2015年 363日目 

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨夜のマルチョスはZの股関のジャマな位置にてお休み
2300時点でマルパパは最後の飲み納めにてまだ帰って来てません

b0306158_17292125.jpg

この後、0000にひとりで寝まつと下ろして寝てたら・・・
0300頃賑やかにマルパパがベッドにきたでつ
ダウンでつね(爆) なので何もありまへんよ!(笑)

その音で起きちゃったマルチョスがマルパパの方に行ってベッドに上げてと言ってるのに起きなそうなので起きてみたら
階段の電気は点けっぱだしリビングも点けっぱでした( ̄^ ̄)

寝室に戻るとマルチョスはベッドにいたけどZの場所で寝てて移動させたりマルパパの寝息は変だし(-_-#)

まっ、すぐ寝れたからよかち♪ 

朝目覚ましで起きたけど眠いので寝てたら0615!!
マルパパ、出勤予定なので起こしたら『今日は休みにしたでつ』とな… 言っといてくで!!

そんな前振りの長い(笑)朝・・・

寒いなぁと思ってもやっぱり暖冬で立派な霜柱にはまだ出会ってません

0840に朝ん歩出発

b0306158_17293609.jpg

今朝はどこに行くのかなぁ…

b0306158_17332708.jpg

実家方面の公園ハシゴ((((*゜▽゜*))))

b0306158_17334472.jpg

飛びまつっ!!

で、結局実家に行ってお昼前にマルパパに迎えに来てもらって一緒に帰宅して家事を済ませた後、ディナー笑のアップに励んだZでつ

お酒が抜けたマルパパが夜ん歩に行けたでつよ

b0306158_17521501.jpg

ビビりなのに入っちゃった!!

b0306158_17523647.jpg

ちょっと行くと小さいけど東京スカイツリーも見えまつのよん♪

b0306158_17525352.jpg

今年もあと2日…



お付き合い頂きありがとうございまつ♪


ディナー笑に出掛ける前にじゅうべえママさんからおやつを頂きました♪

b0306158_20180443.jpg

かわいいお煎餅ありがとうでつ<(_ _)>
食べるのもったいない!!



by 962515 | 2015-12-29 21:00 | マルコ | Comments(2)

Commented by anatatoyu at 2015-12-30 08:55
このお煎餅もらったことありまつ。
良いお値段するでつよ。

おかげさまで、私もだいぶわんちゃんに詳しくなりました(笑)
飼ってもないのに飼ってるみたいに喋ります(笑)

来年もぜんざいさんちは、マルちゃんで明けてマルちゃんで暮れるのでしょう〜
またオサシンいっぱい楽しみにしてます。
良い年をお迎えください〜
新幹線の中より
Commented by 962515 at 2015-12-30 20:05
ゆうさん、こんばんわん

ゆうさんまで でつよ 言葉になってまつよ(笑)
お煎餅知ってましたか((((*゜▽゜*))))
Zは知りませんでした(//∇//)

わんこブログなのにわんこ飼いじゃない人とお話してるのがとっても不思議でつ
wate隊長も今ではあちこちの鼻ぺちゃの区別がつくようになってまふ(笑) ゆうさんもキクちゃんとマルチョスの区別はつくでしょ? 眉毛があるのがキクちゃんで歯が見えるのがマルチョス
あっ!たまにキクちゃんもアイ~ンしてました!

マルチョスだけでつが懲りずに覗いてやってくさいね♪

おかぁしゃんとうまくやってくんしゃいね♪
おげー?(笑)
名前
URL
削除用パスワード