったほうがマシ!」と
ワガママ三昧なじゅうべえ。
どこの子も「親の心、子知らず」なのかね〜。
Commented by hhiromi39 at 2016-01-07 12:11
型紙、見つかった?
(笑)
ちょっとー聞いて!
こっちの雪、凄いの!!
降るわ降るわ・・・
マルちゃん、こっちなら~
どれだけ走り回っても汚れないよ♪
ただ・・・雪だるまにはなるけど(^_^;)

Commented by 962515 at 2016-01-07 13:28
莉音ちゃんママ、こんにちわん

出鼻を挫かれましたが見つかりました(^O^)v
似合うかな?(笑)丈が短いから長くしたいんでつけどバランス崩れちゃうかチンパイでつ
短いとお腹が冷えそうで(笑)

片方だけのパッチン留めもなかなか可愛いでしょ?(親バカでつ)
実は…外した後とかZが頭に付けてまつ♪
宅急便が来たときはちゃんと外したでつよ
ママ、似合うと思うから莉音ちゃんのでやってみて地鶏してみてなの\(^o^)/

明日からお店でつか♪リズムつかむまで大変だけど裏組長ならやれる!! 体調だけ気をつけてね
Commented by 962515 at 2016-01-07 13:35
おちょさん、こんにちわん

こでやる!こでやる!こでやるっ!
春夏用の方が色々気にしないでヌイヌイ出来たでつよ
冬用だと頑張って裏地付けた方がいいかなぁとかこれだと寒いかなぁとか頭でっかちになって進まねーでつ… 

頭痛いでつか?そりはRしゃんからのネット感染では?(笑) 今日はまだ暖かいけど明日から寒くなるらしく頭痛になりそうでつ(^_^;
急ぎじゃないからゆっくりやりませう♪

たまに1人寝してるマルチョスでつが完全ひとりは淋しいらしいでつ お留守番のように気配が無いとだいどーぶでつ

カンチョス、台所は寒くないかい?(笑)
Commented by 962515 at 2016-01-07 13:43
じゅうべえママさん、こんにちわん 歯ろ歯ろ~

>ヤギ飼ってる?(笑)

おおばく~♪ヾ(≧∇≦) ヤギの真似なら出来るけど(笑) でもね、出て来たんでつよ!!よかち

>糸とか針とか超苦手なJママですがw

確かに(笑)お会いしたら余計にイメージが無くなった(爆) ちまちましてるより動くタイプで止まると死んじゃう組長みたいでつ
なのにあの(笑)じゅちゃんのお手入れはマメなんでつから!!(^∇^)

この季節に加えひれ伏すから汚れまくりでつよ
じゅちゃんは静かに反抗するからわがままっぷりが想像付かないのでつよ
Commented by 962515 at 2016-01-07 13:50
ボビーまま、こんにちわん

雪かきお疲れ様 せっかくの平日休みも雪かきに追われて…飲んじゃえ!!(爆)
今日まで暖かく明日から平年並みになるらしいこちらでつ

結局、マルチョスは雪も雷もまだ経験してないでつよ わんパラ家は雪玉経験済み(笑)
名前
URL
削除用パスワード