3月下旬の陽気なのでひれ伏し祭り

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨夜、某Oしゃんとお話中のときのマルチョス

b0306158_17304352.jpg

話が終わったらカミカミ棒を持ってくさいとな

今日からまた早起きでつ…目覚ましは0500( ̄^ ̄)

b0306158_17541952.jpg

今年もやりまつ 月曜恒例『たなくじ』

b0306158_17484933.jpg

やる気満々

b0306158_17491103.jpg

影もエイッホ!

① コダヌキ公園にて

b0306158_17493302.jpg

坂道を転げ落ちたマルチョス(笑)

b0306158_17500813.jpg

今日も暖かい朝なので鼻をペチョペチョしてお水の催促でつ

② おっ○い公園にて

b0306158_17502883.jpg

にゃんこを見付けて追い掛ける

b0306158_17510272.jpg

ボーロの催促

③ 心配ないさ~♪公園にて

b0306158_17511970.jpg

ひれ伏してまつ

b0306158_17520378.jpg

孤高のマルチョス

b0306158_17523435.jpg

ひれ伏してまつ

実家にて休憩して

b0306158_17525056.jpg

マルチョス置いて帰ろうとしたら一緒に帰るって

b0306158_17530786.jpg

ひれ伏してひれ伏してまつ

b0306158_18033621.jpg

横断歩道でも ひれ伏してまつ…

ひれ伏し祭り開催

戻ってから棒Rしゃんとお喋りして買い物行って掃除機掛けたら

b0306158_17533244.jpg

3回目の散歩(-_-#) 

さすがにひれ伏しは無しでつ(//∇//)


こんなにいい天気だったのにこれといったことやってないで終わった4日目でつ… 
あーーーーーーー

今年もこんな内容の 『マルコの日記』でつけど
何か?




お付き合い頂きありがとうございまつ♪



オマケ


b0306158_18083539.jpg

マルチョスじゃないでつよ 

みと様でつ (爆)



Z家…裸族か(笑)



by 962515 | 2016-01-04 20:00 | マルコ | Comments(14)

Commented by anatatoyu at 2016-01-04 20:18
ぎえっ!
コメントいっぱい書いたのに消えてもた!

ひれ伏し祭り参加しまつ。
なんかくれるの?

「こだ〜ぬき〜」が離れんのでつけど。。

そっか、マルちゃんもおかあしゃんと一緒に帰りたいと言うときもあるんでつねえ。
かわい〜

今年の目標 その1
たなくじをナマで見るぞ!!
Commented by otyobu at 2016-01-04 20:33
み・み・みとさまもかっ!(笑)
私のは、~←があるのとないのとで、ずいぶんな差がありましたわ(笑)
暖かいね~。んでも、明日からそろそろ寒くなりそげな…。こだぬき、ひれ伏し過ぎっ(笑)
Commented by pukorogu at 2016-01-04 20:41
ヌーディストビーチ・・・みと様の場合は
行きたい場所・・・なんじゃね?(爆
んで、はるばる行ってみたら、そこにおるのは
スッパでひれ伏すマルチョス~~♪(大爆
Commented by 962515 at 2016-01-04 21:33
ゆうさん、こんばんわん

ゆうさんの米はいずこへ~
ひれ伏し祭り参加しまつか?ゆうさんは似合わないでつよ 上から見下ろして下さい Zもひれ伏しまつ 参加賞何にしましょう?(笑)

>「こだ〜ぬき〜」が離れんのでつけど。。
Zもでつ 繰り返し繰り返し流れてまつ Rしゃんめ!!

マルチョス、寝てたから帰らないかと思ったら帰るって で、たみばぁは『置いておいていいよ』って言ったけど帰る帰るって(笑)
中途半端な時間だと結局歩かず抱っこする羽目になるけど今日はひれ伏しながらも歩いたから良かったでつ♪

ゆうさんの目標②はなんでつか?
たなくじは月曜だけでつよ~
Commented by 962515 at 2016-01-04 21:36
おちょさん、こんばんわん

そっ、まさかのみと様がマルチョスと同じでした(爆)
本名だとマトモだったけどネタにはならず(笑)

暖かいのは楽だけどここまで暖かいと夏が心配になりまつ( ̄。 ̄;)
カンチョスタヌキはひれ伏し無しでつか?
マルチョスコダヌキはちゃんと日陰かタイルの上を選んでるので暑いらしいでつ
Commented by 962515 at 2016-01-04 21:39
らむしゃん、こんばんわん

早いでつね(笑) 今日はどうもでつぅ~
楽しかったでつ♪ 

まさかのみと様がマルチョスと同じとは!!(爆)
あい、願望だと思いまつ

マルチョスは願望というよりそのままだけど(笑)
Commented by wateyade at 2016-01-04 22:14
どひ~~~~
みと様まで「ヌーディストビーチ」とな 大爆~~
もうウケルし~~
最後にみと様にじぇんぶ持って行かれてしもたあるね ww
Commented by yukoayumira at 2016-01-05 01:03
まぁ・・ある意味みと様もぬーでぃすとだけどね?(爆)
上様は赤裸々だったかな(笑)

にしても・・相変わらずひれ伏してるねー
1月からこんなでは先が思いやられるね
もう面倒だから「みらちゃん運び」の台の部分貸すけ?(笑)
マルチョスがひれ伏しての長さちょうどいいかも~
Commented by じゅうべえママ at 2016-01-05 09:41 x
歯〜い♪
こんな陽気だもの、季節外れの「ひれ伏し」も
いたしかたなかろう〜。

書き初め、再爆笑!
Z一族(マル一族なのか〜)の血の濃さを感じる〜。
Commented by yuran0131 at 2016-01-05 11:29
こんにち歯♪

書き初めまたまた大爆笑なんだし~!!
どれだけ「裸」に縁のある家族なんでそ(爆)
んでお散歩3回も行ったんでつね?!
マルチョスおひげが伸びてちょいちょい飛び出てるけど
今くらいの長さが一番好きだしかわええでつ♥

Commented by 962515 at 2016-01-05 13:26
wate隊長、こんにちわん

なぜにみと様とマルコで一緒なんだか(笑)
今年は陰陽師じゃなくてみと様の年でしょうか?
ぷぷっ
Commented by 962515 at 2016-01-05 13:29
yukoさん、こんにちわん

>まぁ・・ある意味みと様もぬーでぃすとだけどね?(爆)

言っておきまつ(爆)

この暖かさだと致し方無いかなぁ・・・
真夏と違って歩くからまだいいんでつけどねぃ
ちょっとクールダウンしたいだけで散歩は好きらしいでつ

確かにリズムが合わないから面倒でつ

Commented by 962515 at 2016-01-05 13:34
じゅうべえママさん、こんにちわん 歯~い♪(爆)

そうそう、10℃越えるともう暑いらしいでつ
だって3月まつから4月上旬でしょ? 春でつ・・・

裸族傾向は陰陽師とお姉やん
この2人は超暑がりでつ 冬でもノー靴下だったり・・・
マルチョスも一族の血を引いてまつ(笑)

Commented by 962515 at 2016-01-05 13:41
ゆら魔魔、こんにちわん

おかげ様で裸族一同(笑)楽しませてもらいました
ありがとう(爆)

結局3回の散歩・・・ん?朝と昼はひれか?(笑)
さすがにちょっと疲れてたのか遠くに行かず暗がりの中一番近い公園でウロウロクンクンに付き合ったZでつ

これ位がええでつか?多分、今位が普通の長さかな?
これでも、もうお手入れ大変になってきてまつよ(=_=)
名前
URL
削除用パスワード