2015年 364日目 マルコの日記納めぇ~

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_19223235.jpg

おぱよ~ございまつ

忙しいのでママチャリで実家へ行ってからの朝ん歩

b0306158_19231591.jpg

時間が遅いのでスタートした途端にダッシュ!!
それならシートでしちゃえばよくね?

b0306158_19312995.jpg
b0306158_19233591.jpg

公園にて わんこなんて乗せてって言われちゃうかな?

早めに撤収してたら移動販売の八百屋さんがいて見学

b0306158_19235946.jpg

お客さんに愛想振りまいて動かないので撤収

b0306158_19241700.jpg

実家にて…

もっちゃんがよくこうしてお外眺めしてたでつ

b0306158_19254743.jpg

あゆみらちゃんのリボンを頂戴してきたのでリメイクして

b0306158_19243478.jpg

マルチョスにつけてみた ちょっとは可愛くなったかな?

実家でお正月準備の手伝いしてる間よく寝てたマルチョス
みと様が脚立をだしてきたらテーブルの下に隠れちゃった(゜∀゜ゞ)

b0306158_19245484.jpg

果物の名前の公園にて

b0306158_19250859.jpg

心配ないさ~♪の公園にて


公園のある場所…覚えてまつ

b0306158_19252453.jpg

リンゴくでっ!!

こんな拙いマルコの日記でつが読んで下さってありがとでつ
来年もよろしゅうお願い致しまつ 

どうぞお身体に気を付けて良い年末年始をお過ごし下さいね 029.gif 



今年も一年お付き合い頂きありがとうございまつ♪

by 962515 | 2015-12-30 21:00 | マルコ | Comments(16)

Commented by rion0701 at 2015-12-31 07:31
ぜんざいさん、おばよ~♪

いよいよ2015年も今日で終わりでつね!
今年も可愛いマルコちゃんのお写真にいっぱい
癒して貰ったでつ♪来年は、生マルコちゃんに
いっぱい会えて、ブーブーをして貰うのが夢で
つ。(笑)

お店のオープンも無事出来て、ぜんざいさんと
タミーちゃんにはいっぱい試食もして貰って(笑)
素敵なお祝いもして貰って、嬉しかったでつ~♪
来年もいっぱい腕を磨いて、美味しいお菓子を焼
きたいと思ってまつ。頑張りまつ☆

良いお年をお迎えくださいね~♪
Commented by じゅうべえママ at 2015-12-31 10:23 x
お歯ようでごじゃる♪
2016年は、マルちゃん、ぜんざいさん、タミーちゃんに
お会いできて、ハッピーでした♪
あんなじゅうべえと、こんな私でございますが、
2017年もよろしくお願い申し上げまする〜。

マルちゃん、ヌードにリボンが斬新でおしゃれ♪
なんか、モードな感じよ〜♪
今度会える時も、ヌードでリボン着けてね♪ 

楽しい大晦日、新年をお迎えくださいまし〜♪
Commented by さくつくママ at 2015-12-31 12:03 x
今年はマルちゃんと知り合えて嬉しかったです(*^_^*)
ひれ伏し先輩に会うことを目標に…
来年もよろしくね!
良いお年を〜(o^^o)
Commented by otyobu at 2015-12-31 15:07
まるちょす、お耳にお正月が来たね♪
踊る踊るでなー(笑)すんごい楽しそう!
んで、まるちょすの社交的なのにも(笑)
まるちょす一家来年もどーぞよろしく♪
Commented by mokoemon at 2015-12-31 15:27
ぶんまま

こんにちわ

うれしい出会いに感謝の一年でした、ひれ伏し最高です。まるちゃん、ぜんざいさんご家族に取って良い一年でありますように
良い年をおむかえくださいね
Commented by wateyade at 2015-12-31 16:29
マルチョス、公園の飛行機に上手に乗るあるね?びつくりやし~~
前世はパイロットやったんかもかも 爆

そうかこりが今年のマルチョスの見納めなりねん
今年はマルチョスによう笑わせてもろたあるよ
来年もたのちいマルコの日記を頼むで~~~

Commented by pukorogu at 2015-12-31 17:30
爆笑ディナー笑にもコメできんまま、もう大晦日だす~~。

マルチョスってばオサレしてる。(笑 ←笑?
かわええでつよ、似合ってる~❤

今年もかわいいマルチョスの「ひれふし」と「くでっ!」に癒された一年でちた♪
来年もよろしゅ~なりぃ~♪
Commented by 962515 at 2015-12-31 19:33
莉音ちゃんママ、こんばんわん

今年は莉音ちゃんファミリーにも会うことが出来て良かったでつ♪ いっぱいお世話になりました

先日はお店もオープンして裏組長の凄さを実感しましたよ~\(^o^)/ 改めておめでとうございまつ

年末に莉音ちゃんが大手術したりで大変だったけど無事乗り越えていいお正月をむかえられまつね

来年もマルチョスファミリーをよろしくお願いしまつ<(_ _)> ついでに陰陽師も(笑)
Commented by 962515 at 2015-12-31 19:36
じゅうべえママさん、こんばんわん

ひょんなことからじゅうべえママさんとあの!じゅちゃんと会えて幸せでございまつ♪
その節は(笑)ありがとーございました

ヌードって…(爆) エロスの世界(笑)

来年もマルチョスファミリーをよろしくお願いしまつ<(_ _)> ついでに陰陽師も(笑)
Commented by 962515 at 2015-12-31 19:39
さくつくママさん、こんばんわん

はい、こちらこそさくつくママさん、つくしちゃんとお知り合いになれて嬉しかったでつよ~♪
ありがとーございまつ♪

恐らく一番近いお友達なので(笑)一緒にひれ伏し出来るようにしませう♪ ねっ!!

来年もマルチョスファミリーをよろしくお願いしまつ<(_ _)>
Commented by 962515 at 2015-12-31 19:43
おちょさん、こんばんわん

今年は線でも電話でもお話し出来てよかったでつ♪ 一緒に隊員にもなったし♪(´ε` )

マルチョス、ちょっと女の子に見えるでしょ?
女の子でつけど(爆)

来年もマルチョスファミリーをよろしくお願いしまつ<(_ _)> もちろん陰陽師も(笑)
Commented by 962515 at 2015-12-31 19:46
ぶんままさん、こんばんわん

そっか!ぶんままさんとモコちゃんに会ったのも今年でつね その節はお世話になりました♪
スゴいタイミングで会えて嬉しかったでつよ~

ぶんままさんファミリーにもワンダフルな一年でありまつように(^∇^)

来年もマルチョスファミリーをよろしくお願いしまつ<(_ _)>
Commented by 962515 at 2015-12-31 19:52
wate隊長、こんばんわん

マルチョス、超緊張してパイロットしてたでつよ
もうひとつの方は幅が狭くてタルには無理でした(゜∀゜ゞ)

今日は更新しようと思えば出来たと思いまつがねぃ ズルしたでつ エイッホ!

隊長とは今年いっぱいおしゃべりもして アリンコ
ヌイヌイ弟子入りもして大文字Zになってぽちんになって(爆) 楽しかったでつぅ~♪
お世話になりました

来年もマルチョスファミリーをよろしくお願いしまつ<(_ _)> もちろん陰陽師も(笑)
Commented by 962515 at 2015-12-31 19:57
らむしゃん、こんばんわん

そうでつよ!一生懸命ディナー笑アップしたのに豆豆台風に持っていかれたでつ!! ちっ

しばらくマルチョスも女の子らしくなりまつ
アイ~ンでつけどねっ

来年もニューマルチョスに癒やされまつように頑張るそうでつ

来年もマルチョスファミリーをよろしくお願いしまつ<(_ _)> もちろん陰陽師も(笑)
Commented by inoinoinuinu at 2015-12-31 20:51
シスター、こんばんわんこ。
またまた組長のとこで楽しいコトしてたのね♪

洋服は嫌だけどリボンはええんね。うひひ。似合ってるよ♪おすまししてるの土の上やけどね。

今年はほんとに楽しかったね~♥来年も宜しくお願いします♪
Commented by 962515 at 2015-12-31 22:40
シスター、こんばんわん

抜け駆けで組長と楽しんだ姉ちゃんでつ♪

リボンは全然おげーなマルチョスなんでつよ
おとめに目覚めたか?(笑)
でも、土の上…本能のままに~

こちらこそマルチョスファミリーをよろしくお願いしまつ<(_ _)> 陰陽師も(笑)

家族が増えて賑やかでつね♪
名前
URL
削除用パスワード