2015年 365日目のマルチョス

こんばんわん♪ マルでつ

今日はお休みの予定だったけどおとうしゃんが写真を撮ってくれたので番外編でつ(笑) びっくりした???

b0306158_20532354.jpg

エイッホ!と進んで 進んで 進んで

b0306158_20542197.jpg

とうとう江戸川まで着きました もう少しお天気がいいと富士山も見えるんでつけど今日は見えません
歩いたらお家から30分位でつかね 
おかぁしゃんがびっくりして…
『帰りは抱っこしてね』と言ってたらしいでつ

b0306158_21100244.jpg

見通しがいいので北上したでつ

b0306158_21102060.jpg

途中、宇宙と交信してみたり ばく~

b0306158_20574498.jpg

使命を抱きまつ

b0306158_20583226.jpg

途中、休憩したりガウったり

b0306158_21010936.jpg

ひれ伏したり(笑)

いっぱい歩いたので脱・タルチョス継続中♪



来年も、いっぱいいいことがありまつように
お付き合い頂きありがとうございまつ♪    

by マルチョス


by 962515 | 2015-12-31 21:30 | マルコ